
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

Pet博の続編

pet博 サンプルの配布は


ほとんどやってなくって ちょっぴり残念


130925-10.jpg


今回GETできたのは これだけ・・・


さみしい。。。


130925-11.jpg


ヒマラヤチーズスティックを購入


130925-12.jpg


お祭り模様の洋服も購入



10925-16.jpg


こんな感じ


もうすぐ秋祭り


お祭りハッピと一緒に着用の予定



130925-14.jpg


キーホルダーを購入


ネームアクセサリーはおまけです。


130925-15.jpg



クロレラのブースで缶バッジを作ってもらって




130925-13.jpg


ponko妹に 冬用のベッドを買ってもらいました。



ところがコロン このベッドを新しい彼氏?にしちゃったようで


夜ごと ヘコヘコ・・・


おとなしく眠ろうよ・・・コロン・・・



サンプルの配布がほとんどなくって



道行くおばちゃんズも「おもしろくないわぁ~ 次は名古屋やね」って



大阪のおばちゃんばりの 意見を言いながら 歩いていました。





コロンでしっ!
かーたんも 大阪のおばたんと まったく変わりないでし
自分で気づいてないだけでし
こまったかーたんでし!





お転婆コロンのお鼻をポチッ!としてもらえば、
ブログ村のポイントが10ポイント入ります。
    ↓      ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加中です。
ポチっっとよろしくでし。
ブログ村のランキングポイントにポイント入るでし
ありがとう!でしっ!




関連記事
Date: 2013.09.28
Category: 日々の事
Comments (12)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ponko

Date2013.10.03 (木) 08:11:11

ところが!コロン
ヒマラヤチーズスティックの食いつきがいまいちでした。
気分だっただけかも?
また別の日にあげようかな?と
思ってます。

コロンね 毎晩毎晩ヘコヘコするから
しばらくベッドをお預けです。
新しいベッドにすると必ずヘコヘコしちゃうコロン・・・
どんなものかしらね(-_-;)

ponko

Date2013.10.03 (木) 08:08:22

コロン地方、地元の小さな村祭りがもうすぐです。
おまつり洋服着て 神楽を見にいきます(*^_^*)

ponko

Date2013.10.03 (木) 08:07:05

小さくなったたレンジでチンするのね。
( ..)φメモメモメモ

本当に戦利品が少なかったの。
とってもショックだったわ・・・

名古屋でペット博ねぇ~。
グーグルで調べたらナゴヤドームまで普通に走って
4時間弱かかるみたい・・・
でも合流したいわぁ~(*^_^*)

ponko

Date2013.10.03 (木) 08:04:52

コロンにチーズスティックを口元に持っていったけど
あまり食いつきが良くなかったの。
またチャレンジしなきゃ(*^_^*)

祭りマークの洋服っていいですね。
ハッピを脱いだら赤い洋服
地元の小さなお祭りだけど
楽しみ♪

ponko

Date2013.10.03 (木) 08:02:40

お祭りの洋服ね 「これのMサイズないですか?」ってお店のひとに
突っ込んだよ。
コロン地方は村の秋祭りがもうすぐです。

去年のお祭りの洋服は
着れなくなりました(^^ゞ

ponko

Date2013.10.03 (木) 08:00:36

コロンもまだ食べてないんだ。
サンちゃん 苦手なんだね。

もんちゅちゅ

Date2013.09.30 (月) 16:18:34

有名なヒマラヤチーズスティックですね!!
コロンちゃん、食べたらぜひレポよろしくね。
みんな結構おいしそうに食べてるから、
コロンちゃんも気に入るんじゃないかな?
ベッドにヘコヘコしちゃうの?(ノ∀\*)キャ
女の子でもリーダー気質の子はするらしいですよー。
でもねコロンちゃん、それベッドだから……。

きなこ

Date2013.09.29 (日) 16:53:12

お祭り模様のお洋服可愛い♪
来年はお祭り行かないとね!!
コロンちゃんのお顔が見れず、残念!

papiruiママ

Date2013.09.29 (日) 01:18:31

おっ!!
ヒマラヤチーズスティックだぁ~♪
パピルイも大好物なのだー♪
小さくなったら電子レンジでチーン(*^^)v
サックサクのお菓子が出来るんだよ~
こっちの方が好きかも♡

戦利品少なかったね~~

えっ??
名古屋来る??
来て来て♡
ponkoしゃん来て~~~♡
そしたら 私 絶対行くよーーーε=ε=(;゚ロ゚)♡♡♡

はなポメ

Date2013.09.28 (土) 21:31:36

ヒマラヤチーズスティック
コロンちゃんも買ったんだね!!
私もずっと気になってたけど
まだ手に入ってません…。
お祭りのお洋服可愛い(*^_^*)
法被と合わせるんだね!!
楽しみ~♪

チャコねぇ

Date2013.09.28 (土) 16:25:58

お祭りハッピ、凄く似合ってる ! 後姿だけど・・・。(^_^;)

ペット博、今度名古屋であるの ? !
行きたいなぁ~ ! 行きたいなぁ~ ! !

ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー

Date2013.09.28 (土) 14:21:01

僕ヒマラヤの味は、苦手なんだよ。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事 & コメント
我が家は

ponko

Author:ponko
*とーしゃん…
  19〇〇年3月29日生♂
  はなとコロンと車を愛する
  おじさん

*かーしゃん(ponko)…
  19〇〇年7月23日生♀
  管理人

*はな(パピヨン)…
  2010年8月3日生の♀
  2012年8月12日
虹の橋に行きました

*コロン(MIX犬)…
  2012年6月23日生の♀
  2012年8月29日家族に迎える
  
*ご隠居さんがいるよ。

コロン
2012年6月23日生の女の子  父・ロングコート・チワワ  母・ポメラニアン
はな
2010年8月3日生の女の子
コロンのお友達
勝手にリンクすみません        微妙に五十音順(^^ゞ
ブロとも一覧

にゃごみじかん

こてつん家っ♪

今日のはなさん

クレハハルカのうつらうつらな日々

みけちゃんの気まま日記

のえいろ日記

パピポメ☆チャコ!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち

テンねーたんジンおとーと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
訪問者数
カテゴリ
マウスについてくる星
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

