
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

最近の出来事

131220-03.jpg

職場の窓から 隣の畑を・・・


今日は朝から 暴風雪警報がでている コロン地方


どんな暴風雪?と心配したけど


うっすらと畑が白くなり


でも雪が降りやむと、すぐに消える この雪・・・



131220-01.jpg



注文していた コロンのフードが届きました。


いつものカリカリです。


コロンはすっごく欲張りで お友達ワンコのとこに行ったとき


ワンコが食べ残したフードも食べてしまうほど・・・


恥ずかしいったら。


で、今回は 吉岡〇糧さんの ライスベースで調合してもらった


「ダイエット 現状維持の子用」もちろん 関節にいいものも調合されてます。


食糞する子用のなにかも調合されてるようです。





131220-02.jpg


ダイソーで買った毛糸で マフラーを編んだよ。


人間用です。


コ「コロンのと違うでし?
  かーたんのでし?
  あったかいでし
  コロンはウール100%がいいでし」



自分のコートで温まってください。



そんな 寒い寒い冬の始まりです。



年賀状 つくろうかな?



コロンでしっ!
かーたん なにか 甘いかほりのもの
持って帰ってきたでし
コロン 気になるでし
とーたん 早く帰ってくるでし
コロン、かほりの元を確かめたいでし・・・



知り合いに ロールケーキを焼いてもらいました。
そのお話はまた 後日にね



チビッココロンのお鼻をポチッ!としてもらえば、
ブログ村のポイントが10ポイント入ります。
    ↓      ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加中です。
ポチっっとよろしくでし。
ブログ村のランキングポイントにポイント入るでし
ありがとう!でしっ!



関連記事
Date: 2013.12.20
Category: 日々の事
Comments (8)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ponko

Date2013.12.22 (日) 19:33:53

コロンは不思議な犬で・・・

ケージの外では モデルなんてとっても無理
ところが ケージに入っていると
色んな事をさせてくれるの。
不思議ワンコです。

コロンのセーターでも編んでみるかな?

ponko

Date2013.12.22 (日) 19:31:44

寒いの イヤだね。
本当だよ。
私 夏生まれだから すっごく冬が苦手。

マフラーしか編めない
しかも まっすぐにしか・・・アハ( *´艸`)

ponko

Date2013.12.22 (日) 19:29:08

ほんのうっすら~とね。
私が子供の頃は・・・
本当に雪がよく降って積もったよ。
地球温暖化が冬になったら感じられるね。

パピたんも 試したことあるんだね。
香りはすっごく香ばしいね。
コロンは毎食のご飯と 持って来て遊びとかのご褒美も
このフードを使ってます

次は?
またまたSが炸裂ぅ~(^^ゞ

ponko

Date2013.12.22 (日) 18:39:23

本当に寒くて 天気図を見てるだけで
気分が寒くなってくるようですね。

コロンのご飯ですか?
食糞防止の効き目は今一つ・・・
お迎えして1か月はロイヤルカナンだったけど
その後 ずっと食糞が困って・・・って相談してるけど
最近 本当に今月に入ってから
少し改善されたくらいです。

関節はコンドロイチンとグルコサミンが配合されてます。

もんちゅちゅ

Date2013.12.21 (土) 11:13:03

食欲旺盛なのはいいことだ!!
ゆきもコロンちゃんと同じくフードファイターで、
他のお友達わんこのおやつを狙うのは日常茶飯事(汗)。
どうしていつもこんなに腹ペコなんでしょー?
マフラー巻き巻きのコロンちゃん、しっくりきますね。
今度はコロンちゃんのマフラーも編んでもらおうね!!

チャコねぇ

Date2013.12.21 (土) 08:26:34

チャコ地方、昨夜はみぞれ混じりの雨だったよー
寒いね~、やだなぁ !

ponkoさん、マフラー編めるなんてスゴイ !
1番苦手なモノが『編み物』の私からすると
マフラー編めるなんて神 ! ですよ、神 ! ! (笑)

papiruiママ

Date2013.12.21 (土) 07:56:56

雪だぁぁ~♪
いいなあ~
こっちは 寒いのにちっとも降らないのだ~

このフード・・・・とっても美味しそうな香りがするよね~
パピも昔試した事あったよ~♪♪

うふふ・・・・
ponkoしゃん・・・・
今度は一体何を・・・・・???(笑)

はなポメ

Date2013.12.20 (金) 23:17:01

コロンちゃん地方も雪なんですね~。
めっきり寒くなってきました(>_<)
コロンちゃんのごはん
すっごい気になる!!
食糞の何かが入ってるの??
効き目あるならうちもあげたいなぁ(>_<)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事 & コメント
我が家は

ponko

Author:ponko
*とーしゃん…
  19〇〇年3月29日生♂
  はなとコロンと車を愛する
  おじさん

*かーしゃん(ponko)…
  19〇〇年7月23日生♀
  管理人

*はな(パピヨン)…
  2010年8月3日生の♀
  2012年8月12日
虹の橋に行きました

*コロン(MIX犬)…
  2012年6月23日生の♀
  2012年8月29日家族に迎える
  
*ご隠居さんがいるよ。

コロン
2012年6月23日生の女の子  父・ロングコート・チワワ  母・ポメラニアン
はな
2010年8月3日生の女の子
コロンのお友達
勝手にリンクすみません        微妙に五十音順(^^ゞ
ブロとも一覧

にゃごみじかん

こてつん家っ♪

今日のはなさん

クレハハルカのうつらうつらな日々

みけちゃんの気まま日記

のえいろ日記

パピポメ☆チャコ!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち

テンねーたんジンおとーと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
訪問者数
カテゴリ
マウスについてくる星
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

