
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

子猫を発見!

日曜日の夕方散歩の時


近所のおばちゃんが そこの田んぼに 子猫が捨てられてる!


っていう話をしてました。


なんか・・・気になって・・・


暗くなってから もういないかも?と思いつつ


その田んぼへ。


すると ピーピーって 子猫が。


うちには手のかかるコロンがいるし。


猫好きの友人にすぐに電話して・・・


保護してもらいました。


子猫は6匹いました。


130827-05.jpg


ペットショップで哺乳瓶を買ってきて


ミルクを飲んでます。


写真は全部の子猫が写ってないけど


もう少しして性別がはっきりしたら かわいいお顔の写真を写して!


里親募集中です。




さてさて


お昼休みに帰ってきたときのコロンを紹介。


130827-01.jpg


ケージの中でおとなしく?


お留守番しているコロン。


130827-02.jpg

コ「かーたん お昼ごはん食べたでし?
  コロンをなぜなぜするでし!」




はいはい!


130827-03.jpg

コ「足 パッカ~~~~ンしたでし!
  かーたん モザイク処理したでし?」




あ! 忘れた!


130827-04.jpg

しかも・・・


気持ち良さげにしている コロンのお顔がフレームアウト・・・



お昼休みのひと時でした。





コロンでしっ!
お昼は とーたんとかーたん ご飯食べるでし
コロンは食べないでし
かーたん そのダブダブお腹のためには コロンを見習って
お昼ご飯を抜くでし!



そういえば・・・
いつごろからでしょうか?

お昼ご飯を食べてても
コロンも食べたそうに キュ~ンキュ~ンって鳴かなくなったのは・・・


今日も元気印のコロンのお鼻をポチッ!としてもらえば、
ブログ村のポイントが10ポイント入ります。
    ↓      ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加中です。
ポチっっとよろしくでし。
ブログ村のランキングポイントにポイント入るでし
ありがとう!でしっ!



関連記事
Date: 2013.08.27
Category: 日々の事
Comments (14)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ponko

Date2013.08.31 (土) 20:49:41

私もその気持ち わかるよ。

で、ゆっくり行こう!って思って

今の形になりつつあります(^^ゞ

ponko

Date2013.08.31 (土) 20:48:08

ダンナっちが子供の頃
納屋でネコが子供を産んでいたってことが度々あったらしいです。

きっとどこかの飼い猫が父親のわからない子を産んだんだね
(想像・・・)

コロンって 私のお膝では眠れないくせに
なぜなぜしろ!って要求するよ。

ponko

Date2013.08.31 (土) 20:43:49

コロン 本当に リラックスしてます。
この格好で足パッカーンするのはケージに入っているときだけなの。

ゆきちゃんはレディだから
ヘソ天しないのよ(*^_^*)

ponko

Date2013.08.31 (土) 18:44:09

確かに 父親は誰よ~って捨てられた猫ちゃんたちだと想像するけど
どうかみんなにいい家族が見つかるようにって
探してます。
コロンもネコにどういう反応をするのか
ご対面させてみいようかしら?

今日も明日も お腹をナデナデされて
気持ちいいコロンです。

ponko

Date2013.08.31 (土) 18:40:00

どこかの飼い猫なのか?
ノラ猫ちゃんって最近 見かけないから
きっと誰かが捨てたんだと思う。

確かに予想しなかった ネコの出産だけど
保健所連れて行くのも イヤだけど もうすこしなんとかならなかったのかな?

ご飯を食べる時は ケージに入れてるので
待ってます。
本当に お昼は催促しなくなったよ。
朝晩は「はやくコロンも食べる」ってケージで猛アピールしてるけど(*^_^*)

ponko

Date2013.08.31 (土) 18:36:15

サンちゃんはお昼ご飯も食べるんだね。
コロンは お留守番してるときに食べなくてもいいように
朝と夜だけなんだ。

ponko

Date2013.08.31 (土) 18:35:07

本当に 日に日にかわいくなっていきます。

それでも 可愛くても 里親を探すのが
大変です。
いいご縁がありますように・・・

最近のコロンは ふつうに立っているときに
お腹をなでなですると
手をまたいで なでなでしてほしい場所を自分で
ここだよ!ってしてくるの。
ますます変だよ(^^ゞ

-

Date2013.08.28 (水) 16:33:59

このコメントは管理人のみ閲覧できます

papiruiママ

Date2013.08.28 (水) 16:30:38

おほほ~(^0^)
なんて可愛いの~(*˘︶˘*).。.:*♡
でも 何で捨てるの~~~o(`皿´#)o
捨てるくらいなら避妊しろ!!だわぁ~~(T_T)
心優しいパートナーが全てのニャンコに見つかりますように・・・・・v-22

コロンちゃんのパッカーン可愛いっ♡
こうやって無邪気にしてる姿に
あたしたち メッチャ癒されてるよね~
感謝しなくっちゃ(*^^*)

もんちゅちゅ

Date2013.08.28 (水) 16:08:16

コロンちゃん、見事なパッカ~ンだね(笑)。
リラックスしすぎでしょ。
お腹を撫でてもらってうっとりしてるねー。
ゆきは上手にへそ天できないんだよ。

子猫さんたち、丈夫に育つといいなぁ。
保護主さんには頭が下がります。

-

Date2013.08.28 (水) 09:54:49

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャコねぇ

Date2013.08.28 (水) 07:36:10

カワイイ子猫ちゃん !
でも、ノラ猫さんが産み落としていったのかな ?
それとも誰かが捨てていったのかな ?
後者なら本当に許せません。
子猫たちに良いご縁がありますように !
幸せになれよ ! ! (*^^)v

ぐふふ♥ コロンちゃん、パッカーーンだねぇ !
おなかナデナデ、気持ちイイもんねぇ~♪
ママさんたちがご飯食べててもお利口さんして待てるなんて !
チャコも見習ってほしいわ~ !

ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー

Date2013.08.28 (水) 04:05:28

僕人間と同じく三回食べているよ。残す時もあるけどね。

はなポメ

Date2013.08.27 (火) 20:03:25

可愛い猫ちゃんたちですね!!
みんな里親さん見つかりますように…。

コロンちゃんお腹撫でて欲しいとき
パッカーーーン!!
するんですか( ´艸`)
可愛いね♪
撫でられて気持ち良さそうにしてるもんね(^O^)
ponkoさん!!
モザイク処理はしっかりー!!(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事 & コメント
我が家は

ponko

Author:ponko
*とーしゃん…
  19〇〇年3月29日生♂
  はなとコロンと車を愛する
  おじさん

*かーしゃん(ponko)…
  19〇〇年7月23日生♀
  管理人

*はな(パピヨン)…
  2010年8月3日生の♀
  2012年8月12日
虹の橋に行きました

*コロン(MIX犬)…
  2012年6月23日生の♀
  2012年8月29日家族に迎える
  
*ご隠居さんがいるよ。

コロン
2012年6月23日生の女の子  父・ロングコート・チワワ  母・ポメラニアン
はな
2010年8月3日生の女の子
コロンのお友達
勝手にリンクすみません        微妙に五十音順(^^ゞ
ブロとも一覧

にゃごみじかん

こてつん家っ♪

今日のはなさん

クレハハルカのうつらうつらな日々

みけちゃんの気まま日記

のえいろ日記

パピポメ☆チャコ!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち

テンねーたんジンおとーと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
訪問者数
カテゴリ
マウスについてくる星
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

