
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

コロンの日なのに・・・

みなた~~~~~ん


コロンでしっ!


コロンのつぶやきを聞いてほしいでし。


とーたんとかーたん、


「コロンの日」でし!っていうでし


130901-05.jpg



アイスケーキが出てきたでし


コロン 待ちきれないでし・・・


130901-06.jpg


フライングゲットでし



130901-07.jpg

う~~~~~ん


おいしいでしぃ~~~


もっともっと食べたいでしぃ~


ところが よく見たら とーたんとかーたんの分しかないでし!


130901-08.jpg


かーたん!どういうことでし?かぁ~?




コロンは・・・コロンは・・・


毛むくじゃらのとーたんの足の間で・・・


130901-02.jpg

130901-03.jpg



すねてみるでし。



130901-04.jpg

なんでし?


130901-01.jpg


コロンでし!


130901-09.jpg


とーたん、足のお手入れするでし!








お転婆コロンのお鼻をポチッ!としてもらえば、
ブログ村のポイントが10ポイント入ります。
    ↓      ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加中です。
ポチっっとよろしくでし。
ブログ村のランキングポイントにポイント入るでし
ありがとう!でしっ!




関連記事
Date: 2013.09.01
Category: 日々の事
Comments (14)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ponko

Date2013.09.07 (土) 08:53:30

雑食系コロンは何でも食べます。
嫌いな食べ物ってあるのかな?

当然 ケーキとか私らが食べてたら
コロンの目つきが怖いです。ρ(・ω・、)イジイジ


これからも よろしくお願いいたしますm(__)m

ponko

Date2013.09.07 (土) 08:42:10

本当に ワンコ用のケーキ 豪華ですよね。
コロンのお誕生日に食べさせたよ。

これは人間用のおアイスケーキでした。

ワンコの毛皮がとっても暑いけど
エアコンの効いた 湿気の無いお部屋で
コロンの毛皮がサラサラして気持ちいいです(#^.^#)

ponko

Date2013.09.07 (土) 08:39:36

暑い時期の記念日は
アイスケーキだね。
確かに・・・世の中 そんなに甘くないのだ(#^.^#)

写真をとった後 コロンは足の間から どかされました。

                                   

ponko

Date2013.09.07 (土) 08:37:07

すぐに 「あっち行け」って
どかされちゃったよ(^^ゞ

ponko

Date2013.09.07 (土) 08:35:59

チャコちゃん 足のお手入れしてあげるんだね。

ダンナは コロンがどこにいても
動くしコロンに「あっちに行け」ってどかすし・・・

コロンへの愛情は・・・コロンの「う」をした後の
トレーを洗う役なんです(^^ゞ

ponko

Date2013.09.07 (土) 08:32:35

ママさんの事 思いながらアイスケーキを食べたよ(#^.^#)

先日、チョー久々に「ハーゲンダッツ」のバニラを食べたの
(仕事先の人に買ってもらったの・・・自分じゃ買わない(^^ゞ)
このアイスケーキよりハーゲンダッツが濃厚なバニラだったよ。

コロン、かなりべろべろしたから
無理やり取り上げました。

ponko

Date2013.09.07 (土) 08:30:03

偶然 ダンナの足にアゴ乗せしてたの(#^.^#)

毛むくじゃらなあしなんだけどご愛嬌!ってことで
お許しを・・・(^^ゞ

アイスケーキを出してきたときのコロンは
いつも以上にべろが長かったです(#^.^#)

ポンママ

Date2013.09.03 (火) 11:40:06

コロンちゃん、ちょっといじけてパパさんの足でふて寝(笑)
ケーキ食べたかったのにね。ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

ブログ2周年のお祝いコメント
ありがとうございました~ (*^_^*)
これからもよろしくお願いします。

くれはるか

Date2013.09.02 (月) 21:09:32

豪華なアイスケーキですね。
コロンちゃん用!?と思いきや、
パパとママのだったのね。
最近は犬用ケーキ、めっちゃ立派なの売ってるから、
コロンちゃん用のかと思っちゃった。

うちも、旦那がくつろいでいると、
即、クレハルどっちかが、旦那の脚に引っ付いていますが、
この猛暑に毛皮は暑過ぎです。
速攻、振るい落とされています。

もんちゅちゅ

Date2013.09.02 (月) 12:22:36

暑い夏の記念日には、ケーキよりもアイスケーキでお祝いでしょ!!
コロンちゃん、よかったねー……って、あ、あれ?
世の中そんなに甘くなかったか。
でもコロンちゃん、パパさんは甘々だね。
うとうとしちゃって気持ちよさそう。
確かに、これではパパさん動けませんね(笑)。
足がしびれちゃうかもしれないけど、頑張ってください!!

ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー

Date2013.09.02 (月) 11:46:42

いい場所。見つけたね。

チャコねぇ

Date2013.09.01 (日) 14:38:02

コロンちゃんも毛むくじゃらのアンヨ、お手入れしてるのね~ ! (笑)
チャコもやってる ! (・・・ぁ、私の足じゃないよ)

しかしパパさん、あんなところでコロンちゃんに寝られたら
動けないね~。(^_^;)
パパさんの愛情が試されてる ? !
パパさん、頑張って~ ! (^o^)

papiruiママ

Date2013.09.01 (日) 10:56:11

キャァァァ~~
美味しそうなアイスケーキ♡
アイスといえば papiruiママでしょ? (笑)
今日も朝からセブンに売ってる「ムース」ってアイスを食べたよ~♪
お昼は何にしようかしら(* ̄m ̄)フフッ

それにしても もの凄いゴージャスなアイスだね~

コロンちゃん もっと食べたかったのかな??
パパさんのジャングル(笑)で涙目になってウルウルになってるじゃん♡
可愛いなぁ~~♡

はなポメ

Date2013.09.01 (日) 10:39:37

可愛い~(*≧∀≦*)
パパさんの足にアゴのせて
寝るんだ~!!
パパさんの毛むくじゃら(笑)が
コロンちゃんの可愛さを
引き立ててますね~♪
コロンちゃんの日に
コロンちゃんの分のケーキがないなんてっ(>_<)
少しのペロリと、たくさんの愛情で
勘弁してやってくださいな。
え?愛情じゃお腹いっぱいにならないって?(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事 & コメント
我が家は

ponko

Author:ponko
*とーしゃん…
  19〇〇年3月29日生♂
  はなとコロンと車を愛する
  おじさん

*かーしゃん(ponko)…
  19〇〇年7月23日生♀
  管理人

*はな(パピヨン)…
  2010年8月3日生の♀
  2012年8月12日
虹の橋に行きました

*コロン(MIX犬)…
  2012年6月23日生の♀
  2012年8月29日家族に迎える
  
*ご隠居さんがいるよ。

コロン
2012年6月23日生の女の子  父・ロングコート・チワワ  母・ポメラニアン
はな
2010年8月3日生の女の子
コロンのお友達
勝手にリンクすみません        微妙に五十音順(^^ゞ
ブロとも一覧

にゃごみじかん

こてつん家っ♪

今日のはなさん

クレハハルカのうつらうつらな日々

みけちゃんの気まま日記

のえいろ日記

パピポメ☆チャコ!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち

テンねーたんジンおとーと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
訪問者数
カテゴリ
マウスについてくる星
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

