
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

食欲のナツ

暑中お見舞い申し上げます
猛暑につき くれぐれも 熱中症にならないように気を付けてくださいね。



暑くて暑くて 前回更新から 1週間過ぎてました。


我が家 みんな元気ですよ~。


コロンもエアコン27度設定の中で すやすやお留守番をしてます。


130727-01.jpg

スーパーでおいしそうな地元産のとうもろこしを発見!


最後の薄皮を付けた状態で「チン」します。



130727-02.jpg
コ「これ何でし?
  甘いでし」



とっても 甘くて おいしいとうもろこしでした。


130727-03.jpg
コ「おいしいでしぃ~」



あまりにもころんがナメナメするので・・・


ケージに入ってもらいました。



130727-04.jpg
コ「かーたん・・・
  また オデブ計画でしか?
  コロンが食べるでし・・・」




コロンは朝ごはんを食べてください。


夏なのに食欲旺盛なコロンです




コロンでしっ!
コロンはいつものカリカリ朝ごはん
とーたんはパンを食べてるでし。
かーたんも、静かに食べるでし!
コロンの前で食べちゃダメでし。ブゥ~でしぃ~~~!!!


今日も元気印のコロンのお鼻をポチッ!としてもらえば、
ブログ村のポイントが10ポイント入ります。
    ↓      ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加中です。
ポチっっとよろしくでし。
ブログ村のランキングポイントにポイント入るでし
ありがとう!でしっ!



関連記事
Date: 2013.07.27
Category: 日々の事
Comments (8)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ponko

Date2013.07.29 (月) 12:40:02

食欲旺盛なコロンは元気に家の中を走り回ってます(^^♪

とうもろこし とっても美味しいですね。
夏の食べ物 スイカととうもろこし!

コロンもすっごく舐め舐めしてくるし
粒は3粒くらいしかあげないけど 舐め舐めが必死です(^^ゞ
本当によく食べて 夏を乗り切りましょう!
はなさん地方は涼しいんだったっけ・・・いいなぁ~♪

ponko

Date2013.07.29 (月) 12:37:04

暑い夏はレンジが大活躍です(^^ゞ
ラップで巻いて「ちん」も美味しいですよ。

こちらこそ!
これからもよろしくお願いいたします(^^♪

ponko

Date2013.07.29 (月) 12:35:37

食欲旺盛なんです。コロン
元気で食べてくれるっていいことですよね。

とうもろこし 人間でも消化が悪いですからね。
コロンも3粒くらいしかあげないから
舐め舐めに必死です(^_^;)

コロンも健気にお留守番してますよ。
ゆきちゃんも頑張ってるんですね。

ponko

Date2013.07.29 (月) 12:33:16

コロンも私も食欲旺盛で元気ですぅ(#^.^#)

とうもろこし とってもおいしいね。
コロンには 3粒ほどあげたかな?
あと私がかじったあとをしきりに舐めてたよ(^^ゞ

いろんなバージョンのバナーを作りたいけど
なかなかだね(*^_^*)

はなポメ

Date2013.07.27 (土) 19:44:05

コロンちゃん元気そうで何よりです(*^_^*)
とうもろこし大好き!!
ツヤッツヤで美味しそう~(*´д`*)
先日うちでも、パピルイママさんの
ぬらくるチンしてみたら甘くてすっごい美味しかった!!
今度はponkoさんの方法もチャレンジしてみよ♪
コロンちゃんもとうもろこし好きなんだね!!
はなさんもすごい食付きだったよ(笑)
お互い程よく(食べ過ぎ注意!!)食べて
暑い夏を乗り切りましょうo(^▽^)o

ポンママ

Date2013.07.27 (土) 14:46:20

とうもろこし、美味しそうですね。
レンジで簡単にできるんですね。
私、わざわざ蒸かしてました。(笑)

シンバ1歳のお誕生日にあたたかいメッセージをいただき本当にありがとうございました。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

もんちゅちゅ

Date2013.07.27 (土) 11:47:55

フードファイターのコロンちゃんは、きっと夏バテ知らずですね。
コロンちゃん、元気に食べて暑い夏を乗り切りましょー。
甘くておいしそうなとうもろこし、コロンちゃんはもらえなかったのかな?
わんこはとうもろこしを上手に消化できないそうなので、
うちでも何粒かあげてみる程度です。
コロンちゃんはお留守番をがんばっているんですね。
ゆきも毎日お留守番をがんばっています。
健気ですね。うぅ……(涙)。

papiruiママ

Date2013.07.27 (土) 10:34:59

ponkoしゃ~~~~~ん♡
おひさ~~~♡

うんうん♪
元気ならいい(・∀・)
更新なんてしてなくても毎日コロンちゃんに愛にきますよ~(*≧m≦*)

とうもろこし ツヤツヤしてるね~♪(o^^o)
美味しそう^^
この前 パピルイにも とうもころし(笑)あげてみたけど
やっぱ食べんかったなぁ・・・・☆

バナー可愛いぢょo(≧▽≦)o

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事 & コメント
我が家は

ponko

Author:ponko
*とーしゃん…
  19〇〇年3月29日生♂
  はなとコロンと車を愛する
  おじさん

*かーしゃん(ponko)…
  19〇〇年7月23日生♀
  管理人

*はな(パピヨン)…
  2010年8月3日生の♀
  2012年8月12日
虹の橋に行きました

*コロン(MIX犬)…
  2012年6月23日生の♀
  2012年8月29日家族に迎える
  
*ご隠居さんがいるよ。

コロン
2012年6月23日生の女の子  父・ロングコート・チワワ  母・ポメラニアン
はな
2010年8月3日生の女の子
コロンのお友達
勝手にリンクすみません        微妙に五十音順(^^ゞ
ブロとも一覧

にゃごみじかん

こてつん家っ♪

今日のはなさん

クレハハルカのうつらうつらな日々

みけちゃんの気まま日記

のえいろ日記

パピポメ☆チャコ!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち

テンねーたんジンおとーと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
訪問者数
カテゴリ
マウスについてくる星
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

