
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

いたずら大好きでしょ?

スーパーのレジ袋にピーマンを入れてキッチンに置いときました。


コロンはその袋をガサゴソ・・・


「お前はゴキ○リかぁ~」と言いたくなるよ・・・


131022-01.jpg


コ「ピーマン ゲットでしぃ」


ま、食べれるけど 食べ物で遊んじゃいけない!っておか~さんに叱られなかった?


131022-02.jpg

コ「かーたん また怒ってるでし?
  小じわが大じわになるでし
  怒ったら お腹がブルブルするでし。イシシでし」



131022-03.jpg

コ「ピーマンのウマウマ詰めにしてほしいでし。
  お肉がいいでし」



作りません!


お口から出しなさい!!!


131022-04.jpg


コ「イヤでし」


131022-05.jpg


腹立つぅ~


この挑戦的な態度!!!!!!!!



131022-06.jpg


コ「ピーマン おいしいでしぃ~」


食に対する執着がハンパなく強烈なコロンはこの後


お口からピーマンを取り上げるのに 「ガルル・・・」って


どんだけ食べたいのよぉ~。





コロンでしっ!
ピーマン嫌いのチビッ子は いないでしか?
コロンが一緒に食べるでし
ピーマン好きになるでし
おいしいでしぃ~
コロンも大好きでしぃ~



コロンの場合は 食べれるなら なんでも好きでしょ?


チビッココロンのお鼻をポチッ!としてもらえば、
ブログ村のポイントが10ポイント入ります。
    ↓      ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加中です。
ポチっっとよろしくでし。
ブログ村のランキングポイントにポイント入るでし
ありがとう!でしっ!



関連記事
Date: 2013.10.22
Category: 日々の事
Comments (10)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ponko

Date2013.10.24 (木) 07:39:01

冷蔵庫は開けれません
ゴミ箱も開けれません

レジ袋の中をクンクンと探検して
何かをGETしてくるのは得意なようです(^^ゞ

ponko

Date2013.10.24 (木) 07:37:25

コロンにやられてしまった・・・
でもそれをカメラに収めた自分もすごくね?

食べ物を取り上げると
ガブガブガブ・・・ガルル・・・
食い意地はってますよねぇ~(/_;)

コロンは食べれるものなら
なんでも大好きです。
食べれなくても大好きです え?

ponko

Date2013.10.24 (木) 07:35:11

ママさん・・・これ やらせ じゃないよ。
でもキッチンスのコロンが入れる場所に
置いといたの(/_;)
大量のピーマンだったから 野菜庫に入りきれなくて・・・(^^ゞ

ピーマン嫌いな子~
コロンが一緒に食べてあげるよ?
ん?コロンが代わりに食べてあげるよ・・・(^O^)

ponko

Date2013.10.24 (木) 07:32:07

サンちゃんはきゅうりが大好きだったね。
コロンは何でも大好きだから困っちゃうよ(^^ゞ

ponko

Date2013.10.24 (木) 07:31:19

新しいおもちゃっていうより 食べ物だと
認識してると思われます。
取り上げる時の「ガルル・・・」って怒ったこと。
時々 ピーマンをトッピングしていること などなど・・・

食い意地が張ってて困った子です(^^ゞ

うちはご隠居さんの畑でピーマンが取れたら
ピーマン炒めをよくしますよ。
キャベツの浅漬けにも彩りにピーマンを入れます。

すず❤ママ

Date2013.10.23 (水) 04:25:18

こまは蓋付きのゴミ箱を開けてしまいます。
ので、鍵を付けました。
冷蔵庫も開けます。
ので、鍵を付けました。
お料理する時、ちょ~めんどくさいです。

はなポメ

Date2013.10.22 (火) 17:53:31

コロンちゃん、やるね〜(*≧艸≦)
しかも、ピーマン!?
うちのはなさんはピーマンは
あんまり好きじゃないみたい(^_^;)
うちも、食べ物取ろうとすると
ヴ〜って唸ります…。
お互い食い意地張ってるんだね(笑)
でも、ピーマン食べるなんて
コロンちゃんえらいっ!!

papiruiママ

Date2013.10.22 (火) 16:25:57

あははっ―(゚艸゚*)―ププ!!
まさか ponkoしゃん わざと置いといたの??
メッチャウケるぅぅぅ~~

よいこのみんな~~ヽ(*^□^*)/
ピーマンを食べれるコロンちゃんを
見習うでし(●≧艸≦)

ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー

Date2013.10.22 (火) 15:36:24

ぼくはきゅりだよ。

もんちゅちゅ

Date2013.10.22 (火) 15:18:19

コロンちゃん、ピーマンのことを新しいおもちゃだと
思っているのかな?
ピーマンを咥えてのカメラ目線が、不敵と言うか
挑戦的と言うか……。
「とれるもんならとってみるでし~」みたいな。
コロンちゃんはピーマン食べられるんだ?
うちは……ゆきはもちろん、
もんちゅちゅもピーマンが苦手です。
ダメダメ親子です。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事 & コメント
我が家は

ponko

Author:ponko
*とーしゃん…
  19〇〇年3月29日生♂
  はなとコロンと車を愛する
  おじさん

*かーしゃん(ponko)…
  19〇〇年7月23日生♀
  管理人

*はな(パピヨン)…
  2010年8月3日生の♀
  2012年8月12日
虹の橋に行きました

*コロン(MIX犬)…
  2012年6月23日生の♀
  2012年8月29日家族に迎える
  
*ご隠居さんがいるよ。

コロン
2012年6月23日生の女の子  父・ロングコート・チワワ  母・ポメラニアン
はな
2010年8月3日生の女の子
コロンのお友達
勝手にリンクすみません        微妙に五十音順(^^ゞ
ブロとも一覧

にゃごみじかん

こてつん家っ♪

今日のはなさん

クレハハルカのうつらうつらな日々

みけちゃんの気まま日記

のえいろ日記

パピポメ☆チャコ!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち

テンねーたんジンおとーと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
訪問者数
カテゴリ
マウスについてくる星
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

