
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

ドーナッツが届いたよ

今日 お仕事から帰ってきたら


郵便が届いてました。


131002-01.jpg


ポメラニアン☆ポン王子と仲間たちのポンママさんからでした。


ポン様んちの おばーちゃんの手作りおもちゃです。



コロン シンバくんと同じおもちゃですよ。

131002-02.jpg

コ「すごいでし
  シンバたんちのおばーたんが作ったでし?かぁ~?」




そうですよ。


かーたん ずうずうしくも「コロンにちょうだい~(*^_^*)」ってお願いいたんです。


131002-03.jpg

コ「かーたん・・・
  コロン うれしいでし
  シンバたんと一緒でし。」



131002-04.jpg

コ「ポンママたん
  シンバたんのおばーたん
  コロン 感激でし
  ありがとうございでし
  楽しく遊ぶでし!」



131002-05.jpg

で、こんな風に遊んでました。

131002-06.jpg

131002-07.jpg

131002-09.jpg

131002-08.jpg

131002-11.jpg

131002-12.jpg

とっても大切なおもちゃになったようです。



動画も(*^_^*)






本当に 本当に ありがとうございました。


コロンでし
かーたん 封筒を開けて コロンにくれたでし
コロンびっくりでし
あたらしいおもちゃが届いたでし!
コロン 明日もどーなつおもちゃで遊ぶでし。




コメントのお返事が大変大変遅くなってて申し訳ございません。




チビッココロンのお鼻をポチッ!としてもらえば、
ブログ村のポイントが10ポイント入ります。
    ↓      ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加中です。
ポチっっとよろしくでし。
ブログ村のランキングポイントにポイント入るでし
ありがとう!でしっ!




関連記事
Date: 2013.10.02
Category: 日々の事
Comments (16)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ponko

Date2013.10.11 (金) 07:43:46

本当に きっちり編んであって
ガブガブコロンでもまだ壊れてません。

アクリル毛糸で歯磨き効果もとっても期待してます。

ponko

Date2013.10.11 (金) 07:42:04

本当に感激してます。
コロン とっても気に入ったようで
毎日 ドーナツで遊んでますよ(*^^)v

ponko

Date2013.10.11 (金) 07:40:57

ドーナツおもちゃが届きましたよ~(#^.^#)

コロン とっても喜んで毎日 一緒に遊んでるの(*^^)v
感激だよ♪

メールの設定できたよ(*^^)v
ドコモがアイフォンを取扱い始めたばかりだからかな?
メールは10月に入ってアプリをダウンロードしてから!って
自分のパスワードを忘れちゃって 四苦八苦しましたよ(^^ゞ

ponko

Date2013.10.11 (金) 07:37:32

本当に気に入って 毎日遊んでます。
アクリル毛糸なので
歯磨き効果も期待してるけど
どうかな?

私 こんなにキュッキュッ!って目を詰めて編めないです
本当に丁寧に編んでありました。

ponko

Date2013.10.11 (金) 07:14:01

とっても気に入ったんだ。
おもちゃは本当にうれしいよね(#^.^#)

ponko

Date2013.10.11 (金) 07:13:15

はい(#^.^#)♪
ポン様のところから、ドーナツが届きました。
お気に入りのおもちゃで遊ぶ姿はハイスピードなので
カメラもブレブレです(/_;)

ponko

Date2013.10.11 (金) 07:11:07

コロン ドーナツがとってもお気に入りになって
持って来い遊びも一人でガブガブ遊びも
ドーナツで遊んでます(#^.^#)

感謝感謝です。

ponko

Date2013.10.11 (金) 07:09:36

うふ(#^.^#)
シンバくんのドーナツなの(#^.^#)

すっごいお気に入りになって毎日遊んでるよ。
ドーナツの輪がマズルにすぽっ!とハマるのよぉ~(#^.^#)

くれはるか

Date2013.10.03 (木) 18:53:15

これ、すんごい良いですねー。

キッチリ編んであるから、
噛み付いても簡単には、壊れないしー。

これに似たロープで編んだおもちゃ、あるじゃない。
あれなんか、数分でロープ噛み切って、
ボロボローゴミ箱行きっすよ。( ;´Д`)

毛糸なら、「壊し屋クレハ」でも
数日はもつかもー。

-

Date2013.10.03 (木) 10:40:58

このコメントは管理人のみ閲覧できます

papiruiママ

Date2013.10.03 (木) 07:46:46

おお~!!
ポンママさんとこのお姑さんのドーナツヾ(≧∇≦*)/
オレンジでコロンちゃんに合ってるよ~
これって思ったんだけど
歯磨き効果もあっていいよね☆
ますます綺麗な歯になっちゃうねっ♡

ponkoしゃん~
メール設定できた?
メール送っても届かないの?
私は買ったとこで全部設定してもらったから
全くわかんないんだよ・・・・(◞‸◟ㆀ)ショボン

ponkoしゃんもショップに持ってってやってもらっちゃえ~(´ε` )

すず❤ママ

Date2013.10.03 (木) 02:06:37

コロンちゃん、すっかりお気に入りですね。
いいですね~v-291
歯磨き効果もありそうですねv-290

私もアクリル毛糸と綿を買ってきて、
挑戦してみようかな・・。
でも、こんなに綺麗な形にできるかな?

できなくてもいいか。
どんな形でも、うちの子達、
きっと遊んでくれるだろう・・。
(作る前から諦めてたりしてv-13

ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー

Date2013.10.03 (木) 02:00:16

いいものもらっだね。おもちゃは嬉しいよね。

もんちゅちゅ

Date2013.10.02 (水) 23:45:24

あ、ポンさまのところからドーナツが!!
コロンちゃん、すごく気に入ったみたいですね。
カメラ目線で「取っちゃダメ!!」アピールしてる。
写真はブレブレだし、
とても喜んで遊んでいる様子が伝わってきます。
オレンジ色もいい感じ!!
コロンちゃん、良かったねー。

チャコねぇ

Date2013.10.02 (水) 22:10:02

コロンたん、かわいいでしぃ~♥

動画、めちゃくちゃカワイイ !
シンバ君とおそろいかぁ~
いいなぁ !

はなポメ

Date2013.10.02 (水) 20:51:39

うわぁ!!
シンバくんのドーナツだ(*゚▽゚*)
コロンちゃん
すごい気に入ったみたいですね♪
コロンちゃんよかったね~!!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事 & コメント
我が家は

ponko

Author:ponko
*とーしゃん…
  19〇〇年3月29日生♂
  はなとコロンと車を愛する
  おじさん

*かーしゃん(ponko)…
  19〇〇年7月23日生♀
  管理人

*はな(パピヨン)…
  2010年8月3日生の♀
  2012年8月12日
虹の橋に行きました

*コロン(MIX犬)…
  2012年6月23日生の♀
  2012年8月29日家族に迎える
  
*ご隠居さんがいるよ。

コロン
2012年6月23日生の女の子  父・ロングコート・チワワ  母・ポメラニアン
はな
2010年8月3日生の女の子
コロンのお友達
勝手にリンクすみません        微妙に五十音順(^^ゞ
ブロとも一覧

にゃごみじかん

こてつん家っ♪

今日のはなさん

クレハハルカのうつらうつらな日々

みけちゃんの気まま日記

のえいろ日記

パピポメ☆チャコ!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち

テンねーたんジンおとーと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
訪問者数
カテゴリ
マウスについてくる星
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

