
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

コロンにサンタがやってきた~

12月24日 クリスマスイヴ


ピンポ~ン「サンタさんだよ。 コロンはいい子かい?」


クロネコサンタがコロンのお家にやってきました。


サンタさんは ★真っ黒パピとお馬鹿ルイ★


papiruiママさんからでした。



131224-01.jpg

コ「コロンにどうぞ!って書いてあるでし
  かーたん 早く!早く!でし」



131224-02.jpg

コ「パピたんとルイたんのママたんからでし」


横にタオルが転がっているのは スルーしてください。


洗濯物から コロンが引っ張りだしてきて


カミカミするんです(^^ゞ


131224-03.jpg

コ「コロンの洋服が入っているでし」



131224-04.jpg


すっごくカワイイセーターが入ってました。


おやつも入ってました


なんと!このセーターは パピルイちゃんとおソロです


131224-07.jpg


あったかくなったら このおソロのセーターを着て


パピルイちゃんい会いにいくんだ!って


目標を立てました。


131224-09.jpg

コ「似合うでし?
  コロン うれしいでし
  ママたん 本当にありがとうでし!



131224-10.jpg


papiruiママさん 本当に ありがとうございました。





コロンでしっ!
パピたんとルイたんのママたんからのプレゼントの中に
おやつが入ってたでし
コロン すぐにわかったでし

それなのに!でし
おかしい~~~~~でしぃ~~~~~~~
かーたん あのおやつはどこへ行ったでしかぁ~~~~????

コロン 食べたいでしぃぃぃぃぃ!!!!!!


チビッココロンのお鼻をポチッ!としてもらえば、
ブログ村のポイントが10ポイント入ります。
    ↓      ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加中です。
ポチっっとよろしくでし。
ブログ村のランキングポイントにポイント入るでし
ありがとう!でしっ!




関連記事
Date: 2013.12.24
Category: 日々の事
Comments (12)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ponko

Date2013.12.26 (木) 19:55:21

お返事がおそくなったけど

メリークリスマス☆彡

3ワン揃って並ぶのが来年の目標になりました。

コロンの女っぷり?
馬子にも衣裳?犬にも衣裳?のはずです(^^ゞ

ponko

Date2013.12.26 (木) 19:53:24

ママさん 本当にありがとうm(__)m

本当に3ワンでばっちり決めて歩こうね♪♪♪

セーターね、ご隠居さんにも評判よかったよ。
ダンナっちも帰ってきて 大ビックリ(@_@)で
感激してたよ。

え?
おやつ???
コロンのケージの上にちゃんと置いてあります( *´艸`)
食べそうになって・・・ないって( *´艸`)

ponko

Date2013.12.26 (木) 19:49:23

クリスマスが過ぎてからのコメ返ですが
メリークリスマス☆彡

コロンは私がお仕事するようになって
お留守番コロンでいい子?かも?

サンタさんは知ってましたね(*^▽^*)

ponko

Date2013.12.26 (木) 19:47:12

コロンのお菓子?
ちゃんとケージの上に置いてあるけど( *´艸`)プププ

本当にステキなプレゼントに感激しました。

ponko

Date2013.12.26 (木) 19:41:12

きなこさん・きらさん・ジョンさんメリークリスマス☆彡

コロンはとても寒がりで、
外に出るとブルブルふるえてます。

セーターを着てあったかくして
冬のお散歩にいきますね。

ponko

Date2013.12.26 (木) 19:36:39

こはたんへ
コロンにサンタさんきたでし。
おやつももらったでし
コロンまだもらったおやつ食べて無いでし。
おかしいでし。
かーたんからは ハミガキガムもらったでし。
コロン 騙されないでし
ハミガキガムはいつももらってるでし。  コロン

我が家もダンナが年末の追い込み仕事のため
先週から帰宅時間が9時です。
さすがにお腹がすくので 私とコロンは先に食べてるけど
イブの日はかえって来るのを待ちました^m^

はなポメ

Date2013.12.25 (水) 17:20:11

コロンちゃんメリークリスマスヽ(´▽`)/
セーターすごい可愛いわぁ♪
コロンちゃん女っぷり上がったわよ~(^^♪
パピルイちゃんとお揃いなんだ!!
3ワンお揃いの並んで着てる姿が
来年は見られるんだね(*゚▽゚*)
楽しみ~♪

papiruiママ

Date2013.12.25 (水) 17:05:32

キャハハ(●≧艸≦)
素敵に紹介してくれてありがと~♪(´ε` )

コロンちゃん メッチャ似合ってるよ~♡
やっぱ可愛い子は何でも似合っちゃうね~(^_-)-☆
パピルイとおそろだから
もっとあったかくなったら3ワンでバッチリ決めて歩きたいねっ♪♪♪

ええっΣ(°□°)⊃
オヤツ・・・・・・・
ま・・・・・まさかっΣ( ̄□ ̄;)Σ( ̄□ ̄;)Σ( ̄□ ̄;)
ponkoしゃん ・・・・食べた・・・・???? (笑)

もんちゅちゅ

Date2013.12.25 (水) 11:53:03

コロンちゃん、メリークリスマス!!
いい子にしていたコロンちゃんだから、
サンタさんもちゃんと来てくれたんだね。
お洋服、とても可愛いよ。
色がコロンちゃんにピッタリ合ってる。
よかったね!!
ponkoさま、ご家族のみなさま、メリークリスマス!!
どうか素敵なクリスマスを。

チャコねぇ

Date2013.12.25 (水) 08:04:38

素敵なプレゼントだねー !
コロンちゃん、紫も似合うね。

コロンちゃん用のお菓子、どこ行っちゃったのかしら ? !

きなこ

Date2013.12.24 (火) 23:43:49

ponkoさん、コロンちゃん、メリークリスマス♪

素敵なクリスマスプレゼントだね!

やっぱり女の子って可愛いなぁ~

お洋服ばっちり似合ってるね!!

小夏ママ

Date2013.12.24 (火) 21:02:09

コロンちゃん、サンタさん、来たでち?
いいなぁ~
我が家は来ないでち。ふてくされて寝てるでち!  小春

イブですが、まだ、パパが帰らずお腹空かせて待ってる1人&2わんず。わんずにも特別うまうま、用意したんですけどね。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事 & コメント
我が家は

ponko

Author:ponko
*とーしゃん…
  19〇〇年3月29日生♂
  はなとコロンと車を愛する
  おじさん

*かーしゃん(ponko)…
  19〇〇年7月23日生♀
  管理人

*はな(パピヨン)…
  2010年8月3日生の♀
  2012年8月12日
虹の橋に行きました

*コロン(MIX犬)…
  2012年6月23日生の♀
  2012年8月29日家族に迎える
  
*ご隠居さんがいるよ。

コロン
2012年6月23日生の女の子  父・ロングコート・チワワ  母・ポメラニアン
はな
2010年8月3日生の女の子
コロンのお友達
勝手にリンクすみません        微妙に五十音順(^^ゞ
ブロとも一覧

にゃごみじかん

こてつん家っ♪

今日のはなさん

クレハハルカのうつらうつらな日々

みけちゃんの気まま日記

のえいろ日記

パピポメ☆チャコ!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち

テンねーたんジンおとーと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
訪問者数
カテゴリ
マウスについてくる星
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

