
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

1週間後のベィビィちゃんズ

130711-01.jpg

コ「コロンのでし!って書いてあるでし
  ぐふふ!おやつでし~」



オー○バックスに行って


買い物をして 抽選そて引き上げたグリコ


中味は『プリッツ サラダ味』『ビスコ』『1粒で2度美味しい グリコアーモンド』


と、懐かしい駄菓子が入ってました。


コロン そんな笑顔しても 君が食べれるものは入ってなかったよ。



さてさて 狆のらんちゃんのベィビィズに


会いに またまた出かけてきました。


130711-10.jpg

130711-11.jpg

このころの1週間って とっても成長するものですね。


130711-06.jpg

コ「コロンでし
  今日もきたでし
  かわいいでし!ねぇ~」



130711-02.jpg

コ「かーたん 
  かわいいチビッ子を落としたらダメでし
  らんたんちのねーたん チビッ子に慣れてるでし。ねぇ~」




130711-05.jpg


らんちゃんママさんは さすがに毎日 チビッ子たちのお世話をしているだけあって



一度に4ワン抱きをします。



130711-07.jpg

コ「コロン 若いねーたんに抱っこしてもらってるでし。
  かーたんと違って やわらかでしぃ~
  ねーたん いいかほりがするでしぃ~♪」




チビッ子たち 歩くようになってきたらしいです。





コロンでしっ!
コロンはまだまだおねーさんになれないでし。
かーたんととーたんをガブガブしたいでし。
グフフでし


お転婆コロンのお鼻をポチッ!としてもらえば、
ブログ村のポイントが10ポイント入ります。
    ↓      ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加中です。
ポチっっとよろしくでし。
ブログ村のランキングポイントにポイント入るでし
ありがとう!でしっ!




関連記事
Date: 2013.07.11
Category: 日々の事
Comments (14)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ponko

Date2013.07.14 (日) 16:58:09

可愛くて 週末になったら会いにいってます。

また ショップへ行く日が近いそうなので
もしかしたら?

アイ○○ズーさんにいるかもしれません
そしたら 見にいってあげてください(*^^)v

ponko

Date2013.07.14 (日) 16:56:20

チャコちゃんの子供
コロンの子供・・・
本当に『母』にもしてあげたいけど
もし!出産時にトラブルが・・・って怖くて怖くて
手術しちゃいました(#^.^#)
相手との相性もあるしね(^^ゞ

赤ちゃんワンコがこんなにカワイイんだから
ぜったいコロンの赤ちゃんもかわいいはず!って
親バカな想像をしてます(^^ゞ

ponko

Date2013.07.14 (日) 16:53:49

赤ちゃんワンコがとっても可愛くて
週末になったらワンコを見に行ってます(#^.^#)

その犬種でも赤ちゃんのときって
かわいいです。
本当に 素は一緒なんでしょうね(*^_^*)


はなへお供えありがとうございます。
スイカが大好きだったので喜んでことでしょう。

ponko

Date2013.07.14 (日) 16:44:49

とってもワンコらしくなってきました。
すっごい可愛くて 週末には癒されに行ってます(#^.^#)

コロンもまだまだやんちゃ!
甘える?っていうより
手がかかる?って言う状態です(^^ゞ

ponko

Date2013.07.14 (日) 16:43:08

ペットショップで見かけましたか?
とっても珍しいみたいです(#^.^#)

狆も1歳半くらいまでは
結構 やんちゃなんだって(#^.^#)

さすがのコロンも チビちゃんを前にしたら
おとなしいの(#^.^#)

ponko

Date2013.07.14 (日) 16:41:03

狆もとっても珍しくなってきて
JKCへの登録も千頭以下らしいです。
確かにペットショップで見かけませんね。

本当に暑くて暑くて
外に出たくないです。

ponko

Date2013.07.14 (日) 16:39:23

とってもカワイイんだ。
らんちゃんは ママさんとパパさん以外の人にはガウガウするらしいよ。

そろそろ テケテケの時期だと思うよ(#^.^#)

らんちゃんちには らんちゃんのダンナさんも一緒に暮らしてて
今とってもにぎやかです。

みくまま

Date2013.07.12 (金) 15:11:21

あかちゃんかわいいですね~
癒される~

コロンちゃんお姉ちゃんですね

チャコねぇ

Date2013.07.12 (金) 07:53:23

ああ~~、カワイイなぁ~ !
お目目、もう開いてるのかな ?
生まれたばかりのコを育てたことあるけど
毎日大変だけど、でも癒される・・・。そんな時間でした。(^^)
懐かしいなぁ~。

こんなカワイイ写真を見ていると
チャコにも赤ちゃん産ませてあげればよかったかなぁ・・・
ってちょっと思っちゃう。(^_^;)

すず❤ママ

Date2013.07.12 (金) 04:10:00

歩くようになりましたか。
これから大変ですね。ふふふ。

あかちゃんわんこは犬種を問わず似ていますが、
やっぱり狆ちゃんは、パピより耳の位置が低いですね。

「もとは一緒だ!」というのが私の(学)説なんですけどねv-219
勉強になるわ~。

コロンちゃんも、あかちゃんと接すると
いい勉強になるでしょうね。

優しい素敵女子を目指してねv-411

P.S. はなちゃんにスイカとボーロとお線香、差し上げますねe-420

もんちゅちゅ

Date2013.07.12 (金) 00:01:33

ちょっと犬っぽくなった……かな?
狆の鼻ぺちゃ具合が好きなんですよねー。
だからペキニーズとかも好きなんですけどねー。
我ながら節操がないなぁ。

コロンちゃん、一緒に遊べるのはまだ先になりそうだね。
コロンちゃんもまだ子どもだから、周りのみんなにいっぱい
甘えるといいよ。
お姉さんになるのは、もうちょっとしてからでいいよねー。

はなポメ

Date2013.07.11 (木) 22:12:28

ちっちゃくて可愛いなぁ♪
よちよち歩く姿たまらないだろうなぁ(>_<)
昨日ペットショップに行ったら
狆の赤ちゃんいましたよー!!
2ヶ月くらいだったかな?
すごい可愛かったです(*´ω`*)
みんな大きくなってコロンちゃんと
遊べるようになるといいね~♪

ポンママ

Date2013.07.11 (木) 22:05:39

狆の赤ちゃんってかわいいですね。
ポンさま地方ではほとんど狆って見かけなくなりました。

毎日暑くて頭もグツグツ湯沸し状態です。
お互いに身体きをつけましょうね。

papiruiママ

Date2013.07.11 (木) 20:36:01

見てると欲しくなっちゃうよ(>_<)
もうちょっとすると テケテケ転びながら走るんだよね~
その時が一番可愛いの♡♡♡

パピは 見掛けによらず すごく子煩悩だったのよ~^^
ベィビィを抱っこしようとしたらウウウウウゥゥゥ・・・・って
唸って怒ったの!!
最初の1週間は噛まれそうな位ガゥガゥ怒られたなぁ~

らんちゃんは怒らない?

何だかコロンちゃんが大人に見えるね???ふふっ☆

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事 & コメント
我が家は

ponko

Author:ponko
*とーしゃん…
  19〇〇年3月29日生♂
  はなとコロンと車を愛する
  おじさん

*かーしゃん(ponko)…
  19〇〇年7月23日生♀
  管理人

*はな(パピヨン)…
  2010年8月3日生の♀
  2012年8月12日
虹の橋に行きました

*コロン(MIX犬)…
  2012年6月23日生の♀
  2012年8月29日家族に迎える
  
*ご隠居さんがいるよ。

コロン
2012年6月23日生の女の子  父・ロングコート・チワワ  母・ポメラニアン
はな
2010年8月3日生の女の子
コロンのお友達
勝手にリンクすみません        微妙に五十音順(^^ゞ
ブロとも一覧

にゃごみじかん

こてつん家っ♪

今日のはなさん

クレハハルカのうつらうつらな日々

みけちゃんの気まま日記

のえいろ日記

パピポメ☆チャコ!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち

テンねーたんジンおとーと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
訪問者数
カテゴリ
マウスについてくる星
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

