
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

日曜日のホムセン

日曜日も近くのホームセンターに行ってきました。


この日の目的は


131104-05.jpg


カレンダーを作ってもらうため。


半年に一度 近くのホムセンでは「ペットフェア」って店頭でワゴンセールをしてたり


カレンダーを作ってくれたりします。


131104-01.jpg


で 帽子を購入 200円なりぃ~


ではでは モデルさん♪


131104-02.jpg

コ「似合うでし?」


131104-03.jpg

コ「かーたん・・・」


131104-04.jpg

コ「ギャラ UPでし」



ボケボケの写真になったので ギャラの支払は出来ません。


もっと上手なモデルワンコを見習いなさい。



コロンでしっ!
かーたん お店でおばたんたちとおしゃべり一杯するでし。
ウマウマも買ったでし
コロン おしゃべりの間 待つでし
買ったウマウマ すぐに食べるでし!





今日も元気印のコロンのお鼻をポチッ!としてもらえば、
ブログ村のポイントが10ポイント入ります。
    ↓      ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加中です。
ポチっっとよろしくでし。
ブログ村のランキングポイントにポイント入るでし
ありがとう!でしっ!




関連記事
Date: 2013.11.04
Category: 日々の事
Comments (12)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ponko

Date2013.11.10 (日) 08:50:04

前は スマイルマークのセーターを買った
ホムセンの「ペット用品フェア」です
店頭でワゴンセールしてるの。

カレンダーも無料で印刷してくれるんだ。

毎回 楽しみな売り出しです(*^▽^*)

ponko

Date2013.11.10 (日) 08:47:53

カメラ目線にするのって大変でした。
ホムセンなのでお客さんがイッパイで
しかも ファーストチョイスの営業マンが
カメラマンだったし。

このホムセンは西日本でチェーン展開している
ホムセンです。

200円の帽子
お散歩の時にかぶってくれるかくれないか?
アゴ紐を結ぶときにちょっと怒ってたからね(*^▽^*)

ponko

Date2013.11.10 (日) 08:44:42

そうなの(#^.^#)
カレンダーってこのこと
普通に印刷するだけよ~。
無料!って言葉によわいのよねぇ~(#^.^#)

雪が降るころ
さてさて コロンはこの帽子をかぶって
お散歩に行ってくれるのか?
成功したら報告するね~(*^▽^*)

ponko

Date2013.11.10 (日) 08:42:13

カレンダー どこに貼り付けようかしらね?
冷蔵庫かな?

さて この帽子ですが
お散歩の時にかぶってくれるのか?
それが心配です。

ponko

Date2013.11.10 (日) 08:40:42

カレンダーも無料で印刷してくれるんだ。
4か月分のカレンダーなので
4か月後に作ってほしいけど
半年に1回なんです(/_;)

コロンも基本
裸族ですよ~

ponko

Date2013.11.10 (日) 08:39:10

このカレンダーも無料で印刷してくれるんだ(#^.^#)

帽子 似合ってる?
前にコロンに着せた コートのフードを
頭にかぶせてみたら
案外 怒らなくて
「これはかぶれるかも?」と
思ったけど アゴ紐を結ぶときに
少し怒りました(#^.^#)

ポンママ

Date2013.11.07 (木) 08:39:35

カレンダー、かわいいですね。
無料で作ってくれるなんていいなぁ。

帽子、かわいいよ~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
200円?
信じられないなぁ。

ゆかぶ☆

Date2013.11.05 (火) 19:13:44

コロンカレンダーかわいいよん~☆
カメラ目線、バッチリでしっ(*^^)v
お帽子、あったかそうじゃん~(#^.^#)
しかも200円!! お財布にも優しい~☆
コロン、お帽子 似合ってるよ~!!
ponkoしゃんとこの ホムセン、めっちゃサービスいいよね。
チェーン店なの??
うらやましいよぉ~!!

papiruiママ

Date2013.11.05 (火) 16:57:09

うわぁぁ~~
カレンダーってこれの事??
すっごく可愛いじゃん♡
これも無料なの??
なんと羨ましい~~(●≧艸≦)
ponkoしゃん いい所に住んでるね~♪

帽子可愛いよ~
しかも200円なんてponkoしゃんお買い物上手だねヽ(*^□^*)/
雪が降る様になったら活躍しそうだね☆

もんちゅちゅ

Date2013.11.05 (火) 12:15:13

コロンちゃんが主役のオリジナルカレンダー、
すごく素敵です!!
どこに掛けようか悩んじゃいますね……。
寝室?リビング?
ponkoさまのお家の近くのホムセン、
ジャーキーつめ放題といいカレンダーといい、
わんこにとても優しいお店のような気がします。

コロンちゃんの初・お帽子、
冬っぽくてこれからの季節にピッタリですよ!!
とても似合っていると思います。

チャコねぇ

Date2013.11.05 (火) 07:39:30

おお ! コレがコロンカレンダーですか !
イイナぁ~ ! ウチも作ってほしいなぁ~ !
コロンちゃん、お帽子とっても似合ってるよ。(^^)
チャコ、服は何とか着てくれるけど
被り物は断固拒否するからムリだわぁ。

はなポメ

Date2013.11.04 (月) 22:02:01

コロンちゃんカレンダーだぁ(^O^)
いいなぁ!!
まさかこれも無料??
帽子すっごい可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
コロンちゃん似合ってる~♪
しかも、200円って安い!!
うちは被り物苦手だから
写真絶対撮れないと思う…。
コロンちゃんお利口さんよ!!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事 & コメント
我が家は

ponko

Author:ponko
*とーしゃん…
  19〇〇年3月29日生♂
  はなとコロンと車を愛する
  おじさん

*かーしゃん(ponko)…
  19〇〇年7月23日生♀
  管理人

*はな(パピヨン)…
  2010年8月3日生の♀
  2012年8月12日
虹の橋に行きました

*コロン(MIX犬)…
  2012年6月23日生の♀
  2012年8月29日家族に迎える
  
*ご隠居さんがいるよ。

コロン
2012年6月23日生の女の子  父・ロングコート・チワワ  母・ポメラニアン
はな
2010年8月3日生の女の子
コロンのお友達
勝手にリンクすみません        微妙に五十音順(^^ゞ
ブロとも一覧

にゃごみじかん

こてつん家っ♪

今日のはなさん

クレハハルカのうつらうつらな日々

みけちゃんの気まま日記

のえいろ日記

パピポメ☆チャコ!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち

テンねーたんジンおとーと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
訪問者数
カテゴリ
マウスについてくる星
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

