
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

うちの子記念日

一年前の今日 コロンは家族になりました。


COLON.jpg

ペットショップで出会ったときは すぐに この子にしよう!って決めたよ。



120830-02.jpg

はなの 納骨がおわるまでしばらく ショップに預かってもらってました。



120918-04.jpg

ちっちゃくて 可愛くて 針金のようなお尻尾で


MIXなんだけど どっちが濃くなるのかな?って ワクワク



121011-03.jpg

クッションやファスナー 沢山 ぶっ壊されて・・・


ファスナーをぶっ壊すのは今も変わらなくて・・・



121118-03-1.jpg

少しずつ しっぽが、ふさふさしてきたときは ほっ!としたよ。




121214-03.jpg

やんちゃさに磨きがかかって。



あそんで欲しくて ボールを持ってきたら 手にかぶりつく。


今も 治らないね・・・(/_;)


130508-15.jpg

外面がとってもいいので お出かけした時は いい子だね~って 褒めてもらえて・・・


なんてお調子者???



130624-05.jpg


それでも 毎日毎日が楽しいよ。



130720-06.jpg

夏が始まる前にponkoがお仕事に行くことになり 



お留守番コロンになりました。



最近は お留守番の状況が分かってきたのか?



慣れてきたのか?



130817-03.jpg

来年も再来年も ずっとずっと



楽しいこと いっぱいしようね。



コロンと出会った偶然に感謝



少し 贅沢を言えば・・・


もう少し レディになろうか?コロン・・・





コロンでしっ!
コロンは立派なレディでし!
かーたん 何を言ってるでし?かぁ~?



どこが・・・???



元気ですかぁ~?コロンのお鼻をポチッ!としてもらえば、
ブログ村のポイントが10ポイント入ります。
    ↓      ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加中です。
ポチっっとよろしくでし。
ブログ村のランキングポイントにポイント入るでし
ありがとう!でしっ!



関連記事
Date: 2013.08.29
Category: 日々の事
Comments (20)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ponko

Date2013.08.31 (土) 21:12:07

ありがとう(#^.^#)(#^.^#)(#^.^#)

確かに うちの子記念日が じ~~~~んときてます。
コロンと1年一緒にいたんだ!って思って・・・

これからもコロンと楽しいこといっぱいしたいよ
(盆踊りは無理だけど・・・
 あ!実家 バァバが地区の盆踊りの会に入ってるから 一緒に踊らせてみようか?
 年だからムリか・・・)

ponko

Date2013.08.31 (土) 21:09:13

ありがとうございます(#^.^#)(#^.^#)(#^.^#)

そうなんですか?
去年 コロンは8月いっぱいは お店にいたので 
出会ってたかもしれませんね。

2歳になったら 少しは言うこと聞くようになりますかね。
確かに 前のワンコは うちに来たときはすでに1歳2か月だったし
すっごく聞き分けのいいワンコでした。

これからも、よろしくお願いします。

ponko

Date2013.08.31 (土) 21:05:40

ありがとう(#^.^#)(#^.^#)(#^.^#)

ちっちゃい頃ってかわいいよね。
ポメちゃんの血が混ざってる?って言うのに
貧層なシッポだったの・・・
ポメラニアンのシュンスケくんカットに憧れた飼い主です(^^ゞ

はなさんのように 笑顔なワンコを目ざすよ。

ponko

Date2013.08.31 (土) 21:02:15

ありがとうございます(*^_^*)

私もコロンに出会えて よかったです。
毎日がとっても楽しいの(#^.^#)

コロン?
まだまだレディへの特訓中よ(^^ゞ

ponko

Date2013.08.31 (土) 21:00:51

ありがとうございます(*^_^*)

一年が過ぎました。
前のワンコは10ケ月しか一緒にいられないかったから
これからも1年1年を大切にしていきます。

これからもヨロシクね(*^^)v

ponko

Date2013.08.31 (土) 20:59:19

ありがとうございます(*^_^*)

本当に出逢いって偶然で運命ですね。
うちの場合は 前のワンコが悲しい事故にあった後で
私がどうにかなりそうで。

本当に偶然に出会ったコロンなので すっごく愛おしいです。

ゆきちゃんのような しっとりしたレディになってほしいよ。

ponko

Date2013.08.31 (土) 20:56:41

ありがとう~(#^.^#)(#^.^#)(#^.^#)

ほんとうに 思い起こせば 早かったなような?長かったような
一年だったよ。

コロンは家族の中心です

「やんちゃでもいい。たくましく育ってほしい」
って昔 CMあったよね。
そんな気分です(*^^)v

ponko

Date2013.08.31 (土) 20:54:30

ありがと~(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)

本当に みんな笑顔なんだ。
ご近所でも アイドルしてるんだ(*^_^*)

どれくらいしたら レディになるんだろうね(^O^)

ponko

Date2013.08.31 (土) 20:52:27

ありがとう(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)

本当に 出会いってステキな偶然だね。

え?
コロン ガブガブするし ガウガウ言うし・・・
写真じゃ 音声が伝わらないのが 残念だわ・・・

ponko

Date2013.08.31 (土) 20:50:25

ず~~~~っ!と一緒にいるよ。

チャコねぇ

Date2013.08.29 (木) 23:09:38

祝 ! うちの子記念日 ! !

なんかね、誕生日よりうちの子記念日のほうが
じーーーんと来るんですよ~
コロンちゃん、かーたんととーたん、じじばばと一緒に
これからも楽しい犬生過ごすんだよ~ ! (^o^)

MIXだからどっちが濃くなるか・・・
分かる分かる !
チャコはウチに来たときすでに8ヶ月だったから
今とほとんど変わらないけどねぇ。(^_^;)
耳はパピヨン、カラーはポメ。あとは・・・・ ? ? ? のチャコです。(^_^;)

みくまま

Date2013.08.29 (木) 22:59:44

うちの子記念日おめでとうございます(≧∇≦)
うちは、よくス◯ックいくので、もしかしたらコロンちゃんに会ってたかも〜
日々成長して素敵なレディになってますよね(#^.^#)
クッションやベッドを壊すのも今だけかなぁ〜!
うちは、2才になったらやけに言う事も聞くようになった気がします

これからもかわいいコロンちゃんと、素敵なponkoさん家族のブログ、楽しみにしてます(^O^☆♪

はなポメ

Date2013.08.29 (木) 22:22:31

コロンちゃん、ponkoさん
うちの子記念日おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
パピーのコロンちゃん
すっごい可愛い~♡
ニコニコなのは今と変わんないね!!
お茶目なコロンちゃんに
いつも笑顔と元気をいっぱいもらってます。
これからも、家族仲良く楽しく過ごして
素敵なレディに成長してね(^O^)

きなこ

Date2013.08.29 (木) 21:03:43

コロンちゃん、うちの子記念日おめでとう♪

素敵なご家族に会えてよかったね!!
これからも元気で楽しい毎日を過ごしてね!

コロンちゃんはもう立派なレディだよね(笑)

ポンママ

Date2013.08.29 (木) 19:47:06

コロンちゃん、うちの子記念日おめでとう~
そっかぁ。
ponkoさんのお家にきてから1年経つんですね。
出会いはいつでも偶然です。
でも本当は出会うべきして出会ったのかも。

これからもずっと、ponkoさんと幸せにね。

もんちゅちゅ

Date2013.08.29 (木) 17:03:34

コロンちゃん、うちの子記念日おめでとう!!
出会いはどの子も運命で、
コロンちゃんはponkoさまの子になるべくして生まれてきたんだよ。
たくさん愛されているのが、その表情からも一目瞭然。
まだまだおてんばさんでお子ちゃまのコロンちゃんだけど、
ゆっくりゆっくり大人になって、
きっと素敵なレディになるね!!

papiruiママ

Date2013.08.29 (木) 16:45:56

うちの子記念 おめでと~~~♡

もぅ一年経ったんだね~
ちょっとウルッと来ちゃった・・・・

コロンちゃん いっぱいいっぱい愛されてるね^^
これからも ず~~っとず~~~っと
ponkoさんやパパさんと仲良く笑顔でね☆

レディなんかにならなくても
私はコロンちゃんが大好きよ~~♡

ゆかぶ☆

Date2013.08.29 (木) 16:11:37

コロン~、うちのコ記念日おめでとう~☆

コロンのおかげで、みんなが笑顔になるよっ!!
元気で、お茶目で、かわゆいコロン~、
これからも 楽しくすごせますように~♪

ゆっくりゆっくり レデーの階段のぼっていこうねっ!!

iroha

Date2013.08.29 (木) 11:05:55

うちの子記念 おめでと~♪

出会いって ほんとステキだね(*゚▽゚*)
コロンちゃん ponkoさんに出会って良かったね
家族からいっぱい愛されて 可愛がられて・・・
そんな毎日が ブログを通じて いつも伝わってくるよ♪

来年も再来年も その先もずーっと うちの子記念を 笑顔で過ごしてくださいね(*゚▽゚*)

コロンちゃん 素敵なレディーやんなぁ~
かーたんどこ見とんやろなぁ~笑

ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー

Date2013.08.29 (木) 08:51:00

良かったね。いいご縁で。これからもズーーッと一緒だよ。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事 & コメント
我が家は

ponko

Author:ponko
*とーしゃん…
  19〇〇年3月29日生♂
  はなとコロンと車を愛する
  おじさん

*かーしゃん(ponko)…
  19〇〇年7月23日生♀
  管理人

*はな(パピヨン)…
  2010年8月3日生の♀
  2012年8月12日
虹の橋に行きました

*コロン(MIX犬)…
  2012年6月23日生の♀
  2012年8月29日家族に迎える
  
*ご隠居さんがいるよ。

コロン
2012年6月23日生の女の子  父・ロングコート・チワワ  母・ポメラニアン
はな
2010年8月3日生の女の子
コロンのお友達
勝手にリンクすみません        微妙に五十音順(^^ゞ
ブロとも一覧

にゃごみじかん

こてつん家っ♪

今日のはなさん

クレハハルカのうつらうつらな日々

みけちゃんの気まま日記

のえいろ日記

パピポメ☆チャコ!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち

テンねーたんジンおとーと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
訪問者数
カテゴリ
マウスについてくる星
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

