
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

実るほどに・・・

バタバタとお盆が過ぎて行きました。


お盆が終わったら


稲刈りが近くなります。


実りの秋です。食欲の秋です。



130817-04.jpg


実るほどに頭を垂れる稲穂かな?????


???


???


130817-07.jpg


なぜ???


田んぼに???


とっても 笑うんですけど?


130817-06.jpg


130817-05.jpg


かなり 不気味ちゃんな 案山子?


案山子って呼ばない???



さてさて・・・


秋になり・・・


この人の


お待ちかね。


130817-03.jpg


ゼット毛も 実りの秋が近づき


130817-02.jpg


復活の兆しが。


130817-01.jpg


よかったよかった。




コロンでしっ!
かーたん ブログ さぼりすぎでし!
もっとかわいいコロンをみんなに見せるでし!


だって・・・暑くて暑くて・・・


京都府福知山市の花火大会で屋台のガスボンベ?が爆発って事故が
ありました。
若いころは毎年 その花火大会を見に行っていたものです。

これからまだまだ納涼祭りとか地区の行事が沢山ありますが
気を付けたいものです。


元気ですかぁ~?コロンのお鼻をポチッ!としてもらえば、
ブログ村のポイントが10ポイント入ります。
    ↓      ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加中です。
ポチっっとよろしくでし。
ブログ村のランキングポイントにポイント入るでし
ありがとう!でしっ!




関連記事
Date: 2013.08.17
Category: 日々の事
Comments (10)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ponko

Date2013.08.18 (日) 20:02:19

ご無沙汰してます。
我が家はみんな元気元気

毎日コロンにガブガブされてます(^^ゞ

案山子 怖いでしょ?
私も頭だけの案山子って初めてみましたよ。
おっそろし~。

ponko

Date2013.08.18 (日) 20:01:01

きゃ~~~~ぁ(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)

ママさんも注文してたのね。
すっごく楽しみだよね。

うちはダンナっちのスマホ用と私のガラケー用に二つオーダーしたの。

とっても楽しみです。

本当に気が合うわぁ~~~~v-238

ponko

Date2013.08.18 (日) 19:58:01

案山子って鳥にとって怖くないのかな?
動かないもんね。

8月いっぱいは西日本 暑いらしいよ(^^ゞ
もう くたくただよね

ゼット毛も復活の秋はもうすぐそこまで来てるのかな?

ponko

Date2013.08.18 (日) 19:55:56

確かに マネキンが案山子をしているのは時々見かけるけど
マネキンの頭だけって どうかと思うよね。

ゼット毛が伸びかけて
ほんのちょっぴり安心したponko夫婦です。

ponko

Date2013.08.18 (日) 19:54:35

もうね、このヘンテコ案山子を見つけたときは
カメラを持ってました。

ブログネタにぴったりな案山子だったんだもの(*^_^*)

確かに 夜に出会ってたら 怖かったかも?

コロン まだまだ抜け毛がハンパないですけど
冬の準備も始まったのでしょうかね。

きなこ

Date2013.08.18 (日) 16:07:52

ponkoさん、ご無沙汰です!

毎日猛暑続きですが、確実に秋に近づいてるんですね~

コロンちゃんのゼット毛復活オメデトウ!!

案山子? 初めて見ました~怖すぎ

papiruiママ

Date2013.08.18 (日) 08:40:29

追伸~♡

ponkoしゃん♡
まさかまさかの!!!!!
私も注文したのよ~~(*≧m≦*)
どっちが先に届くかな~

わたしたち 絶対に絶対に気が合うわぁぁぁ~~~v-345

papiruiママ

Date2013.08.18 (日) 08:35:30

まだまだ暑いパピルイ地方・・・・・
いつまで続くんだろう・・・・(T_T)

こっちもね・・・・
畑一面 案山子の所があるんだよ~
でもね・・・・
その案山子の周りで普通に鳥たちがコメ食べてたわぁ~~( ̄O ̄;)

ゼット毛 久々に見れてラッキーo(≧▽≦)o

チャコねぇ

Date2013.08.18 (日) 07:53:05

案山子、ウチの近所でもマネキンさんが頑張っている田んぼあります !
まぁ、頭だけっていうのはないけど・・・。(笑)

ゼット毛、いいカンジで復活してますねぇ~
カワイイ、カワイイ♥ 

はなポメ

Date2013.08.17 (土) 21:41:28

案山子!!
こわーーーーい(ToT)
夜一人で見たらは悲鳴
あげちゃいそうですね(笑)
人間は怖がって逃げそうだけど
鳥にはどうなんだろ??
コロンちゃん早速冬毛に生え変わり
始まったんですね!!
今年はどこまでゼット毛伸びるのかな(^O^)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事 & コメント
我が家は

ponko

Author:ponko
*とーしゃん…
  19〇〇年3月29日生♂
  はなとコロンと車を愛する
  おじさん

*かーしゃん(ponko)…
  19〇〇年7月23日生♀
  管理人

*はな(パピヨン)…
  2010年8月3日生の♀
  2012年8月12日
虹の橋に行きました

*コロン(MIX犬)…
  2012年6月23日生の♀
  2012年8月29日家族に迎える
  
*ご隠居さんがいるよ。

コロン
2012年6月23日生の女の子  父・ロングコート・チワワ  母・ポメラニアン
はな
2010年8月3日生の女の子
コロンのお友達
勝手にリンクすみません        微妙に五十音順(^^ゞ
ブロとも一覧

にゃごみじかん

こてつん家っ♪

今日のはなさん

クレハハルカのうつらうつらな日々

みけちゃんの気まま日記

のえいろ日記

パピポメ☆チャコ!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち

テンねーたんジンおとーと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
訪問者数
カテゴリ
マウスについてくる星
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

