
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

レンジくん

コロンのご近所犬 レンジくんが


虹の橋にいってしましました。


夏ごろから お腹にお水が溜まる病気になったらしく


近くの獣医さんでは 手の施しようがないと言われ


121010-04.jpg
(2012年10月10日のレンジくんとコロン)



別の病院に連れて行ってもらってました。


しばらくは投薬で様子を見てて


お散歩にも行くほど回復したように思います。


121125-04.jpg

121125-03.jpg

121125-02.jpg
(2012年11月25日のレンジくんとコロン)


寒くなり お散歩もまばらになったコロン


レンジ君のことを聞いたのは


12月9日 夜 おうちに帰ってから


ご隠居さんがコロンの散歩に行ってて


レンジ君ちのおばーちゃんに聞いてきたらしいです。


2日前の出来事だったらしいです。


130226-02.jpg
(今年2月26日のレンジくんとコロン)


レンジ君 コロンと仲良くしてくれてありがとう!


まだ8歳という若さで虹の橋に行ったレンジ君


どうか、向こうでは 病気もなく 楽しく走り回ってください。


関連記事
Date: 2013.12.10
Category: 日々の事
Comments (12)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ponko

Date2013.12.13 (金) 22:11:32

本当に 8歳って、まだまだこれからだよね。
少し遠い病院まで連れていって
お散歩する足取りも 食欲も回復していたらしいです。

コロンも感じてるのかな?

はなとレンジくんは はなが一方的にガウガウ言ってたから
きっと ガウガウってお迎えしてると思うよ
むこうでは、反対にガウガウ言われてかもね(#^.^#)

ponko

Date2013.12.13 (金) 22:08:51

レンジ君ちのおじーちゃんがよくお散歩に連れていってました。
先日 おじーちゃんが一人お散歩している姿が
とっても寂しそうでした。

今度は病気のないワンコに生まれ変わってくることを
私も祈ってます。

ponko

Date2013.12.13 (金) 22:06:32

まだまだ8歳という若さでした。

それでも、もう痛くないし辛くないところで
走っているだろうな!
レンジ君ちのおじーちゃんが一人でお散歩してるのをみると
相棒がいなくなったんだ!って さみしくなりました。

ponko

Date2013.12.13 (金) 22:04:20

そうなんです。
レンジくんの事だったんです。

お散歩コースがレンジ君のお家の前の道なので
いつもご挨拶に行ってました。

レンジくんがいなくなったこと コロンわかっているのかな?

ponko

Date2013.12.13 (金) 22:02:39

本当だね。
もう痛くないし、苦しくないけど
とっても寂しいね。

ponko

Date2013.12.13 (金) 22:01:52

いつも玄関の横につながれていた レンジくんでした。
コロンの仲良しさんで レンジくんはコロンには
吠えなかったんだ。

きっと はなに吠えられている頃だと思うよ。
向うで走り回ってほしいね。

ゆかぶ☆

Date2013.12.11 (水) 15:03:37

8歳、早いね。
回復傾向も見られていただけに 残念だね。
ご近所お友達が 旅立たれて コロンも寂しいね。
きっと感じてるよね。

虹の橋では、はなちゃんが レンジくん お迎えしてくれてるよ~きっと。
いっぱい走り回って楽しく過ごしてほしいね♪

もんちゅちゅ

Date2013.12.11 (水) 11:39:58

8歳なんてまだまだ若いのに、
レンジくんのご家族の方々はさぞお力落としでしょうね。
腹水がたまる病気を患っていても
つやつやの毛並みとくりくりお目目が愛らしかったレンジくん。
どうぞ安らかに、そして今度生まれ変わってくるときは
どうか病気のない身体にと思わずにいられません。
コロンちゃん、寂しいね……。

はなポメ

Date2013.12.10 (火) 23:03:26

レンジくん8歳ですか…。
若いですね。
コロンちゃんも仲良くしてたのにさみしいね…。
レンジくんはなちゃんと一緒に
虹の橋でいっぱい走って
笑顔でいられますように…。

チャコねぇ

Date2013.12.10 (火) 22:15:47

レンジ君のコトだったんだ・・・・
憶えてるよ、レンジ君のこと。
まだ8歳だなんて。早すぎだよね・・・。
つらいなぁ・・・。

ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー

Date2013.12.10 (火) 18:36:02

コロンちゃんお友達がなくなったなんて、さみしいね。でももういたくないんだよね。さみしいのは、僕大嫌いなんだよ。仕方ないけど、、、わかっているけどさみしいなーー。

papiruiママ

Date2013.12.10 (火) 15:34:48

悲しいなぁ…。
レンジくん はなちゃんに会えたかな……。
もう痛くないもんね。
もう苦しくないもんね。
レンジくん…
虹の橋に着いてたら はなちゃんとピンキーによろしくね。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事 & コメント
我が家は

ponko

Author:ponko
*とーしゃん…
  19〇〇年3月29日生♂
  はなとコロンと車を愛する
  おじさん

*かーしゃん(ponko)…
  19〇〇年7月23日生♀
  管理人

*はな(パピヨン)…
  2010年8月3日生の♀
  2012年8月12日
虹の橋に行きました

*コロン(MIX犬)…
  2012年6月23日生の♀
  2012年8月29日家族に迎える
  
*ご隠居さんがいるよ。

コロン
2012年6月23日生の女の子  父・ロングコート・チワワ  母・ポメラニアン
はな
2010年8月3日生の女の子
コロンのお友達
勝手にリンクすみません        微妙に五十音順(^^ゞ
ブロとも一覧

にゃごみじかん

こてつん家っ♪

今日のはなさん

クレハハルカのうつらうつらな日々

みけちゃんの気まま日記

のえいろ日記

パピポメ☆チャコ!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち

テンねーたんジンおとーと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
訪問者数
カテゴリ
マウスについてくる星
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

