
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

11月

11月になり

カレンダーもさみしくなりましたね




足にオヤツを乗せられて


ガマンのコロン






仕事に行くようになってから


庭いじりが出来なくて


いつまでも暑かったし


さみしげなバラのカクテル






今日のお昼は、作業所の仲間達が作ってくれた


お弁当を注文。


鮭と枝豆の混ぜご飯と鶏の照り焼き




コロンでしっ!
いいお天気でし
かーたん、お昼ご飯たべたら
お昼寝したいでし、言うでし
コロンがかーたんの変わりに
お昼寝するでし。
かーたんは、コロンのためにお仕事するでし
グフフでしψ(`∇´)ψ


コロンのお鼻をポチッ!としてもらえば、
ブログ村のポイントが10ポイント入ります。
    ↓      ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加中です。
ポチっっとよろしくでし。
ブログ村のランキングポイントにポイント入るでし
ありがとう!でしっ!
関連記事
Date: 2013.11.01
Category: 日々の事
Comments (8)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ponko

Date2013.11.02 (土) 15:19:04

ついこの前の10月に「10月でこの気温・・・」ってニュースが流れてて。
すっかりコタツの季節になって。
日本列島 四季から二季になるんじゃないかしら?

職場も年末も年度末も忙しくなりそうです。
ハイ!
お互いにきをつけましょうね(*^_^*)

ponko

Date2013.11.02 (土) 15:13:14

ウマウマ乗せ これで精いっぱいのようです(^^ゞ
秋を感じさせる表情ですかね(^^ゞ

お弁当ね、
共同作業所?(私たちの地域だけなのかな?)
障害者福祉施設の人たちが
お弁当とかクッキーとかお仕事をする施設です。
体に優しい材料で毎日献立も違うし
美味しい味付けがしてあり
時々 お昼にお家に帰れないときに
出前してもらってます。

ponko

Date2013.11.02 (土) 15:09:37

去年の秋はコロンをお迎えして
年末までが、あっ!と言う間でした。
今年はお仕事をしだしてからの1か月過ぎるのが
すっごい早いです(^^ゞ

ウマウマのせは お手手がめー一杯です。
お鼻の上は絶対ムリです(^^ゞ

ponko

Date2013.11.02 (土) 15:07:22

コロンのウマウマ乗せはお手手が精いっぱいです(^^ゞ
ルイたんみたいに出来ないです。師匠ぉ~~~~(/_;)

今年はパピルイちゃんに会えずに終わりそうです。
来年は愛に行くね~

もんちゅちゅ

Date2013.11.02 (土) 11:20:39

カレンダーが残り2枚なんて信じられない!!
ついこの間まで、今年は猛暑で暑い暑いと言っていたのに。
いつの間にかコロンちゃんも赤いブランケットを常備して
冬の支度にとりかかっていますね。
コロンちゃんのカリカリお手手乗せ、完璧ですね!!
ゆきはダメです。絶対無理。

年末に向けてお仕事大変になりそうですか?
お体には気を付けて、お互い頑張りましょ。

はなポメ

Date2013.11.01 (金) 21:50:51

足にカリカリ乗せられた
コロンちゃんの切ないような
表情いいですね~!!
切ない感じが秋を感じさせます( ´艸`)
お弁当すっごい美味しそう♪
お仲間が作ってるんですか?
いいなぁ。
うちにも届けてほしいなぁ(>_<)

チャコねぇ

Date2013.11.01 (金) 19:23:02

ホント、1年の早いこと !
1年で一番忙しい2ヶ月が始まったぁ~ ! (>_<)

コロンちゃん、上手に『待て』ができるのね。
えらいなぁ。
おやつ、お手手乗せ。絶対イヤだって拒否るチャコです。(T_T)
鼻の上なんて一生ムリだわ・・・。

papiruiママ

Date2013.11.01 (金) 17:28:39

後残り2枚のカレンダーになっちゃったね~

コロンちゃん ウマウマ乗せられても
全然大丈夫になったね^^
今度は鼻の上と頭の上の乗っけて
鼻パックンにチャレンジだね(^_-)-☆

鳥の照り焼きが食べたくなってきた~♪
今度作ろ~~っと♡

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事 & コメント
我が家は

ponko

Author:ponko
*とーしゃん…
  19〇〇年3月29日生♂
  はなとコロンと車を愛する
  おじさん

*かーしゃん(ponko)…
  19〇〇年7月23日生♀
  管理人

*はな(パピヨン)…
  2010年8月3日生の♀
  2012年8月12日
虹の橋に行きました

*コロン(MIX犬)…
  2012年6月23日生の♀
  2012年8月29日家族に迎える
  
*ご隠居さんがいるよ。

コロン
2012年6月23日生の女の子  父・ロングコート・チワワ  母・ポメラニアン
はな
2010年8月3日生の女の子
コロンのお友達
勝手にリンクすみません        微妙に五十音順(^^ゞ
ブロとも一覧

にゃごみじかん

こてつん家っ♪

今日のはなさん

クレハハルカのうつらうつらな日々

みけちゃんの気まま日記

のえいろ日記

パピポメ☆チャコ!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち

テンねーたんジンおとーと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
訪問者数
カテゴリ
マウスについてくる星
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

