
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

ぐる゛じい゛ コロン

雨降りの日曜日


お散歩にも行けず


おうちの中でエアコンを入れて ゴロゴロ・・・



130708-01.jpg

コ「かーたん 何するでし~~~~
  とーたん 写真うつしてる場合でないでし
  コロンを助けるでし」




コロンと戯れて?みました。



130708-02.jpg

コ「虐待でし
  教育委員会に訴えるでしぃ~~~~」




いやいや!tどちらかと言えば かーたんが 噛まれているんですけど?



130708-03.jpg

コ「グフフでしぃ~」



130708-04.jpg

コ「コロンの尻尾 つかんじゃダメでし」



130708-05.jpg

コ「かーたんの指 食べるでし」



ダメです!





コロンでしっ!
梅雨明けでしか?
毎日暑いでし ねぇ~
みなたん 熱中症には気をつけるでし
朝 一粒の梅干しが命をつなぐでし!ってかーたんは梅干しを食べるでし
かーたん なんでも食べるでし。




doraiya-.jpg

ドライヤーを首から掛けて両手が使えるのって
↑ こんなのらしいです。 ドライヤーハンガー¥2,100-  ← そのままのネーミングでした(#^.^#)


コロンのお鼻をポチッ!としてもらえば、
ブログ村のポイントが10ポイント入ります。
    ↓      ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加中です。
ポチっっとよろしくでし。
ブログ村のランキングポイントにポイント入るでし
ありがとう!でしっ!




関連記事
Date: 2013.07.08
Category: 日々の事
Comments (12)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ponko

Date2013.07.10 (水) 08:00:55

本当に暑いです。
まだまだ 始まったばかりの夏!
無理せず 乗り切りましょう!

ここまで暑いとお出かけも控えますね。
エアコンの効いた部屋ですごす夏になりそうです。

ワンコのシャンプーも一苦労の季節ですね。

ponko

Date2013.07.10 (水) 07:58:44

コロン 極悪同盟すでに入ってるよ(#^.^#)
甘噛みがもう少し収まらないの・・・
極悪よ~(^^ゞ

コロンは庭の日陰で
私は事務所のエアコンの効いた部屋で・・・
うふ(#^.^#)

ponko

Date2013.07.10 (水) 07:56:33

本当に『暑いねぇ~』って挨拶の時期ですね。

ここまで暑くなるとお休みでも外には出れません(/_;)
コロンもアルミプレートで伸びきってます(^^ゞ

kaoさん
これからは喜びも楽しみも2倍だね。
頑張ってね(#^.^#)

ponko

Date2013.07.10 (水) 07:49:54

雨が降るとムシムシ・・・
湿気だけで疲れますね。

コロンと遊んでみたけど
コロンもこの暑さでいい迷惑だったかもね(#^.^#)

ドライヤー 
難しそうです・・・

コロン

Date2013.07.10 (水) 07:48:07

はなたん どうもでし!
コロン かーたんのお世話したでし
はんたんもボスたんと遊んだでしか?

毎日 暑いでしね。
はなたん どうしてるでし?
コロンは 毎日 ばーたんがワンコ用アイスをくれるでし
はなたん 一緒に夏を乗り越えるでし。

コロン

ponko

Date2013.07.10 (水) 07:45:52

本当に暑いね。
お水飲んで 血液が薄くなるから適度な塩分がいいんだとか?
アルコールやカフェインは利尿作用があるから 熱中症対策には向かないとか?
私はとってもショックです(/_;)

コロンと遊んだんだよ(^^ゞ
遊んでもらえてうれしんだよ(^^ゞ

私もパピルイちゃんと遊びたいよぉ~(#^.^#)

みけ

Date2013.07.09 (火) 16:45:01

暑い~~~

特にコロンちゃん地方は暑くなる地域だから熱中症には気を付けてね~

雨降るとあまりお出かけしたくないよね~
我が家ものんびりエアコンの効いた部屋でのんびりでしたよ☆
ドライヤーハンガー便利そう~
これからの季節ドライヤーもかけるが暑いよ~~(^_^;)

ゆかぶ☆

Date2013.07.09 (火) 10:53:48

暑いねえーー(>_<)
エアコンなしでは 無理~((+_+))

押さえ込み 1PONっ!! かーたんの勝ち☆
コロン~噛み噛みは反則でしっ!!
コロンも、極悪同盟に入るでしっ(笑)

kao

Date2013.07.09 (火) 10:19:26

こんにちは♪

毎日ほんっと暑いですね・・・
いくら夏が好きな私でもへばってます~
コロンちゃんはみんながお休みの日はponkoさんや旦那さんと遊べて嬉しいでしょうね~

そうそう、汗かくから塩分がなくなっちゃうんですよね!
梅干買いに行かなきゃーーー

多頭飼い・・・ まだまだ悪戦苦闘しそうです(泣)

チャコねぇ

Date2013.07.09 (火) 08:03:49

雨の日に、お家でぐだぐだワンコと戯れる・・・
素晴らしい ! 至福の時、ですな ! ヽ(^。^)ノ

首掛けドライヤー、スゴイですね。
確かに両手は空くけど・・・
コレは慣れないと使いづらそうだわ。(^_^;)

はな(はなポメ)

Date2013.07.08 (月) 22:41:39

コロンちゃん
きょうも、あついなか かーたんさんの
おせわ おつかれさまです!!
はなも きょうも ボスと
あそんであげました…。
これから あそびのおあいても
きびしいきせつになるけど
おたがいがんばりましょうね…(>_<)
はな。

papiruiママ

Date2013.07.08 (月) 21:30:43

あーーーーーづーーーーーーーいーーーー(>_<)
梅干がいいの?
我が家 随分前に切らしちゃってるから買ってこなきゃ♡

コロンちゃん ママを遊んであげてるの??
ご苦労様♡
ponkoしゃん 遊んでもらって良かったねっ(笑´∀`)ヶラヶラ

私も よくパピルイに遊んでもらってるよ~♪(o^^o)  

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事 & コメント
我が家は

ponko

Author:ponko
*とーしゃん…
  19〇〇年3月29日生♂
  はなとコロンと車を愛する
  おじさん

*かーしゃん(ponko)…
  19〇〇年7月23日生♀
  管理人

*はな(パピヨン)…
  2010年8月3日生の♀
  2012年8月12日
虹の橋に行きました

*コロン(MIX犬)…
  2012年6月23日生の♀
  2012年8月29日家族に迎える
  
*ご隠居さんがいるよ。

コロン
2012年6月23日生の女の子  父・ロングコート・チワワ  母・ポメラニアン
はな
2010年8月3日生の女の子
コロンのお友達
勝手にリンクすみません        微妙に五十音順(^^ゞ
ブロとも一覧

にゃごみじかん

こてつん家っ♪

今日のはなさん

クレハハルカのうつらうつらな日々

みけちゃんの気まま日記

のえいろ日記

パピポメ☆チャコ!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち

テンねーたんジンおとーと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
訪問者数
カテゴリ
マウスについてくる星
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

