
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

待て~

お手手乗せ待てが得意な


papiruiママさんちの


パピルイちゃん 記事はこちら→☆★☆


今日のはなさん


はなさんも特訓ちう!


記事はこちら→☆★☆


コロンも出来ますか?


130904-04.jpg

コ「うまうまでし?
  コロン やってみるでし・・・」




うまうまを食べる時は ハウス in のコロン。



130904-02.jpg



乗っけてみました。


いつも ケージの中のベッドに半分座ってご飯を食べるクセなので


この状態です。



130904-03.jpg


コ「まだでし?
  はやく よし! 言うでし・・・」




130904-01.jpg



お鼻には乗っけれなかったコロン


後ろの足に乗っけてみました。





コロンでしっ!
かーたん すぐにブログに影響されるでし。
コロンも大変でしぃ~。
コロンは早食いと大食いが得意でし。





元気ですかぁ~?コロンのお鼻をポチッ!としてもらえば、
ブログ村のポイントが10ポイント入ります。
    ↓      ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加中です。
ポチっっとよろしくでし。
ブログ村のランキングポイントにポイント入るでし
ありがとう!でしっ!




関連記事
Date: 2013.09.04
Category: 日々の事
Comments (10)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ponko

Date2013.09.07 (土) 09:40:42

本当に、フードファイターにとっての
「待て」は真剣勝負です。
だからお手手乗せはできても、鼻のせは
絶対に出来っこありません。
おやつのにおいがすぐ鼻の上なんですものね(^O^)

コロン もっともっと特訓するんだ(*^^)v

ponko

Date2013.09.07 (土) 09:39:00

名前の追加 ありがとう~(^O^)

ルイたんにはまだまだ足元にも及ばないけど
コロンも練習してみるんだ。
ponko妹の家族に「コロンの一芸」を披露したら
喜んじゃって・・・
おやつもらいすぎじゃね?っていうほど
最近 コロンはおやつを食べてます。

ルイたんのアンヨ乗せは余裕でしょ?

ponko

Date2013.09.07 (土) 09:36:44

コロンも 出来るかな~???
って思いながらも挑戦したよ(#^.^#)

まだまだ挑戦中なんだ。
お鼻にはムリかもしれないけど
やってみるよ。

アンヨは偶然だよ(*^^)v

ponko

Date2013.09.07 (土) 08:59:00

乗っけても 安定した形のおやつで練習しないとダメだよね。

こてきら☆も練習してるんだ(#^.^#)
フードファイターコロンは
鼻のっけは どんだけ練習しても無理かも v( ̄∇ ̄)ニヤッ

ponko

Date2013.09.07 (土) 08:56:24

はなたんへ
はなたんも、やりたくないでしか?
コロンもでし。。。
かーたんもとーたんも 面白がるでし。。。
コロン おやつが沢山食べれるでし
だから がまんするでし
コロン

鼻は 無理でした。
うちのフードは 吉岡油糧のフードなので
コロコロした形状なの。だから 乗っけても 転げ落ちて。。。(^^ゞ
頑張って練習するぞ!

もんちゅちゅ

Date2013.09.07 (土) 01:09:43

最初の写真のコロンちゃん、顔がすっごい真剣……。
フードファイターにとっての「待て」は真剣勝負なのですねっ。
でもその割には後ろ足の乗っけたりして、意外に余裕?
ゆきは全然ダメです。
ご飯でもおやつでも、食べ物を見ると目の色が変わって。
普通の「待て」は辛うじてできるけど、身体のどこかに乗っけて
待たせるのは絶対に無理!!
コロンちゃん、ダメダメなゆきの代わりに(?)頑張ってー。

papiruiママ

Date2013.09.05 (木) 17:19:09

キャハハ~♥
ponkoしゃんまで~~
アップしてるの今知ったから 
お名前追加しちゃった(≧ε≦o)

おっとーーーー!!!
アンヨ??
すごいじゃん!!!
ルイたん 出来るのかしら?
今 寝てるから 起きたら早速やってみるねっ(*≧m≦*)プッ

チャコねぇ

Date2013.09.04 (水) 23:08:52

コロンちゃん、スゴイスゴイ ! !
チャコ、コレ絶対やらせてくれないんだよなぁ~
フードを置こうとすると、手を引いちゃう。
そしてなぜか逃げる ! (笑)
なぜ逃げるかなぁ~ !

コロンちゃん、アンヨにまで乗っけれるなんて
かっちょえぇーーー ! !

ゆかぶ☆

Date2013.09.04 (水) 19:25:47

コロン~、お脚のせ、お見事っ☆
こてきらも、お脚まではクリアできるんだけど、
お鼻が 何回挑戦してもダメなの~(>_<)
どっちが 早くできるようになるか 競争だぁ~!!

はなポメ

Date2013.09.04 (水) 19:19:28

あはは~(*≧∀≦*)
コロンちゃん足のせ!?
すごい大技だね!!
誰もまだやったことないんじゃ??( ´艸`)
うちも、今日も鼻乗せ練習して
ちょっと出来るようになってきました♪
やっぱり体に乗っけられると
みんな切なそうな顔になるね(笑)

コロンちゃん、
はなもほんとうはやりたくないけど
ボスにつきあってあげてます…。
おたがいがんばりましょう…。
byはな

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事 & コメント
我が家は

ponko

Author:ponko
*とーしゃん…
  19〇〇年3月29日生♂
  はなとコロンと車を愛する
  おじさん

*かーしゃん(ponko)…
  19〇〇年7月23日生♀
  管理人

*はな(パピヨン)…
  2010年8月3日生の♀
  2012年8月12日
虹の橋に行きました

*コロン(MIX犬)…
  2012年6月23日生の♀
  2012年8月29日家族に迎える
  
*ご隠居さんがいるよ。

コロン
2012年6月23日生の女の子  父・ロングコート・チワワ  母・ポメラニアン
はな
2010年8月3日生の女の子
コロンのお友達
勝手にリンクすみません        微妙に五十音順(^^ゞ
ブロとも一覧

にゃごみじかん

こてつん家っ♪

今日のはなさん

クレハハルカのうつらうつらな日々

みけちゃんの気まま日記

のえいろ日記

パピポメ☆チャコ!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち

テンねーたんジンおとーと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
訪問者数
カテゴリ
マウスについてくる星
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

