
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

ちびコロン

心配してくださった皆様・・・


コロン ア~~~~ンド ponkoは元気ですよぉ~



お仕事はじめて約1か月



お仕事のペースはつかめてきて


このまま お仕事が続けれたらいいなぁ~!って気持ちになり



正社員になるべく 本社へ面接に行ったりしてました。



しばらくは、保険業務とかの講習を受けることになり



頑張るぞぉ~~~~(*^_^*)



さてさて!



130701-01.jpg



はちるさんにつくっていただいた


ちびコロンストラップ



宝物にしようかな?って思ってたけど



ボロボロコロンになったら また編んでもらえばいいぢゃん!



ということで


ストラップなのでストラップにしました。


はちるさぁ~~~ん。


その時は よろしくお願いしまぁ~~~す(#^.^#)



130701-02.jpg



コロンをつれていけない場所でもコロンが一緒だね



130701-03.jpg


コロン やっぱり君は食らおうとするのか?



130701-04.jpg


ちびコロンが痛いって言ってるぞ!



130701-05.jpg



コロンでしっ!
ちびコロンはいでしねぇ~
かーたんとお出かけするでし?かぁ~?
コロンも行きたいでし・・・



コメ返が遅くなってて申し訳ないです。


日曜日 コロンはある出逢いをしてきました。


その話は また後日・・・





お転婆コロンのお鼻をポチッ!としてもらえば、
ブログ村のポイントが10ポイント入ります。
    ↓      ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加中です。
ポチっっとよろしくでし。
ブログ村のランキングポイントにポイント入るでし
ありがとう!でしっ!


関連記事
Date: 2013.07.02
Category: 日々の事
Comments (12)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ponko

Date2013.07.04 (木) 08:34:11

コロンはご隠居さんとお留守番です。
同じ敷地で屋根が離れてるけど
同居のようなものなの(^^ゞ

で、コロンを見てもらってます。
仕事が終わって コロンがご隠居さんに連れられて
玄関前で待っててくれる その一瞬が好き(#^.^#)

ponko

Date2013.07.04 (木) 08:32:16

人手が足りないらしいです。
で同じ仕事内容なら 正社員が色々といいことも悪いこともあるけど
面接受けちゃいました(#^.^#)

コロンはご隠居さんとお留守番よろしくです(#^.^#)

ケータイをコロンの口が届く高さに置くと
ちびコロン目がけて攻撃するんだ。
やめて~~~~!って急いでケータイを机にあげてます(^^ゞ

ponko

Date2013.07.04 (木) 08:28:42

えへ! おばさんなんだけど面接試験受けに行ってきました。
面接官は私よりお若いおにーさんでした(^^ゞ

暑いから 余計気を付けるね。
ありがとう(#^.^#)

コロンは ケータイを座布団とか コロンの口が届くところに
置くと ちびコロンに攻撃をするの。
やめて~~~~~!

ponko

Date2013.07.04 (木) 08:26:04

お仕事すると 色んな人との係わりがでてきますね。
今 暑い時だから 余計に気を付けます。

無理せずに頑張っていきます。
有難うございます。

ponko

Date2013.07.04 (木) 08:24:02

私 結構なおばさんです。
さすがにこの年になって 正社員は無理だろうな!って
思ってたけど お話をもらい
同じ仕事内容なら 正社員なら待遇も違うからね。

残業とかも発生してくるから大変なことも出てくると思います。
でもコロンに癒されながら頑張ります。

お家に帰ってからとかお休みの日は
コロンといっぱい遊びます(#^.^#)

ponko

Date2013.07.04 (木) 08:21:32

こんなに心配してくれて とってもうれしいです。
ブログやってて良かった(#^.^#)
ママさんこれからもヨロシクですm(__)m

ケータイの壁紙は 私が はなで、ダンナのスマホはコロンです。

ケータイを座布団の上とか
コロンの口が届くところに置くと
ちびコロンめがけて攻撃してくるよ。

油断も隙もないコロンです。

土日はお休みだよ。
かわいい子供のウマウマのために頑張ろうねv

チャコねぇ

Date2013.07.03 (水) 07:29:54

正社員ですか !
大変でしょうけど、頑張ってください ! !

でも、コロンちゃんと離れちゃうのが寂しいかなぁ。
コロンちゃんは御隠居さんとお留守番だっけ ?
ウチのチャコも私が仕事中はじじばば家で遊んでるよ !
じじばば家、完全に保育園化してる・・・。(^_^;)

もんちゅちゅ

Date2013.07.03 (水) 00:06:56

ponkoさま、お仕事大変でしょうけど張り切ってらっしゃいますね!!
たった1か月で……すごいなぁ。
ここはコロンちゃんのウマウマのためにも、頑張っちゃいましょ。
コロンちゃんはお留守番よろしく!!
ちびコロンちゃんをかじったらダメだってば(笑)。
職場にはちびコロンちゃん&はなちゃんが一緒なんですね。
もんちゅちゅも職場ではゆきの写真を眺めつつ頑張ってます。

はなポメ

Date2013.07.02 (火) 20:53:50

ponkoさんお仕事お疲れ様です(^O^)
正社員になる試験受けたんですね~!!
これから暑くなるし、仕事も
ますます忙しくなるかもしれないけど
無理せず体調気を付けて頑張って下さいo(^▽^)o
チビコロンちゃんと、はなちゃんが
いつも一緒にいてくれるから大丈夫ですね♪

コロンちゃんチビコロンちゃんにヤキモチ~!?(笑)
仲良くね( 」´0`)」

-

Date2013.07.02 (火) 11:42:58

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポンママ

Date2013.07.02 (火) 10:59:52

ponkoさん、お仕事頑張っているんですね。
正社員になるなんて凄いです。
大変なこともあると思うけど、ponkoさんなら大丈夫!
コロンちゃんも応援していると思いますよ。
お休みの時はいっぱい遊んであげてね。

papiruiママ

Date2013.07.02 (火) 08:45:35

あああ~~
良かった・・・・(*⌒0⌒)♪
安心したじょーーーーー♪

可愛いなぁ~
チビコロン~♡
壁紙は はなちゃんなんだね♪
そうゆうところが 感動・・・・
いつまでも はなちゃんの事 忘れてないponkoしゃんが好きよ♡

私はパピルイ2つ一緒にカバンに付けてるよ(*^^*)
平日は仕事に行くカバンに・・・・
休日は お出掛けカバンに・・・・
移動 移動で パピルイBabyは大忙しなのだー^^

ponkoしゃん 土日休みなんだっけか??
体 壊さないように お互いがんばろっ♪(o^^o)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事 & コメント
我が家は

ponko

Author:ponko
*とーしゃん…
  19〇〇年3月29日生♂
  はなとコロンと車を愛する
  おじさん

*かーしゃん(ponko)…
  19〇〇年7月23日生♀
  管理人

*はな(パピヨン)…
  2010年8月3日生の♀
  2012年8月12日
虹の橋に行きました

*コロン(MIX犬)…
  2012年6月23日生の♀
  2012年8月29日家族に迎える
  
*ご隠居さんがいるよ。

コロン
2012年6月23日生の女の子  父・ロングコート・チワワ  母・ポメラニアン
はな
2010年8月3日生の女の子
コロンのお友達
勝手にリンクすみません        微妙に五十音順(^^ゞ
ブロとも一覧

にゃごみじかん

こてつん家っ♪

今日のはなさん

クレハハルカのうつらうつらな日々

みけちゃんの気まま日記

のえいろ日記

パピポメ☆チャコ!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち

テンねーたんジンおとーと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
訪問者数
カテゴリ
マウスについてくる星
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

