
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

寒くなりましたね

朝晩がすずしくなってきましたね。


コタツが恋しくなりました。


131028-01.jpg
コ「みなたん!
  風邪ひいてないでしか??
  季節の変わり目でし
  気を付けるでし」



131028-02.jpg

コロンにも ケージの中に ブランケットを入れましたよ。


131028-03.jpg

コ「あったかいでしねぇ~」


131028-04.jpg


コ「コロン 眠くなったでし」


131028-05.jpg

コ「みなたん おやすみでし・・・
  !!! コロン まだ晩御飯たべてないでし!」 




コロンでしっ!
かーたんととーたん ちらし寿司食べてたでし。
いいにおいがしたでし。
コロン かーたんがあっちむいてる隙に
ちょっと食べてみたでし。
おいしいでしぃ~
とーたんとかーたんはいつもこんなにおいしいお寿司を食べてるでしか?
ずるいでし!



テーブルとイスのわずかな隙間から無理やり顔を出して無理やりテーブルに上って
ちらし寿司を食べてました。
ビックリ仰天でした。
いっそいでコロンをケージに入れましたよ。
ご飯くらいゆっくり食べさせてほしいわ!コロン~・・・・



お転婆コロンのお鼻をポチッ!としてもらえば、
ブログ村のポイントが10ポイント入ります。
    ↓      ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加中です。
ポチっっとよろしくでし。
ブログ村のランキングポイントにポイント入るでし
ありがとう!でしっ!



関連記事
Date: 2013.10.28
Category: 日々の事
Comments (18)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ponko

Date2013.10.31 (木) 19:17:54

コタツだしたらお掃除も面倒だし
部屋は狭くなるし・・・
寒さには勝てません(^^ゞ

コロンの技~
きらら☆ねーたんも覚えるでし!
一緒にかーたんたちにばれないように
ウマウマ食べるでし。
コツを教えるでし。 コロン→きらら☆ねーたんへ


おいおい・・・

ponko

Date2013.10.31 (木) 19:14:32

ブランケットは私がひざ掛けとして使っていたものです。
ずいぶん昔の話なんですけど(*^_^*)

コタツはいいよね。

ちらし寿司
美味しかったでし!
ゆきたん 錦糸卵たべるでしか?
いいでしねぇ~ コロン

ponko

Date2013.10.31 (木) 19:11:57

雪が降る コロン地方
コタツは冬の必需品です。

本当に無駄吠えがなんとかならないかしら?
って思うのです。
シンバくんもですか?
しつけ教室に行っても
なかなかコツがつかめない飼い主なんです(^^ゞ

ゆかぶ☆

Date2013.10.30 (水) 21:13:39

寒いよね~(>_<)
うちは、こたつないんだよ~(T_T)
ホットカーペットで ひたすら我慢。
毛布かぶって ゴロンだよ~(笑)

コロン~、技 覚えたね~^m^
油断大敵~☆
きららも、コロンの技 盗んだでしっ!!by きらら☆

・・・コラコラっ(汗)!!

もんちゅちゅ

Date2013.10.30 (水) 11:40:02

赤いブランケット、暖かそう~。
コロンちゃんもぬくぬく、うっとりしていますね。
うちはつい先日こたつ始動しました!!
もちろん電源入ってます!!
親子ともども寒がりなので。
こたつはいいですよー。

コロンちゃん、ちらしずし美味しかった?
ゆきにはちらしずしの上の錦糸卵をお裾分けします。

ポンママ

Date2013.10.29 (火) 21:05:10

コタツを何年かぶりに出したのに
未だに電源入れてないっていう我が家です。(笑)

コロンちゃん、しつけ教室行ったんですね。
うちもそういう機会があったら
ぜひ受けさせてみたいです。
無駄吠え・・・
うちのシンバもひどいんですよね。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

ponko

Date2013.10.29 (火) 18:56:20

サンちゃんを見習って
どんな食べ物を前にしても食べないようになってほしいです。

サンちゃん どうしてガマンできるの?
教えて~

ponko

Date2013.10.29 (火) 18:55:06

コロン この前
ネギを食べようとしたので
あせったよ・・・
なんでも食べるの やめてほしいわ(/_;)

お仕事 チャリなんですか?
寒くなってきたよ。
風邪ひかないでね。
田舎者は少しの距離でも車なんです(^^ゞ

ponko

Date2013.10.29 (火) 18:53:07

コロンの場合は・・・

きっと酢とか関係ないんだと思うよ。

その場面の動画・・・って撮ってる場合じゃないほど
あわてたね。

コタツを出すと掃除しにくいよね。
出さなくても掃除が嫌いなのに
もっと掃除しなくなっちゃうよ~(^^ゞ

ponko

Date2013.10.29 (火) 18:51:26

やられちゃったのよ・・・
テーブルに上がらないために
工夫をしなきゃいけないのよ。

なんでもかんでも食べて困った困った困ったちゃんです(/_;)

ponko

Date2013.10.29 (火) 18:50:16

あは(^O^)
大丈夫よ~んv

コタツでゴロゴロしながら
そろそろノートパソコンの時期かしら?
って思います。
雪見だいふく食べたいわ・・・

ponko

Date2013.10.29 (火) 18:49:09

本当に ついこの前まで
「10月で30℃を超えるのは・・・」ってニュースになってたくらいなのにね。

コタツムリしてますよ。
コタツの電気を消し忘れるダンナっちに
「電気代がたかいんだから~」って
ブーブー言ってます(^O^)

ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー

Date2013.10.29 (火) 16:33:35

アレレレキミ、ヤルネ。

iroha

Date2013.10.29 (火) 15:45:19

こんにちは♪

ほんま 寒いねぇ~(;_;)
今も ホットカーペットに張り付いてたァ
仕事もチャリンコでいってるから これから寒くなると辛いなぁ

コロンちゃん ちらし寿司食べたん!!!
美味しかった???

チャコねぇ

Date2013.10.29 (火) 07:46:18

犬って酢とか苦手なのかな ? って思ってたんだけど
チャコも平気で酢飯食べちゃうんだよ~
ちらし寿司を狙うコロンちゃん、光景が浮かぶわぁ~。(笑)

チャコ家はようやくカーペットを出しましたよ。(^^)
コタツはギリギリまで我慢だ !
だって掃除機かけにくくなるんだもーん !

はなポメ

Date2013.10.28 (月) 23:17:43

ありゃりゃ~
ちらし寿司食べたの?
それは美味しかったでしょう( ´艸`)
おいし味を知っちゃったら
カリカリ食べられなくなっちゃうかもね!?
うちもちょっと前テーブルの上のスモークレバー
食べててボス②が無理やり口に手を入れて
取ってました( ̄◇ ̄;)

-

Date2013.10.28 (月) 21:28:46

このコメントは管理人のみ閲覧できます

papiruiママ

Date2013.10.28 (月) 19:48:46

寒くなってきたね~
この前まで暑い暑いって言ってたのが嘘みたいだよ(T_T)
ponkoしゃん 今年はコタツ出さないの?
我が家 昨日出したばっかりだけど
コタツの虜になっちゃった~
でもね・・・・
まだ電気は入れてないのよ~
電気なんて入れなくてもヌクヌクなのだーーー(*˘︶˘*).。.:*♡

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事 & コメント
我が家は

ponko

Author:ponko
*とーしゃん…
  19〇〇年3月29日生♂
  はなとコロンと車を愛する
  おじさん

*かーしゃん(ponko)…
  19〇〇年7月23日生♀
  管理人

*はな(パピヨン)…
  2010年8月3日生の♀
  2012年8月12日
虹の橋に行きました

*コロン(MIX犬)…
  2012年6月23日生の♀
  2012年8月29日家族に迎える
  
*ご隠居さんがいるよ。

コロン
2012年6月23日生の女の子  父・ロングコート・チワワ  母・ポメラニアン
はな
2010年8月3日生の女の子
コロンのお友達
勝手にリンクすみません        微妙に五十音順(^^ゞ
ブロとも一覧

にゃごみじかん

こてつん家っ♪

今日のはなさん

クレハハルカのうつらうつらな日々

みけちゃんの気まま日記

のえいろ日記

パピポメ☆チャコ!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち

テンねーたんジンおとーと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
訪問者数
カテゴリ
マウスについてくる星
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

