
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

Pet博

この前の日曜日にPet博に行ってきました。


130925-01.jpg

途中のSAのドッグランでしばし休憩・・・


130925-02.jpg


コロンはクンクン業務・・・・


と、思いや・・・コロン この場所から出ますヨ!


飼い主の責任で処理しましょう! 忘れ物があちこちに・・・


このドッグランから出て お店の方へ歩いていくと


パピヨンちゃんを2頭連れた車が。


すっごくコートのキレイなパピヨンちゃんたちでした。



130925-03.jpg


コ「かーたん 今日はどこでし?
  ウマウマあるでし?」



インテックス大阪へ到着。


たくさんのワンコが次々にやってきました。



130925-04.jpg


入場する列に並んでいるとき


「あ!同じ洋服!」って声をかけてもらったの。


カタログ通販のニッセンで買ったコロンのこの服


よく流通していることでしょう。


でも・・・でも・・・


同じ洋服を着ていたのが・・・・


ニャンコでした。


130925-05.jpg


コ「とーたん この車買うでしか?
  コロン 女子でし
  ピンクがいいでしねぇ~」



クラウンなんて・・・買えません 写真を撮るだけです。



130925-06.jpg



お昼はラーメンと焼きそば



130925-07.jpg



パイナップルかき氷


大分から揚げ



130925-08.jpg


帰りのコロンは車の中で 爆睡・・・・



130925-09.jpg




この後 とんでもないことがおきます。

それは↓ ↓ ↓


コロンの告白・・・・



コロンでしっ!
かーたん Pet博に行ったでし
でも ぶ~ぶ~言うでし
それは「サンプル全然もらえなかったわ」でし。

コロン 帰りの車でよく寝たでしぃ~
寝起きはチッコするでし。
高速道路でし
車は急に停まれないでし
コロン チッコしたいでし。

ひらめいたでし。

かーたんいつもコロンの「う」をお手手で受けるでし。
だからコロンのチッコもお手手で受けるでし
コロンさえてるでしぃ~

ふ~!すっきりしたでしぃ~。




オータムジャンボは絶対絶対「買い」だよね?



チビッココロンのお鼻をポチッ!としてもらえば、
ブログ村のポイントが10ポイント入ります。
    ↓      ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加中です。
ポチっっとよろしくでし。
ブログ村のランキングポイントにポイント入るでし
ありがとう!でしっ!





関連記事
Date: 2013.09.25
Category: 日々の事
Comments (14)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

コロン

Date2013.10.03 (木) 07:59:49

コロン モデルできるでし?
こてつ☆にーたんも一緒にするでし!

かーたん 「ぜんっぜんサンプル配ってない」って
言うでし。
周りに聞こえるでし。
コロンはずかしいでし。

こてつ☆にーたんも
ゆかぶ☆たんに受けてもらったでし?「ち」
愛でしねぇ~~~❤
コロン

ponko

Date2013.10.03 (木) 07:55:46

ワンコ 眠ったあとは
チッコだよね。
コロンも車の中ではクレートって覚えさせないといけないです(-_-;)

ponko

Date2013.10.03 (木) 07:54:20

チッコを受けたよ(/_;)
車のシートにチッコされるよりまし?

ペット博
みんなで合流したいね。

ponko

Date2013.10.03 (木) 07:53:03

沢山のワンコが来てました。
外面のいいコロンはガウガウと吠えることもせずに
カートに入ってました。
サンプル配布がなくってとっても残念。
次からは出店するメーカーさんをチェックしてから行こう!と
思いました。

あ!
オータムジャンボ まだ買いに行ってない。。。
間に合うか?

ponko

Date2013.10.03 (木) 07:50:45

楽しかったよ(*^^)v
サンちゃんの洋服は手作りなんだね。
どれもみんなカワイイよ(#^.^#)

ponko

Date2013.10.03 (木) 07:49:37

お手手で受けてしまったよ・・・
トイレも車に積んでたけど間に合わず。
コロンは私のお膝をなんだと思ってるんだ!!!!

名古屋でペット博があるとき
合流できたらいいなぁ~(*^^)v

ponko

Date2013.10.03 (木) 07:48:01

うふふ(*^_^*)
「う」も気分的には変わらないかも?
そのとうり!
私がおもらししたようになっちゃったの。
SAに寄って手を洗って
濡れたジーパンがヒンヤリしました(^^ゞ

デニムのスカートの洋服です。
サンプル配布が無くって残念でした(-_-;)

こてつ☆

Date2013.09.28 (土) 11:08:43

コロン~☆、お洋服かわゆいっ!!
似合ってるよ~(#^.^#) 
香里奈と一緒に、ニッ〇ンの 2大看板もでる 決定だねっ☆
そうそう~、ゆかぶぅ☆のやつも 名古屋のペット博で
サンプル全然なくって ブヒブヒ言ってたよ~(ーー゛)

ちっこ我慢したら、身体に悪いからね~(笑)
ボクも よく ゆかぶぅ☆にキャッチしてもらったよ ( ̄ー ̄)v

ポンママ

Date2013.09.27 (金) 20:01:20

かわいいお洋服着てペット博行って
帰りはグッスリ夢心地・・・・
でも、出すものは出したいよね。
ponkoさん、ナイスキャッチ・・・・・?(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

-

Date2013.09.27 (金) 16:21:59

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もんちゅちゅ

Date2013.09.26 (木) 13:28:04

コロンちゃん、可愛いお洋服を着てお出かけしたんですね。
ペット博、たくさんわんこが来ていましたか?
サンプルもらえなかったの???
ああいうイベントはサンプルどっさり!!のイメージがあったので不思議。
それはガッカリしちゃいますねー。

話の流れから「う」のほうだと思ったのに(爆)。
でも確かに、わんこって寝起きはチッコしますもんね。
ponkoさま、オータムジャンボは期待できるかも!!
そしてピンクのクラウンを買っちゃえ~。

ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー

Date2013.09.26 (木) 02:55:26

楽しいところに行ったんだね。僕洋服は、足が短いから作ってもらうんだよ。そうしないとしっをひっかけてしまうんだよ。

チャコねぇ

Date2013.09.25 (水) 22:29:19

えええぇぇぇ ? ! チッコをお手手で ? !
あららぁ・・・。いったいお手手の中の水たまり、その後どうしたのかしら ? (^_^;)
ウチは車の中でゲロっぴしたことがあるわぁ。(笑)

ペット博、いつかは行ってみたいなぁ~って思ってます。
名古屋であるときに行けないかなぁ !

はなポメ

Date2013.09.25 (水) 19:59:05

絶対「う」の方だと思ったのに~!!
今回は小ですか!!
コロンちゃん出来る女だね( ´艸`)
ponkoさんがおちっこもらしたみたいに
なっちゃったかな?
うちも昔一度車で抱っこしてる時
もらされたことありますよ!!
「う」より辛いかも(笑)

コロンちゃんすごいオシャレして
ペット博行ったんだね!!
お洋服もスカートもすごい可愛い(*゚▽゚*)
やっぱり楽しそう(>_<)
来年こそは行ってみたいなぁ。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事 & コメント
我が家は

ponko

Author:ponko
*とーしゃん…
  19〇〇年3月29日生♂
  はなとコロンと車を愛する
  おじさん

*かーしゃん(ponko)…
  19〇〇年7月23日生♀
  管理人

*はな(パピヨン)…
  2010年8月3日生の♀
  2012年8月12日
虹の橋に行きました

*コロン(MIX犬)…
  2012年6月23日生の♀
  2012年8月29日家族に迎える
  
*ご隠居さんがいるよ。

コロン
2012年6月23日生の女の子  父・ロングコート・チワワ  母・ポメラニアン
はな
2010年8月3日生の女の子
コロンのお友達
勝手にリンクすみません        微妙に五十音順(^^ゞ
ブロとも一覧

にゃごみじかん

こてつん家っ♪

今日のはなさん

クレハハルカのうつらうつらな日々

みけちゃんの気まま日記

のえいろ日記

パピポメ☆チャコ!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち

テンねーたんジンおとーと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
訪問者数
カテゴリ
マウスについてくる星
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

