
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

コロンの場所でし!

みなたん!


コロンでしっ!


コロンのお家にコロンの指定席ができたでし!


そうでし!


マッサージ機でし。


みなたん!


それなのに!でし!


それなのに!でし!


とーたんが、コロンの場所 取るでし。


131211-01.jpg


コロン 心配でし


だから とーたんが 座ると すぐに コロンも飛び乗るでし


131211-02.jpg


コロン すごいでし!ね!


131211-03.jpg



とーたん はやく ここから、おりるでし。


コロンに明け渡すでし!


131211-04.jpg


かーたん! とーたんを なんとかするでし!







しませんけど?


ponkoがマッサージ機を使っている時には 邪魔しにこないコロンなんだけどな!




お転婆コロンのお鼻をポチッ!としてもらえば、
ブログ村のポイントが10ポイント入ります。
    ↓      ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加中です。
ポチっっとよろしくでし。
ブログ村のランキングポイントにポイント入るでし
ありがとう!でしっ!



関連記事
Date: 2013.12.11
Category: 日々の事
Comments (14)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ponko

Date2013.12.13 (金) 22:23:56

サンちゃんの指定席もイッパイあるの?
どの椅子が一番お気に入りなのかな?

ponko

Date2013.12.13 (金) 22:23:10

パピたん

パピたんがステキなおかーさんになった日だもの。
ルイたんだけが主役じゃないわよ~(#^.^#)

これからも 仲良し親子でいてね。

コロン

Date2013.12.13 (金) 22:21:49

パピたん

パピたんもマッサージ機が指定席でし?
とーたんに貸してあげてるだけでし
はやく使い終わってほしいでし。

困った親でしねぇ~

パピたん
賢い娘でいるためには 文句も言えないでし。

ponko

Date2013.12.13 (金) 22:19:10

そっか・・・
ダンナと一緒にマッサージ機の振動で
疲れを取ってたんだね。

それにしても
ダンナにだけ飛び乗るって
それも不思議な行動です。

ponko

Date2013.12.13 (金) 22:17:48

マッサージ機に肘掛側から ジャンプするんだ。
ダイニングチェアにも飛び乗ってくるようになっし
骨折したら?って怖いけど
止めてくれない(^^ゞ

そして、なぜダンナの時だけ邪魔をしにくるのか?
それも不思議です(^^ゞ

ponko

Date2013.12.13 (金) 22:15:48

不思議な行動です。
私はいつも怒ってばかりだから 怖いのかな?

マッサージ機、もう10年ほど前に購入。
ダンナ・・・「整体に一回いったら5000円かかるし、これ買ったら 
行かなくてすむ」
ウソでした。
いまでも月一は整体に通ってます(^^ゞ

ponko

Date2013.12.13 (金) 22:13:29

どうして? ダンナがマッサージ機を使うと
邪魔しに来るのか?
謎です(^^ゞ

コロンね、肘掛側から 飛び乗るの。
ジャ~~~~~ンプ!
見てると怖いんだ。
止めてほしいけど止めてくれない・・・

ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー

Date2013.12.12 (木) 18:40:11

僕も、椅子取りゲームのチャンピオンだと言われているんだよ。

パピ♥

Date2013.12.12 (木) 18:07:30

またまたパピなの~♥

ponkoしゃん~
いつも おか~しゃんがお世話になってますぅぅぅ~~♥
先日は あたちの可愛い子供・・・
ルイに お祝いメッセージありがとうございますぅぅ~♥
ルイがとっても喜んでたよ~
ホントーにありがと~♡

パピ♥

Date2013.12.12 (木) 17:17:09

パピなの~♪
コロンちゃん おひさね~♡

コロンちゃんの気持ち すごーーーくよくわかるわっっ!!
マッサージチェアーはあたちの指定席なのに
おと~しゃんもおか~しゃんも貸してあげると
調子にのって そこでグーグーイビキかいて寝るの・・・・(; ̄д ̄)
いつまでも退きやしないのよ~~
全く~~~~( ̄◇ ̄;)
どう思う???

ポンママ

Date2013.12.12 (木) 14:20:54

コロンちゃん、実は毎日マッサージ機使って
疲れを取っていたんですね。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
そこは自分の場所だって思っているのかな。
でもPONKOさんなら乗らないんですよね?
乙女心は微妙ですね。(笑)

もんちゅちゅ

Date2013.12.12 (木) 11:49:21

コロンちゃん、もしかして自分でマッサージチェアに
上れるの???
すごい運動能力じゃない!?
ゆきだったら絶対無理!!
お気に入りのチェアをパパさんが使っていると、
横取りされた気になるのかな?
それとも大好きなパパさんと一緒にマッサージを
楽しみたいだけかもね。

チャコねぇ

Date2013.12.11 (水) 23:46:48

パパさんが使ってるときだけ乗っかってくるの ?
マッサージ機の振動が面白いとか ? (笑)

それにしても、マッサージ機、いいなぁ ! !
ウチも欲しいけど、部屋が狭くて置く場所がない !
いいなぁ~ ! 

はなポメ

Date2013.12.11 (水) 23:10:18

えええ?(笑)
コロンちゃんパパさんが
マッサージチェア使うの
気に入らないの?
それとも一緒にいられるチャーンス!!
って思ってるのかな?
ところでコロンちゃん
パパさんが乗ってる時は
どうやって上に登るの?
足を登っていくのかな?
すごい器用だね( ´艸`)ムププ

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事 & コメント
我が家は

ponko

Author:ponko
*とーしゃん…
  19〇〇年3月29日生♂
  はなとコロンと車を愛する
  おじさん

*かーしゃん(ponko)…
  19〇〇年7月23日生♀
  管理人

*はな(パピヨン)…
  2010年8月3日生の♀
  2012年8月12日
虹の橋に行きました

*コロン(MIX犬)…
  2012年6月23日生の♀
  2012年8月29日家族に迎える
  
*ご隠居さんがいるよ。

コロン
2012年6月23日生の女の子  父・ロングコート・チワワ  母・ポメラニアン
はな
2010年8月3日生の女の子
コロンのお友達
勝手にリンクすみません        微妙に五十音順(^^ゞ
ブロとも一覧

にゃごみじかん

こてつん家っ♪

今日のはなさん

クレハハルカのうつらうつらな日々

みけちゃんの気まま日記

のえいろ日記

パピポメ☆チャコ!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち

テンねーたんジンおとーと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
訪問者数
カテゴリ
マウスについてくる星
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

