
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

その後のベィビィズ

久々に 狆のベィビィズに会いに行ってきました。


夕暮れだったのと 写真をスマホで写したので とってもとぉ~~~~っても写りが悪いのですが・・・


130728-01.jpg
コ「久しぶりでし
  ずいぶん 狆ちゃんらしくなったでしねぇ~ ひそひそ・・・」



もうすぐ 兄弟たちのお別れがやってくるようです。


それまではワンコ界の掟をしっかりとママちゃんに教えてもらってね。


兄弟でたっくさんじゃれあって 遊ぶんだぞ!



130728-02.jpg
小「コロンちゃんでちゅか? ボクちん もうすぐお別れでちゅ
  コロンちゃん ボクちんのとこにも遊びに来てほしいでちゅ!」



130728-03.jpg
「ねぇねぇ!何のお話でちゅ~~?
  ぼくちゃんも仲間にいれてほしいでちゅ~」」



130728-04.jpg


とっても狆らしくなってかわいくなってました。




コロンでしっ!
ベィビィズ 大きくなってたでしぃ~
コロンのお顔と変わらないくらいでし。
それよりも・・・
何でし?
気持ちがあっちに行くでしぃ~~~!


ここのお家のちかくのお宮さんでお祭りをしてました。
焼き鳥などの香りがどこからともなく・・・

コロン お祭りに向かう人たちが気になって気になって・・・

もう少し大人になろうよ!



元気ですかぁ~?コロンのお鼻をポチッ!としてもらえば、
ブログ村のポイントが10ポイント入ります。
    ↓      ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加中です。
ポチっっとよろしくでし。
ブログ村のランキングポイントにポイント入るでし
ありがとう!でしっ!







関連記事
Date: 2013.07.28
Category: 日々の事
Comments (10)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ponko

Date2013.08.02 (金) 20:20:17

ベイビーズ ほんの2週間会わなかった間に
すっかり狆になってました(^^ゞ
これからも幸せになってほしいです。

コロン、本能のままにしたら?
どうなるんだろう・・・
ちょっと?かなり?
恐ろしいわ・・・(^^ゞ

ponko

Date2013.08.02 (金) 20:18:46

一番かわいい時に 新しいお家に行って
可愛がってもらいたいですね。
4匹生まれた狆のベビーは
ペットショップと自宅と知り合いのお家に別れ別れになるらしいです。

コロンも焼き鳥のにおいが気になるようです。
フードファイターコロンですから(^^ゞ

ponko

Date2013.08.02 (金) 20:16:33

本当に ほんの2週間程 顔を見に行かなかっただけで
狆になってました。ビックリです(#^.^#)

次の家族と一緒に楽しく過ごしてほしいですね(#^.^#)

ponko

Date2013.08.02 (金) 20:14:57

本当にこれからの犬生 幸せに暮らしてほしいですね。

コロン お祭りって行ったことないんですけど
どこからともなく 漂ってくる 焼き鳥のにおいは気になる
ようです(^^ゞ
チャコちゃん 暗闇でから揚げ食べちゃったの?
やられたね(^^ゞ

ponko

Date2013.08.02 (金) 20:12:50

本当に 大きくなってました♪
次のお家も代々狆を飼っているらしく
5代目狆になる予定の子と 親も元で暮らす子と、ペットショップに
引き取られる子と別れ別れになるらしいです(/_;)

コロンはお祭りの焼き鳥のにおいが気になって
気持ちはお祭りでしたよ(^^ゞ

ゆかぶ☆

Date2013.07.30 (火) 12:58:01

ベイビーズ、おっきくなるのもあっという間だったね。
狆らしくなってきたぁ☆
幸せになって欲しいね~!!

コロン、本能のままに~~っ(笑)

papiruiママ

Date2013.07.29 (月) 14:59:04

可愛いなぁ~
あっという間に大きくなっちゃったね~
もぅ お別れなのね・・・・
一番可愛い盛りにお別れしなくちゃいけないんだよね(>_<)

コロンちゃん~
パピと一緒で 焼き鳥の匂いが気になるの??
似たもの同士だねヾ(´▽`)

みくまま

Date2013.07.29 (月) 11:45:39

おおきくなってますね

バタバタしてるうちにこんなに大きくなったるんですね♪
ふわふわでかわいい~

もうすぐ新しい家族のもとに行くんですね
さびしいような嬉しいような

チャコねぇ

Date2013.07.29 (月) 08:31:23

可愛い盛りですねぇ~ !
これからの犬生、楽しいことがいっぱいあるとイイね !

あら ! コロンちゃんもお祭り好き ?
チャコも大好きみたいよ~♪
でもね、お祭りは危険がいっぱい ! !
この前は地面に落っこちてた唐揚げ2個、
まんまと食べられちゃいました。(^_^;)
暗くて気づけなかった ! (>_<)

はなポメ

Date2013.07.28 (日) 21:04:47

わぁ~!!
大きくなりましたね♪
狆らしくなって可愛いですね(*´ω`*)
今が一番可愛い時ですね!!
でも、もうすぐお別れなんですね…。
新しいおうちでも楽しく過ごして欲しいですね♪
コロンちゃんはお祭りが
気になっちゃったんだね(笑)
人もいっぱいだし、いい匂いもするし
誘われちゃう気持ち分かるよ~( ´艸`)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事 & コメント
我が家は

ponko

Author:ponko
*とーしゃん…
  19〇〇年3月29日生♂
  はなとコロンと車を愛する
  おじさん

*かーしゃん(ponko)…
  19〇〇年7月23日生♀
  管理人

*はな(パピヨン)…
  2010年8月3日生の♀
  2012年8月12日
虹の橋に行きました

*コロン(MIX犬)…
  2012年6月23日生の♀
  2012年8月29日家族に迎える
  
*ご隠居さんがいるよ。

コロン
2012年6月23日生の女の子  父・ロングコート・チワワ  母・ポメラニアン
はな
2010年8月3日生の女の子
コロンのお友達
勝手にリンクすみません        微妙に五十音順(^^ゞ
ブロとも一覧

にゃごみじかん

こてつん家っ♪

今日のはなさん

クレハハルカのうつらうつらな日々

みけちゃんの気まま日記

のえいろ日記

パピポメ☆チャコ!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち

テンねーたんジンおとーと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
訪問者数
カテゴリ
マウスについてくる星
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

