
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

Before After コロン篇

今日はコロンのシャンプー


数か月前に顔回りをカットしてもらったけど


顔回りのコートの伸びが遅くて


今月はシャンプーのみ!


130720-01.jpg

コ「なんでし?
  今日は何でし?」




130720-02.jpg

コ「何するでし?かぁ~」



130720-03.jpg



コロン フレームアウト



これから シャンプーに行きますよ。



さてさて では、参りましょう・・・



と、車に乗って 車庫から出て ほんの数メートル



助手席のコロンが回りだしたの。


やばい!


予定とおり「う」


またまた 手で受けて・・・


急いで バックオ~ライ



ご隠居さんに コロンのを渡して 事なきを・・・え




動物院内のサロンにコロンを預けて来ました。



病院なんだけど毎月シャンプーに行ってるサロンだし



シャンプーしてくれる受付のおねーさんが大好きなコロンは



病院の駐車場につくなり テンション



病院キライにならなくていいかもね。





約1時間後 お迎えに行ってきました。


130720-04.jpg

コ「コロンには うは、付いてないでし
  キレーにシャンプーしてもらったでし」




あたりまえです!



130720-05.jpg

コ「気持ちいいでし」



130720-06.jpg

コ「かーたん コロン 涼しいお部屋でお昼寝するでし」



はいはい!



サロンでフロントラインもつけてもらってきました。




コロンでしっ!
今日のかーたんのお迎えは早かったでし
コロン おねーたんともっと遊びたかったでし


おねーさんは病院のお仕事もサロンのお仕事もあって忙しいんです!


チビッココロンのお鼻をポチッ!としてもらえば、
ブログ村のポイントが10ポイント入ります。
    ↓      ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加中です。
ポチっっとよろしくでし。
ブログ村のランキングポイントにポイント入るでし
ありがとう!でしっ!






コロンの明細書


小型犬シャンプーコース 2500円
フロントラインプラスXS 1400円
値引き         ▲140円
消費税          188円


合計          3948円
関連記事
Date: 2013.07.20
Category: 日々の事
Comments (15)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ponko

Date2013.07.27 (土) 08:49:24

シャンプーしたときだけだよ。
すぐに草の上でゴロゴロするんだ(^O^)

ponko

Date2013.07.27 (土) 08:48:19

ウンをキャッチしてウンをつかんだけど
未だに宝くじを買いにいけてないんです(/_;)

コロン サラサラになったけど
薄毛ちゃんで 地肌が透けてます。
モフモフにあこがれるわぁ~(^O^)

ponko

Date2013.07.27 (土) 08:46:45

えへ(^O^) ウンのおすそ分けしちゃったよ~。
普通 嫁ってそんなことしないよね。
きっとご隠居さんも 呆れ果てていることでしょう・・・

ちっこは手で受けたことないけど
そうだね、ダンナ様も実家を汚して気まずくなるのも困るもんね。

キラねーたん
コロンでし。かーたん 自分でフロントラインつけるのイヤでし。言うでし。
コロンが嫌がるからでし。イヤなことは人任せにする お気楽かーたんでし。
だからサロンに行くでし。 かーたんシャンプー、へたっぴでし。コロン、サロンのねーたんシャンプーで
いいでし・・・コロン

バンダナ 家に帰ったら 速攻で カジカジしてすぐに外そうとします(^^ゞ

ponko

Date2013.07.27 (土) 08:40:58

そうなんです。
素手でキャッチです。
しかも 過去にも数回あります。

「うん」をつかめるけど
未だ 宝くじを買いにいけないponkoです(/_;)

ponko

Date2013.07.27 (土) 08:39:01

あれあれ・・・って
素早く手が出るようになったら
それはそれで 考え物かもね(^^ゞ

コロンの毛量 少な目でモフモフ感は無いんだ。
地肌が透けるくらい。
サラサラになったよ。

ponko

Date2013.07.27 (土) 08:36:23

えへ・・・(^O^)
恐るべし!嫁!!!!ですね(^^ゞ

ま、ご隠居さんもコロンの事を孫のように思ってくれてるから
できることなんだけどね

コロンももう少しお毛毛が長くならないかな~って
思ってるけど 無理かな・・・

ponko

Date2013.07.27 (土) 08:32:58

車が汚れないように エプロンシートカバーが付けてあるけど
でも手なら簡単に洗えるし・・・

口が出る前に手が出ちゃう(^^ゞ

サロンのおねーさんが病院周辺をお散歩に連れて行ってくれるから
コロンも喜んでるようです。

ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー

Date2013.07.26 (金) 07:28:47

またまた可愛くなったね。女らしく⁇?

ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー

Date2013.07.26 (金) 07:28:25

またまた可愛くなったね。

みけ

Date2013.07.23 (火) 15:00:38

あはは~運をキャッチだね~(笑)
ご隠居さんもびっくりだろうね(#^.^#)
洗いたてのコロンちゃん写真でみてもフワサラだね~
きれいになって気持ちいいね、コロンちゃん♪

ゆかぶ☆

Date2013.07.22 (月) 15:03:58

ponkoしゃん、運がついたね~☆
ご隠居さんにも、運のおすそわけよねっ^m^
さすが、出来たヨメ~!!

こてつが ちっこい頃、ダンナっちの実家で、
何度 おちっこを受け止めたコトか・・・(汗
愛が無ければできません。
汚して きまずい思いする位なら、
手が汚れるくらい~なんてことないっ(笑)

コロン~、ひまわりのバンダナ、似合ってるよ~♪
ゆかぶぅ☆ケチだから、お家シャンプーなの。
だからバンダナしてもらったことないの~by きらら

ハンカチ着けてやるぅ~!!

ポンママ

Date2013.07.22 (月) 13:43:41

まさかの、う○ちを素手でナイスキャッチですかぁ?
OH My Got~ ( ̄ー ̄; ヒヤリ
母の愛がなければ、絶対にできませんね。(笑)

はなポメ

Date2013.07.20 (土) 20:24:49

ponkoさんナイスキャッチー(^-^)g""
事なきを…えぇ~!!
うちは、まだ1回しかないから
まだまだですね!!

コロンちゃんサラサラになったね~♪
触り心地気持ちよさそう(*^_^*)
バンダナも可愛いねぇ~!!

papiruiママ

Date2013.07.20 (土) 17:32:55

うううぅぅぅ・・・・
また 手で・・・・・( ̄O ̄;)
しかも それをご隠居さんにっ (°∇°;)
さすがponkoしゃん!!!
私には
とても出来ないわっo(≧▽≦)o

コロンちゃん 可愛くなったね~
ひまわりのバンダナ??
似合ってるよ~♪(o^^o)

チャコねぇ

Date2013.07.20 (土) 16:37:13

あらら~、また手でキャッチ ! ですか。(^_^;)
コレに関してはまだまだ未体験ゾーンです。(笑)

コロンちゃん、可愛いバンダナ着けてもらったんだねぇ。
似合ってる似合ってる ! (*^_^*)
さっぱりいい香りのコロンちゃんだねぇ~♪

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事 & コメント
我が家は

ponko

Author:ponko
*とーしゃん…
  19〇〇年3月29日生♂
  はなとコロンと車を愛する
  おじさん

*かーしゃん(ponko)…
  19〇〇年7月23日生♀
  管理人

*はな(パピヨン)…
  2010年8月3日生の♀
  2012年8月12日
虹の橋に行きました

*コロン(MIX犬)…
  2012年6月23日生の♀
  2012年8月29日家族に迎える
  
*ご隠居さんがいるよ。

コロン
2012年6月23日生の女の子  父・ロングコート・チワワ  母・ポメラニアン
はな
2010年8月3日生の女の子
コロンのお友達
勝手にリンクすみません        微妙に五十音順(^^ゞ
ブロとも一覧

にゃごみじかん

こてつん家っ♪

今日のはなさん

クレハハルカのうつらうつらな日々

みけちゃんの気まま日記

のえいろ日記

パピポメ☆チャコ!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち

テンねーたんジンおとーと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
訪問者数
カテゴリ
マウスについてくる星
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

