
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

食欲の秋 コロン

食欲の秋ですね


コロンは 年中 食欲の○○です


131006-01.jpg

コ「とーたん 何食べてるでし?
  コロンも食べるでし・・・」



と、テーブルに近寄ってきます。



131006-02.jpg


うまうまをGETできましたが?


ダンナっち 食パンの端っこをあげたようですよ。



131006-03.jpg


コロンのご飯の時間です。


待て!お手!をしているところ。


131006-04.jpg

コ「おいしいでしぃ~
  邪魔しちゃダメでし」



131006-05.jpg

コ「もっといっぱい食べるでし」


ダメです。




コロンでしっ!
今年の夏は暑かったでしねぇ~
コロンはご飯いっぱい食べたでし
夏を乗り越えたでし

みなたん!
食べてるでしか~?
コロンが応援に行くでし




お転婆コロンのお鼻をポチッ!としてもらえば、
ブログ村のポイントが10ポイント入ります。
    ↓      ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加中です。
ポチっっとよろしくでし。
ブログ村のランキングポイントにポイント入るでし
ありがとう!でしっ!



関連記事
Date: 2013.10.06
Category: 日々の事
Comments (16)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ponko

Date2013.10.12 (土) 15:43:14

食欲の秋ですから(^O^)
冬へ向けて増量です アハ(*^^)v

コロン 目の大きさが左右違うんです(/_;)
まったくレディへの道は遠いですね。

はなへお供え有難うございますm(__)m
虹の橋も秋を迎えてますね。

すず❤ママ

Date2013.10.12 (土) 15:12:45

この間、病院で、もみくぅ、こすず
揃って増量していることが判明!
私:もみは“少食”なんですけど・・
医:そんなはずはありません!←きっぱり

・・もみは単に「食べるのが遅い」だけでした・・。

コロンちゃん、最近お目々がパッチリして、
綺麗になってきてません?

今月は、はなちゃんに、お庭で採れた
栗と柿をお供えしますねe-420

ponko

Date2013.10.11 (金) 08:06:04

食欲の秋の次は食欲の冬だよね~
おコタでみかんだよね~(^O^)

春も夏も食欲だよね~(^O^)

お腹がすいたら元気も出ない!
まったくその通りです。
コロン、ご飯食べるの1~2分で完食です(^^ゞ
ゆっくり味わって食べようよ~

ponko

Date2013.10.11 (金) 08:03:26

コロン、きっとまだまだ食べたいと思うけど
太る要素がたっぷりなの。
コロン3.3kg
フード1日50gでキープ
現在 背中を触ると背骨の感触が分かるくらいです。

フードファイターコロン
自分の「う」は食べないで欲しいです(/_;)

ponko

Date2013.10.11 (金) 08:00:44

何を食べても美味しいよね~(^O^)

ponko

Date2013.10.11 (金) 08:00:07

コロン すっごく食べることに貪欲です。
執着があるようです。

普段のおやつは 食事用のフードをあげてます。
あとは寝る前に歯磨きガム。
私たちが リンゴとか梨を食べてたら ほんのちょっぴりの
おすそ分け。

私はお水を
飲んでも太るの・・・何故(・・?

ponko

Date2013.10.11 (金) 07:57:04

こはたんへ。
コロンはとっても元気でし!
何を食べてもおいしいでし。
食べすぎでかーたんに毎日怒られるでし。
「う」も食べるでし。
かーたんのお手手も足もガブガブ食べるでし。
油がのってるでしぃ~。
コロンも時々「う」をおちりとしっぽたんにつけてるでし。
とーたんが「ウンコつき」って笑うでし
こはたんも「ウンコつき」にならないように沢山食べるでし! コロン

アハ(^O^) やっぱうんP話になりました(^^ゞ
お腹まわりがダブダブしてきました。
でも、食欲が止まらないぃ~(T_T)

ponko

Date2013.10.11 (金) 07:47:28

私も 年中食欲の〇〇だよ(^^ゞ

ワンコはよく動くからカロリー消費されてるのかな?
コロン 3.3kg
フード 1日50g

ponko

Date2013.10.11 (金) 07:45:41

食欲の秋が止まらないわぁ~(/_;)
とっても美味しくて
(年中何を食べても美味しいけど(^^ゞ)

クロレラは、フードと一緒にお皿に入れてるから
その日の気分でどのタイミングで食べてるのやら?
パピちゃんどうしたの?
渋々なの?

ゆかぶ☆

Date2013.10.08 (火) 19:10:03

そうそう~、食欲の秋~☆
もうちょっとすると 食欲の冬が来て、
食欲の春になって、食欲の夏が来るーーっ♪
きららも、出されたものは きっちりキレイに食べるよっ!!
時には、こてつの分も、狙ってる(^v^)

元気の素だもんね~♪

もんちゅちゅ

Date2013.10.08 (火) 10:55:11

たとえ1年中食欲の○○でも、
食欲があるのはいいことだ!!
コロンちゃんの食べっぷりは見ていて惚れ惚れします。
それにたくさん食べるのに、スレンダーな体型を維持
しているのが羨ましい……。
同じくフードファイターのゆきは、調子に乗って
食べすぎるとすぐ増量(汗)。
獣医さんにダイエット命令を出されてしまいました。
食欲の秋なのに~。

ノーベル賞コウホケンメイゴンサンーノーベル賞コウホケンメイゴ

Date2013.10.07 (月) 16:55:05

僕も食べてるよーー

はなポメ

Date2013.10.07 (月) 14:08:44

コロンちゃんも年中
食欲旺盛なんだね♪
はなさんも同じく年がら年中
食べ物を欲してます(^_^;)
コロンちゃんその割りに
スリムだから羨ましい〜!!
はなさんは、食べたら食べた分だけ
太っちゃうのよ〜。
ボス②なんて食べなくても
太っちゃうし…(笑)

小夏ママ&小春

Date2013.10.07 (月) 08:45:47

コロンちゃん、元気でちね!
うまうまGETできて何よりでち。
こはも最近うまうまGETしてるでちが、し過ぎて初めてうんPユルユルになったでち。パパとママが食べ過ぎ~て言ってたけどこははうんPがスルスル出て気持ち良かったでち。(小春は毛を飲み込むのでうんPの切れが悪いことが多いのです(汗))
元気だからまだまだ食べれるでちけどなぁ~
コロンちゃんもお腹注意してうまうまGETしましょーでち。   小春

うんP話題ですみませんm(_ _)m
食欲の秋ですね。だけど私も胃腸が荒れてるかんじ…
私も気をつけます…(^_^;)

チャコねぇ

Date2013.10.07 (月) 07:40:01

チャコも年中食欲旺盛 !
・・・まぁ、ちなみに私もなんですが・・・。(^_^;)

コロンちゃん、たくさん食べるのにスリムだねぇ。
おばちゃん、羨ましいわぁ~ ! (笑)
チャコもあれだけお裾分けたくさんもらってるのに
太らない・・・。何故 ? !

papiruiママ

Date2013.10.07 (月) 07:25:27

そうなのよ~~~(T_T)
食欲の秋なの~。。。。
何もかもが美味しくて美味しくて・・・
止められない・・・止まらない・・・・・(笑)

コロンちゃんってクロレラを後に食べるんだね~(*´艸`*)
ルイは先にガツガツ食べてるよ~
パピはね・・・最近食べないでクロレラだけ残すの・・・・
「コラァァァァァ~~食べなさい~~」って言うと
渋々食べてる(*´艸`*)フフッ♪

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事 & コメント
我が家は

ponko

Author:ponko
*とーしゃん…
  19〇〇年3月29日生♂
  はなとコロンと車を愛する
  おじさん

*かーしゃん(ponko)…
  19〇〇年7月23日生♀
  管理人

*はな(パピヨン)…
  2010年8月3日生の♀
  2012年8月12日
虹の橋に行きました

*コロン(MIX犬)…
  2012年6月23日生の♀
  2012年8月29日家族に迎える
  
*ご隠居さんがいるよ。

コロン
2012年6月23日生の女の子  父・ロングコート・チワワ  母・ポメラニアン
はな
2010年8月3日生の女の子
コロンのお友達
勝手にリンクすみません        微妙に五十音順(^^ゞ
ブロとも一覧

にゃごみじかん

こてつん家っ♪

今日のはなさん

クレハハルカのうつらうつらな日々

みけちゃんの気まま日記

のえいろ日記

パピポメ☆チャコ!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち

テンねーたんジンおとーと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
訪問者数
カテゴリ
マウスについてくる星
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

