
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

はなの日

今日は はなの命日です。


去年のこの日 突然 虹の橋まで駆けて行った はな。



お墓参りの写真は日曜日のものです。
130812-01.jpg
コ「ねーたん コロンが来たでし。よ~
  今年は暑いでし。
  ねーたんのところは暑くないでしか?」




130812-03.jpg
コ「とーたん、とーたん
  ねーたんのところはいつも お花いっぱいあるでし
  ウマウマもあるでし」



お友達も沢山いるからね。



130812-04.jpg

コ「ねーたんとお話ししてきたでし」




130812-05.jpg

コ「コロンでし
  暑いでし。ねぇ~」




霊園のわんちゃんです。


お参りにきたよ!ってお知らせ「ワン」って一声吠えて


あとはおとなしいわんちゃんです。



130812-06.jpg
コ「ねーたんがお世話になってるでし」



130812-08.jpg
コ「コロンが大人の対応をしといたでし」



はぁ~~~~???


120809-01.jpg



はな 1年すぎました。

楽しんでますか?

コロンがとってもやんちゃで手を焼いてます。

コロンのおかげで

家族みんな笑ってるよ。

今年もとっても暑いよ。






コロンでしっ!
コロンはいいワンこでし!


そういうことにしとく?




元気ですかぁ~?コロンのお鼻をポチッ!としてもらえば、
ブログ村のポイントが10ポイント入ります。
    ↓      ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加中です。
ポチっっとよろしくでし。
ブログ村のランキングポイントにポイント入るでし
ありがとう!でしっ!




関連記事
Date: 2013.08.12
Category: 日々の事
Comments (24)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ponko

Date2013.08.16 (金) 16:55:48

もう1年が過ぎました。

本当にコロンのおかげで
毎日がとっても楽しく過ごせてます。
はながコロンの事を見つけてくれたから
はなのおかげです。

虹の橋は涼しいでしょうね(^^ゞ

ponko

Date2013.08.16 (金) 16:54:32

あの時は たっくさんの励ましの言葉を頂きました。

1年過ぎて コロンのドタバタを はなも見守ってくれてるのか?
お手上げなのか?
毎日 はなには『コロンのガブガブが無くなりますように』ってお願いしてるけど
無くならないんだもんね・・・

ponko

Date2013.08.16 (金) 16:52:00

姉ちゃんと一緒に遊んだよ。
姉ちゃん 喜んでくれたよ。

ponko

Date2013.08.16 (金) 16:50:49

お盆で はなも帰ってきて コロンと遊んでるみたい
コロンがいつものガウガウコロンじゃなくって
ほんのちょっぴり甘えん坊コロンだったの。

あの日から1年が過ぎたけど
ponkoのブログ友達もみ~んな はなの事を
こんなにも覚えててくれて
とっても嬉しいです。

コロンのおかげで笑顔が絶えません。

ponko

Date2013.08.16 (金) 16:47:27

コロンと はなとどんなお話をしたのかな?
お墓参りの帰りにコロンは後部座席を見つめていたから
『一緒に帰るでし』って誘ってたのかな?

ponko

Date2013.08.16 (金) 16:32:50

1年前の出来事でした。
突然の出来事でした。

虹の橋で美味しいものを食べて
暑さ寒さもなくて友達も沢山いて 楽しくしていることでしょうね。

そしてみんなを見守ってくれてますよ。

コロンとコロンの友達み~~んなをね (*^_^*)

ponko

Date2013.08.16 (金) 16:29:20

本当に 今の縁を大切にしていきたいですね。

チャコちゃんの先輩も虹の橋在籍なんですね。
たっくさんのお友達がいるから 誰もさみしくないね。

ponko

Date2013.08.16 (金) 16:28:02

虹の橋って暑さも寒さもないんでしょうね。

いつも快適にみんなで見守り隊をしてるんでしょうね。

コロンもガウガウ来られるワンコには腰が引けてるよ。
自分もガウガウ行くくせにね。

ponko

Date2013.08.16 (金) 16:26:22

あの出来事から1年たちました。
あの時の事は 突然で もうただただ あたふた・・・

はなも ず~~~~っと ず~~~~~~っと
皆を見守ってくれてます。

ponko

Date2013.08.16 (金) 16:24:18

早い1年だったような?
長い1年だったような?です。

そういえばね お墓参りの帰り
助手席に座った私のお膝にコロンを乗っけてたけど
ずっと後部座席を見てたから はなが乗ってたのかもしれない。

その前に そっちのお家に寄ってた?

ponko

Date2013.08.16 (金) 16:20:36

命日でした。
コロンも一緒にお墓参りに行ってきました。

あれから1年過ぎました。
突然の出来事だったけど

本当にコロンのおかげで毎日毎日が楽しいですよ。

ponko

Date2013.08.16 (金) 16:18:18

本当に暑いですね。

コロンちゃん きっと はなと一緒に遊んでるでしょうね。
快適な気温で
走り回っていることでしょうね。

今度出会うまで・・・

ポンママ

Date2013.08.16 (金) 13:23:55

はなちゃんが虹の橋を渡ってから
もう1年になるんですね。
ponkoさん家はコロンちゃんのおかげで
いつも笑顔がいっぱいですね。
それもみんな、はなちゃんのおかげなんですね。

虹の橋は涼しくて過ごしやすいかな。

くれはるか

Date2013.08.13 (火) 22:13:20

あの突然の悲しみから、もう1年なんだ。

コロンちゃんがいるから、
父ちゃんも母ちゃんも、楽しく多忙な毎日が
送れているんだよね。

はなちゃんも、コロンちゃんのドタバタ、
楽しく見守ってくれてるんじゃないかな。

ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー

Date2013.08.13 (火) 14:55:03

どお姉ちゃん喜んだよね。良かった

-

Date2013.08.13 (火) 10:52:59

このコメントは管理人のみ閲覧できます

小夏ママ

Date2013.08.13 (火) 07:44:32

はなちゃん、ponkoさんたちが来てくれて嬉しかったでしょうね。コロンちゃんといっぱいお話したかな?おねーちゃんの指導が入ったんじゃないの~(笑)
コロンちゃんのパワーでPonkoさんたちが元気なことがはなちゃんは1番かもしれませんね。

-

Date2013.08.12 (月) 23:05:30

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャコねぇ

Date2013.08.12 (月) 22:32:58

はなちゃん、そちらにはウチの先代ワンコが5匹ほどいます。
仲良くしてやってね。(^^)

愛犬、愛猫を次々と亡くし、悲しみのどん底にいた家族に笑顔をくれたのはチャコです。
きっとコロンちゃんもそうなんでしょうね。
この縁を大事にしたいです。

まひるま

Date2013.08.12 (月) 22:23:24

はなちゃんが虹の橋に行って、1年ですね。
はなちゃんは、そちらからいつも見守ってくれていますね。
猛暑なんて、ないんだろうなぁ~。

コロンちゃんは、他のわんことご挨拶できてエライなぁ。
うらやましいです。
コロンちゃんがいるから、パパもママもみんな笑顔だね。

-

Date2013.08.12 (月) 22:03:42

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

Date2013.08.12 (月) 16:50:12

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

Date2013.08.12 (月) 16:12:07

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらりん♪

Date2013.08.12 (月) 11:33:51

暑いですね。。。

ご命日なんですね。

虹の橋は

こんなに暑くもなく快適な気温で

みな、快適に過ごしてますよね

きっと。。。

うちのコロンもはなちゃんと遊んでいると思います

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事 & コメント
我が家は

ponko

Author:ponko
*とーしゃん…
  19〇〇年3月29日生♂
  はなとコロンと車を愛する
  おじさん

*かーしゃん(ponko)…
  19〇〇年7月23日生♀
  管理人

*はな(パピヨン)…
  2010年8月3日生の♀
  2012年8月12日
虹の橋に行きました

*コロン(MIX犬)…
  2012年6月23日生の♀
  2012年8月29日家族に迎える
  
*ご隠居さんがいるよ。

コロン
2012年6月23日生の女の子  父・ロングコート・チワワ  母・ポメラニアン
はな
2010年8月3日生の女の子
コロンのお友達
勝手にリンクすみません        微妙に五十音順(^^ゞ
ブロとも一覧

にゃごみじかん

こてつん家っ♪

今日のはなさん

クレハハルカのうつらうつらな日々

みけちゃんの気まま日記

のえいろ日記

パピポメ☆チャコ!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち

テンねーたんジンおとーと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
訪問者数
カテゴリ
マウスについてくる星
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

