
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

お届けものだよ

コロンに お祝いのメッセージをたくさんいただき


とっても感激してます。


ありがとうございました。


これからも お転婆コロンともども 仲良くしてください




その 6月23日の昼下がり・・・



ピンポ~ン


コ「ガウガウ! かーたん ガウガウ 誰か来たでし
  コロンにプレゼントでし?か~?
  はやく玄関に行くでし!!!!」




と、言わんばかりにワンワンガウガウコロン



コロン! 本当にコロンが来たよ!!!!


のんちゃんはパピヨンの「はちぐるみ工房」さんからのお届けものです。


注文していたストラップが


はちるさんが わざわざ コロンのお誕生日に合わせて


発送してくれました。


すっごく感激して



130624-07.jpg



焦る気持ちを抑えつつ



中を出してみると



そこには あみぐるみコロンが こっちを見て 微笑んでました。


130624-01.jpg




なんてカワイイ コロンでしょうか。


130624-02.jpg


ちゃんとゼット毛も編んでもらい お耳の中の ビミョーに白い毛があるのも


見逃さずに作ってくれました。


130624-03.jpg


お口まわりの黒い部分も編んであり


本当に感激しているponko夫婦



130624-04.jpg
コ「ちびコロンでし?」



130624-05.jpg
コ「コロンとちびコロン 同じお顔でし。ねぇ~」



130624-06.jpg
コ「ちびコロン 食べてもいいでし?」


ダメです。


宝物なんだからね。


130624-08.jpg


ちびコロンを食べられないように



リンゴも一緒に撮影しましょう!


本当に かわいいあみぐるみを作っていただきました。




コロンでしっ!
みなたん コロンにお祝の言葉 ありがとうでし
コロン 良く寝て いっぱいウマウマ食べて
もっともっと大きくなるでし
そして とーたんを追い越すでし・・・
ぐふふでし~





お転婆コロンのお鼻をポチッ!としてもらえば、
ブログ村のポイントが10ポイント入ります。
    ↓      ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加中です。
ポチっっとよろしくでし。
ブログ村のランキングポイントにポイント入るでし
ありがとう!でしっ!




関連記事
Date: 2013.06.24
Category: 日々の事
Comments (14)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ponko

Date2013.06.26 (水) 19:05:26

コロンにお祝いのメッセージ ありがとうございます(*^_^*)
コロンもようやく大人の仲間いりです。
ところが まだまだお転婆で・・・

ストラップ、コロンにそっくりでしょ?
丁寧に特徴をつかんで編んでもらいました。

最近のスマホはストラップをつけるところが無いらしいですね。

私はガラケーなのだ(^^ゞ

ponko

Date2013.06.26 (水) 19:03:07

コロンの特徴が編みこまれてて
すごいです。
しかもお誕生日に合わせてもらって。

本当に感動しました。

せっかくボールチェーンがついたストラップなんだけど
もったいなくて使えないの。

ponko

Date2013.06.26 (水) 19:01:12

そうなんです(*^_^*)
ゼット毛まで編みこんでくれました。
はちるさんってすごいですね。
尊敬です。

コロンの特徴を出してもらって
感激してます(*^_^*)

ponko

Date2013.06.26 (水) 18:59:15

本当に器用に作れる人って尊敬ですよね。

今回は 特徴か?って「ゼット毛があります」ってお願いしたんだ。
ガラスの飾り棚に入れて飾ってあるけど
せっかくボールチェーンがついてるに使いたいような?
仕舞っておきたいような?です(^^ゞ

ponko

Date2013.06.26 (水) 18:56:51

本当に 細かいとこまで作ってもらって
感激してます。
器用な人って尊敬ですよね。

せっかくボールチェーンがついたストラップにしてもらったけど
もったいなくて使えないの。

普段 使う用に追加で注文しようかな?って悩み中です(^^ゞ

ponko

Date2013.06.26 (水) 18:54:03

あみぐるみコロンです(*^_^*)
ゼット毛のチェックありがとう!

ストラップでボールチェーンが付いてるんだけど
もったいなくて使えないの。

使う用も頼んでおけば良かった・・・
と、追加注文しちゃおうかな~って悩み中です(^^ゞ

ponko

Date2013.06.26 (水) 18:52:24

そうでしょ?かわいいでしょ?
これ 使えないの・・・
どしよう(^^ゞ

使う用を注文しようかしら?って悩んでるの。

特徴は?ってとこに「ゼット毛」って頼んだのよ(*^_^*)
はちるさん すごいよね。

ルイたんマァマ

Date2013.06.26 (水) 15:43:57

こんにちわ~(*^^*)

遅くなってしまったけど、コロンちゃんお誕生日
オメデト~~o(^-^)o

わ~かわいいストラップぅ!
ほんとコロンちゃんにそっくりぃ。
いいなぁーー私も小梅っちとルイたんにそっくり
なやつ欲しいかも(^mm^)
でもね~今使ってるスマホのストラップつける位置が
ビミョウでね~(+_+;)

とっても羨ましいです(*^^*)

みくまま

Date2013.06.25 (火) 14:42:44

かわいい~
コロンちゃんの特徴もしっかり編んであるってすごいですね~
お誕生日にあわせて届くって嬉しいですよね
うらやましいなぁ

kao

Date2013.06.25 (火) 09:24:35

こんにちは♪

えー、ゼット毛まで?!
すごいね~
ほんっとコロンちゃんの特徴、ちゃーんと出てるね♪
こんな細かい作業、あたしには無理だわぁ^^;
ほんとはちるさんってすごいわぁ☆

チャコねぇ

Date2013.06.25 (火) 07:35:06

ゼット毛までちゃんとあるなんて ! !
カワイイですねぇ~ ! (^^)
ホント、こういうことのできる器用な方って尊敬してしまう・・・。
コロンちゃ~ん ! ちびコロンちゃん、大切にしてね !

もんちゅちゅ

Date2013.06.25 (火) 00:09:28

コロンちゃんそっくりの編みぐるみだ!!
細かいところまで丁寧に作って頂いたんですね。
こういうのを作れる人ってすごいなぁと、不器用なもんちゅちゅは
ひたすら尊敬してしまいます。
もう一生の宝物ですね。
コロンちゃん、大事にしてね。
かじったりしたらダメだよ(笑)。
ちびコロンちゃんは、コロンちゃんにとって妹みたいなものだから。

はなポメ

Date2013.06.24 (月) 23:12:38

うわぁ~~~(*゚▽゚*)
コロンちゃんもあみぐるみちゃんに
なったんだー!!
すごい!!やっぱりすごい!!
ゼット毛すぐチェックしちゃった(^O^)
でも、ゼット毛は当たり前でお口の周りの黒や
耳の白もちゃんと同じなんですね!!
こんなにしっかり見て丁寧に作ってもらえたら
すごく感激しますよね~(>_<)
コロンちゃん、宝物なんだから食べちゃダメよ(笑)

papiruiママ

Date2013.06.24 (月) 22:13:46

うわぁぁぁぁ~~~
可愛い~~~~
可愛い~~どうするぅぅぅ~~

コロンちゃん クリソツよ~~♪
ホント細かく編み編みしてくれてるよね~
さすが はちるさん~*\(^o^)/*

トレードマークのゼット毛・・・・
これは まさしくコロンちゃんに違いないね~

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事 & コメント
我が家は

ponko

Author:ponko
*とーしゃん…
  19〇〇年3月29日生♂
  はなとコロンと車を愛する
  おじさん

*かーしゃん(ponko)…
  19〇〇年7月23日生♀
  管理人

*はな(パピヨン)…
  2010年8月3日生の♀
  2012年8月12日
虹の橋に行きました

*コロン(MIX犬)…
  2012年6月23日生の♀
  2012年8月29日家族に迎える
  
*ご隠居さんがいるよ。

コロン
2012年6月23日生の女の子  父・ロングコート・チワワ  母・ポメラニアン
はな
2010年8月3日生の女の子
コロンのお友達
勝手にリンクすみません        微妙に五十音順(^^ゞ
ブロとも一覧

にゃごみじかん

こてつん家っ♪

今日のはなさん

クレハハルカのうつらうつらな日々

みけちゃんの気まま日記

のえいろ日記

パピポメ☆チャコ!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち

テンねーたんジンおとーと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
訪問者数
カテゴリ
マウスについてくる星
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

