
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

出逢い系コロン

コロンでしっ!


コロンのお友達の らんたんがおかーたんなったでし。


すごいでし。


ぽんたんがおとーたんでし。


らんたん ぽんたん おめでとうでし。



コロン らんたんのベイビーたんに出逢ってきたでし。



130702-01.jpg



130702-11.jpg

一度に4人兄妹になったでし。



130702-02.jpg

初めましてでし。コロンでし


はなくんも一緒に ベィビーたんに逢ったでし。


130702-03.jpg



ミルクのにおいがしたでし



いい にほいでしぃ~


らんたんの母乳でスクスク大きくなるでし!よ!


130702-08.jpg


かわいいでし。ねぇ~



130702-09.jpg


初めましてでし コロンでしぃ~


コロンを覚えててほしいでし。


大きくなっても忘れちゃダメでし


130702-10.jpg


らんたんのベィビーたんたちは


元気いっぱいに ピ~ピ~言ってたでし。


コロン 出逢い系日曜日でし






お友達ワンコ 狆のらんちゃんが出産したと聞いて
会いに行ってきました。
この日 らんちゃんには会えなかったけど
4匹の出産 がんばったね!

どのワンコもすくすく育ってました。


チビッココロンのお鼻をポチッ!としてもらえば、
ブログ村のポイントが10ポイント入ります。
    ↓      ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加中です。
ポチっっとよろしくでし。
ブログ村のランキングポイントにポイント入るでし
ありがとう!でしっ!




関連記事
Date: 2013.07.03
Category: 日々の事
Comments (18)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ponko

Date2013.07.06 (土) 11:00:36

先日はありがとうございました。

毎日毎日 チビちゃんたち大きくなるでしょうね。
フサフサになった毛が見たいです(#^.^#)

四足歩行の練習してるんですね。
きっと何をしてもカワイイでしょうね。
想像するわ~(#^.^#)

ponko

Date2013.07.06 (土) 10:58:03

狆は 珍しいですね。
大奥って映画で 菅野○穂が抱っこしてましたね。
で、映画の狆は お尻尾が長くて!って聞いたら
お友達ワンコの狆は カットしてるそうです。
お尻尾の毛は伸び続けるそうですよ(#^.^#)

コロンは きっと暑くてアゴを冷やしている姿だと思うの。
自分大好きコロンですから(^^ゞ

ponko

Date2013.07.06 (土) 10:55:35

はじめまして。

早く見つかるといいですね。

ponko

Date2013.07.06 (土) 10:54:55

チビちゃんたち
いつまでも見てても 見飽きなかったです。

ponko

Date2013.07.06 (土) 10:54:02

赤ちゃん とっても可愛くて癒されてきました。

この子たちも自宅で3匹まではスムーズに出て来たらしいです
残りは病院で生まれたと聞きました。

元気で大きくなって欲しいですね。

ponko

Date2013.07.06 (土) 10:52:07

この時は お転婆を封印してました(^^ゞ

いきなりコロンの洗礼を受けちゃ
チビちゃんたち トラウマが残るからね(^^ゞ

元気に大きくなってほしいですね

ponko

Date2013.07.06 (土) 10:50:53

狆ってめずらしいですよね。
JKCの登録も少ないらしいです。

コロンはペタンって見てたんじゃないと思うよ。
暑い日だったから アゴを冷やして
眠そうにしてたもん。

元気に育ってほしいですね(#^.^#)

ponko

Date2013.07.06 (土) 10:48:51

とってもかわいいチビッ子たちでした。
貴重な対面をしてきました。

コロンも神妙にしてたけど
眠たかったかも?

ponko

Date2013.07.06 (土) 10:46:53

あれから1週間
毛もふさふさになってきたって コメントをもらいましたよ。

いつまでも見てたかったけど
おかーさんワンコから離して連れてきてもらったから
はやくおかーさんワンコに返さなきゃ心配するよね。

ルイたんのきょうだいも近くにいるんだね。
いつでも会えるね。

コロンがおねーさん?
ありえない・・・(^^ゞ

ポンラン

Date2013.07.05 (金) 21:46:13

キャ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

コロンちゃん
コロンちゃんのとーさん、かーさん
チビワンコ達に会いに来てくれてありがとう

最近はコロコロひっくり返りながら四足歩行の練習
毛もフサフサ ビックリだよ

かわいいわ(#^.^#)

もんちゅちゅ

Date2013.07.04 (木) 20:36:15

狆の赤ちゃん、可愛いなー!!
映画に茶狆が出てて、狆もいいなあと思っていました。
でも最近ではあまり見ないような気が……。
コロンちゃん、お姉さんの顔をしているね。
姿勢を低くして、赤ちゃんを怖がらせないように低い目線で
見ているのかな?
優しいね、コロンちゃん。

kiyopy

Date2013.07.04 (木) 11:44:16

はじめまして。

ノーベル賞候補犬サンちゃんから来ました。
ブログで拡散して頂けたら嬉しいです。
ご協力お願い致します。

ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー

Date2013.07.04 (木) 08:52:49

仲間が増えるっていいですね!

まひるま

Date2013.07.03 (水) 23:09:01

可愛い~v-238
赤ちゃんって、ホント可愛いですね。
まひるもね、4頭出産しました。2頭は死産だったから、育児は2頭だったけど・・・。
4わんいると、こんな感じなんだぁ。にぎやかですね~。
みんな、元気で幸せになりますように・・・。

コロンちゃん、相手が赤ちゃんってわかっているのですね。
優しく接していて、いいお姉さんですね♪

チャコねぇ

Date2013.07.03 (水) 21:36:13

あらまぁ~ ! なんて可愛らしい ! !
パピーちゃんたちを前にすると、
お転婆コロンちゃんもおねぇさんに見えますねぇ ! (*^^)v

すくすく元気に育つのよ~ !

はなポメ

Date2013.07.03 (水) 21:23:41

狆の赤ちゃんですかぁ(*゚▽゚*)
かわいい~♪
4ワン揃うとまたかわいい~!!
コロン姉さんもかわいいなって
思ってペタンと座って見てたのかなって思うと
そんなコロンちゃんもかわいい(*^_^*)
とっても、癒されました♪♪
元気に育ちますように(^O^)

小夏ママ

Date2013.07.03 (水) 17:57:55

かわいい~(*^^*)
こんなちびっこい子たち、なかなか会えないですよ。
ponkoさんとコロンちゃんがうらやましいな。
神妙なコロンちゃんのお顔もかわいい~

papiruiママ

Date2013.07.03 (水) 16:45:07

イヤーーーンo(≧▽≦)o
可愛いぃぃぃぃぃぃ~~
懐かしいぃぃぃぃぃ~~
パピもね 4ワン産んだんだよ~
もう 可愛くて可愛くて全部引き取りたかった位だよ☆
でも 3ワンともすぐ近くで可愛がられて暮らしてるの♡

ponkoさんもコロンちゃんの妹なんぞ どぅ??

昔 我が家の実家で狆飼ってたんだけど
ちょーーーーーーーー可愛かったよっ♪(o^^o)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事 & コメント
我が家は

ponko

Author:ponko
*とーしゃん…
  19〇〇年3月29日生♂
  はなとコロンと車を愛する
  おじさん

*かーしゃん(ponko)…
  19〇〇年7月23日生♀
  管理人

*はな(パピヨン)…
  2010年8月3日生の♀
  2012年8月12日
虹の橋に行きました

*コロン(MIX犬)…
  2012年6月23日生の♀
  2012年8月29日家族に迎える
  
*ご隠居さんがいるよ。

コロン
2012年6月23日生の女の子  父・ロングコート・チワワ  母・ポメラニアン
はな
2010年8月3日生の女の子
コロンのお友達
勝手にリンクすみません        微妙に五十音順(^^ゞ
ブロとも一覧

にゃごみじかん

こてつん家っ♪

今日のはなさん

クレハハルカのうつらうつらな日々

みけちゃんの気まま日記

のえいろ日記

パピポメ☆チャコ!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち

テンねーたんジンおとーと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
訪問者数
カテゴリ
マウスについてくる星
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

