
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

買っちゃった ^m^

以前から 欲しかった


131226-01.jpg


大根おろし機


思い切って?


買っちゃった。


1,980円だったの。


ホムセンで。


その1,980円が 大根をおろすだけの為に


使えなかったの。


131226-02.jpg


これで 大根おろしが楽に出来るよ。


お鍋の季節には大活躍するよね。


131226-03.jpg

コ「かーたん 大げさでし
  お料理しないのに 買ったでし」




131226-04.jpg

コ「大根おろししかできないでし
  これを買うなら コロンのおやつをイッパイイッパイ買うでし
  そうでし。ねぇ~。」



131226-05.jpg

コ「こんなかーたんでし・・・」



コロンがボケボケの写真になったけど


UPしちゃえ~。






チビッココロンのお鼻をポチッ!としてもらえば、
ブログ村のポイントが10ポイント入ります。
    ↓      ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加中です。
ポチっっとよろしくでし。
ブログ村のランキングポイントにポイント入るでし
ありがとう!でしっ!




関連記事
Date: 2013.12.26
Category: 日々の事
Comments (10)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ponko

Date2013.12.30 (月) 17:44:48

一眼レフ ほしぃ~。
お正月のチラシを見て
お店回りをする楽しみに取っておくの。

大根おろし機ね それだけしか使い道がないから
散々悩んだよ。
しかも2~3年ね(^^ゞ

これからはお鍋の時は楽チンするね。

ponko

Date2013.12.30 (月) 17:42:47

そうなんです。
すごく重労働なので しらすおろしとか食べたいけど
しらすだけ食べたり(*^▽^*)

うちのダンナっち 大根おろししてくれないの(/_;)

ponko

Date2013.12.30 (月) 17:41:25

なになに????
業スーで冷凍の大根おろし うってるの?
知らなかったぁ~。

そんなに水っぽくはならなかったよ。
ゴリゴリ普通に人力でおろした時くらいの感じ。

今度 詳しくUPするね。

ponko

Date2013.12.30 (月) 17:39:02

フープロにもおろし機能がついてるよね。
これは おろし金が上部で回転して
筒状のところから 大根入れるので
イイ感じにおろせました。

お掃除もフープロ並でしたよ。

ponko

Date2013.12.30 (月) 17:37:04

大根おろしって重労働だよね。

前々から気になってた「大根おろし機」
買ったけど使わないかな~って
購入を渋ってました。

これからは活躍しそうです。

ゆかぶ☆

Date2013.12.27 (金) 22:36:37

すご~っ。
大根下ろすための 代物だねっ。
大根下ろすの 結構重労働だもんね。
冬のお鍋には、大根おろし たっぷりで美味しいよね。

買っちゃった~っていうタイトルに 一〇レフかと思ったよ~!!
お正月商戦だったもんねっ(笑)

はなポメ

Date2013.12.27 (金) 21:27:23

大根おろしってすごい力いるから
ひと仕事なんだよね~(>_<)
途中で辞めたくなるもんなぁ。
うちは、ボス②にできるだけ
やらせるようにしてます(^_^;)
でもこれがあればボス②いらず!?(笑)

papiruiママ

Date2013.12.27 (金) 16:42:38

すっごい興味津々☆
我が家も大根おろし大活躍なの♪
いつも1本下ろして冷凍しといたんだけど
おろした次の日 腕が筋肉中なの(T_T)
で・・・ 友達が業務スーパーに冷凍した大量の大根おろしが398円で売ってるの教えてくれたから それからはそこで冷凍のを買ってるのよ~
でも これがあればいちいち買いにいかなくてもいいね♪(´ε` )
おろした大根おろしは どんな感じ??
シャビシャビで水っぽくならない??
レポ 4649~(^O^)

チャコねぇ

Date2013.12.27 (金) 08:30:56

フードプロセッサーみたいなものかな ?

我が家は水炊きには大根おろしとポン酢の組み合わせで食べるの。
「このヤロー !」てな感じで大根と格闘しています。(笑)
コレならあっという間だね~
後のお掃除も楽ちんなのかな ? ?

きなこ

Date2013.12.27 (金) 00:54:14

こんばんは~
大根おろしって結構大変ですよね~
すごい~大根おろしの達人♪
こんなの便利な物あるんですか!
鍋の季節には便利だわ~
でも、コロンちゃんはおやつの方がいいよね!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事 & コメント
我が家は

ponko

Author:ponko
*とーしゃん…
  19〇〇年3月29日生♂
  はなとコロンと車を愛する
  おじさん

*かーしゃん(ponko)…
  19〇〇年7月23日生♀
  管理人

*はな(パピヨン)…
  2010年8月3日生の♀
  2012年8月12日
虹の橋に行きました

*コロン(MIX犬)…
  2012年6月23日生の♀
  2012年8月29日家族に迎える
  
*ご隠居さんがいるよ。

コロン
2012年6月23日生の女の子  父・ロングコート・チワワ  母・ポメラニアン
はな
2010年8月3日生の女の子
コロンのお友達
勝手にリンクすみません        微妙に五十音順(^^ゞ
ブロとも一覧

にゃごみじかん

こてつん家っ♪

今日のはなさん

クレハハルカのうつらうつらな日々

みけちゃんの気まま日記

のえいろ日記

パピポメ☆チャコ!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち

テンねーたんジンおとーと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
訪問者数
カテゴリ
マウスについてくる星
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

