
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

そふとくりーむ

前回の記事のコメントのお返事が出来てないまま


次の記事に行ってしまう・・・


申し訳ないことをしているponko m(__)m


がんばってお返事書きますので おまちください m(__)m m(__)m m(__)m





さて!


お話は お盆休みに戻ります。


8月14日 AYAとソフトクリームを食べに行ってきました。


ジャージ牛牧場が併設しているお店


ここのお店はピザ窯もあり チーズとかも神戸の有名なレストラン?ホテル?に


出荷しているらしいです。


130822-01.jpg



コロンも一緒にいったけど 当然 ワンコはお店には入れないから


外のテラス席にて。


130822-02.jpg

コ「AYAねーたん 早く出てくるでし
  コロン まちきれないでし・・・」




130822-03.jpg
コ「かーたん 食べ過ぎでし
  ペロンしてもいいでし?」




130822-04.jpg

AYAはミルクとなんだっけ?忘れちゃったよ・・・ジェラートをダブルで。



ponkoはふつうにソフトクリーム。



とっても濃厚でおいしいソフトクリームでした。




コロンでしっ!
かーたん 体型維持が大変でしねぇ~
とーたん 今年はアイスを食べてない。って言ってるでし。
でもかーたんはお仕事に行って食べてるでし。
コロンは知ってるでし。
「暑くてご飯が食べれないわ~」って言ってるかーたん!
ご飯がたべれないのに そのお腹はなんでしか~~~???






お転婆コロンのお鼻をポチッ!としてもらえば、
ブログ村のポイントが10ポイント入ります。
    ↓      ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加中です。
ポチっっとよろしくでし。
ブログ村のランキングポイントにポイント入るでし
ありがとう!でしっ!



関連記事
Date: 2013.08.22
Category: 日々の事
Comments (10)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ponko

Date2013.08.23 (金) 17:29:18

え!えぇ~(@_@)

ソフトクリーム 食べきれないの?
ま、ご飯が食べれない分のカロリーは
ビールで補ってますけど(^^ゞ

最近は 畑で採れた 瓜とビールなんです(~o~)

ponko

Date2013.08.23 (金) 17:26:29

ワンコが入れないから すっごく暑い日だったけど
外で待ってました。

いえいえ!
写真の順番が違ってるの。
コロンもペロンってしたよ。

クリームの部分よりコーンの部分を舐めさせたけどね(^^♪

ponko

Date2013.08.23 (金) 17:24:36

え~~~(@_@)
ママさん 1日に3個は食べるの?
普通のサイズのだよね?

コロンは私のブヨブヨなおなかにもたれて
丸くなるのが 落ち着くようです (^^ゞ

座布団と間違えてる???

ponko

Date2013.08.23 (金) 17:21:10

ソフトクリーム 美味しいですよね。
ビールを飲んでアイスを食べて・・・
カロリー とりすぎかしら?

コロンがぺろぺろしてくるから
「あげない!」ってイジワルしながら
食べるのが とっても楽しいの。
一緒に食べるとおいしいです(#^.^#)

ponko

Date2013.08.23 (金) 17:19:18

次はコロンをお留守番させてピザを食べに行かねば!
と、思ってます(#^.^#)

京都府は毎日猛暑日が続いてて
電気代が怖いです。

チャコねぇ

Date2013.08.23 (金) 07:57:37

コロンちゃん、アイスゲット~ ! よかったね ! (^^)

暑くてご飯が食べられない・・・
なんて、言ってみたいわ~ ! (笑)
甘い物苦手な私は、ソフトクリーム1個は食べきれないけど
どんぶり飯2杯なら軽くイケまーす ! (笑)

はなポメ

Date2013.08.22 (木) 22:26:18

素敵なお店~!!
そして、とっても美味しそうな
アイスたち(*≧∀≦*)
暑いときはアイスに限りますね~。
コロンちゃんもアイス
ぺろりん出来て良かったね!!
って、思ったら一番下の写真
ぺろりんしたのは
コーンの部分??(笑)
コロンちゃんも「あれ?」
って思っただろうね( ´艸`)

papiruiママ

Date2013.08.22 (木) 16:39:43

ソフト美味しそうだね~(*˘︶˘*).。.:*♡
私 アイスが大大大好きなの♡
毎日3個は食べてるわっ♡
今日はさっき二個目を食べたとこ( *´艸`)
ご飯よりアイスの方が好き♡


「暑くてご飯が食べれないわ~」って言ってるかーたん!
ご飯がたべれないのに そのお腹はなんでしか~~~???

↑ ↑ ↑
コ・・・・コロンちゃん・・・・・
耳が痛いわ・・・・・(*≧m≦*)プッ

もんちゅちゅ

Date2013.08.22 (木) 14:54:15

暑い時にはソフトクリームが定番ですねー。
ご飯を食べられなくても、アイスならいける不思議……。
牧場併設なら、きっと濃厚で美味しソフトクリームだったんでしょうね。
コロンちゃん、お裾分けやったね!!
ゆきもソフトクリーム大好きですよ。
いけないとはわかっていても、ついつい……。
一緒に食べるといっそう美味しいもので。

きなこ

Date2013.08.22 (木) 11:15:16

コロンちゃん、ソフトクリームはうまうまだったかなぁ~
毎日暑いと食欲もなくなりますよね~
もちろんアイスもデザートも別腹ですが(笑)
きっとピザも美味しいんだろうなぁ~

今日はだいぶ涼しく過ごしやすいです。
お返事の件は気にしないで下さいね。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事 & コメント
我が家は

ponko

Author:ponko
*とーしゃん…
  19〇〇年3月29日生♂
  はなとコロンと車を愛する
  おじさん

*かーしゃん(ponko)…
  19〇〇年7月23日生♀
  管理人

*はな(パピヨン)…
  2010年8月3日生の♀
  2012年8月12日
虹の橋に行きました

*コロン(MIX犬)…
  2012年6月23日生の♀
  2012年8月29日家族に迎える
  
*ご隠居さんがいるよ。

コロン
2012年6月23日生の女の子  父・ロングコート・チワワ  母・ポメラニアン
はな
2010年8月3日生の女の子
コロンのお友達
勝手にリンクすみません        微妙に五十音順(^^ゞ
ブロとも一覧

にゃごみじかん

こてつん家っ♪

今日のはなさん

クレハハルカのうつらうつらな日々

みけちゃんの気まま日記

のえいろ日記

パピポメ☆チャコ!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち

テンねーたんジンおとーと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
訪問者数
カテゴリ
マウスについてくる星
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

