
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

お土産

コロンでしっ!


かーたん また おでかけでし


130622-01.jpg

かーたん なんでし?


それに乗るでし?



コロンものってみたいでし・・・





平日だというのに 新幹線はめっちゃ混んでました。


指定席もほぼ満席に近い状態で


どうにか自由席の3人掛けの真ん中で腰を下ろし・・・



用事を済ませて 帰ってきました。



自動車保険や、火災保険なども取り扱う事務所なので


ちょっぴり講習?的 なものを受けに・・・



コロンでしっ!



コロンは、こんなふうに・・・

130622-05.jpg

お鼻をなが~~~~~~~くして かーたんのお土産をまってるでし





お土産かよ!



130622-02.jpg
お土産でし!ってかーたん 帰ってきたでし



130622-03.jpg

コロンのでし?か???



130622-04.jpg

鶏さんのお味でしねぇ~!



かーたんのビールとコーヒーのお供でしか????




東海地方限定 手羽先じゃがりこ


新幹線のホームで買ったんだけど


買ってから どうして手羽先が東海地方なのかな?


帰ってからネット検索ぅ!って思いながら まだ調べてない ponkoでした



コロンでしっ!
かーたん 新幹線のとこには コロンのウマウマ売ってないって
言うでし
ちがうでし!
よく探さないから かーたん ダメダメでし!






チビッココロンのお鼻をポチッ!としてもらえば、
ブログ村のポイントが10ポイント入ります。
    ↓      ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加中です。
ポチっっとよろしくでし。
ブログ村のランキングポイントにポイント入るでし
ありがとう!でしっ!


関連記事
Date: 2013.06.22
Category: 日々の事
Comments (10)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ponko

Date2013.06.23 (日) 16:48:00

東海エリアって美味しいもの沢山あったんですね。
もっと下調べをして 臨むべきでした(/_;)

名古屋ってういろう以外に沢山美味しいものがあったんですね。

次回は もっと食べるぞぉ~!

ponko

Date2013.06.23 (日) 16:46:03

いえいえ!
旅行気分半分 冒険気分半分ですよ(^^ゞ

名古屋の名物って ういろう 味噌煮込みうどん 金のしゃちほこ?
手羽先がこんなに有名だったとは・・・
もっと下調べをして 新幹線を1時間遅くしてでも
美味しいもの食べてくるんだった・・・

とっても残念(;_;)

ponko

Date2013.06.23 (日) 16:43:50

もっともっと下調べをしてから行くべきだった(;_;)
手羽先がそんなに名物だったなんて・・・
知らなかった。。。

絶対 コロンと行くから
腹いっぱい手羽先食べさせてね~ってか?

ponko

Date2013.06.23 (日) 13:20:40

そうなんよ(#^.^#)
名古屋まで行ってきました。
もっと下調べをして 手羽先とかおいしいもの食べたかったな

そして 新幹線の時間を1時間ずらして
ゆかぶ☆ちゃんに会いたかったぁ~(;_;)
かなり残念です。

絶対 会おうね。
コロン連れて行くよ~。

ponko

Date2013.06.23 (日) 13:06:57

うふ(#^.^#)
たとえ急ぎ足でも ちょっとした旅行気分でした。
駅弁 食べ損ねたぁ~(;_;)

ね!
本当に 名古屋って手羽先だって知らなかったわ。
もっとリサーチしてから行動すれば良かった(#^.^#)

チャコねぇ

Date2013.06.23 (日) 08:02:04

ponkoさん、東海エリアへようこそ ! !

名古屋と言えば
手羽先・きしめん・味噌カツだでぇ~ !
冬場だったら味噌煮込みも外しちゃイカンよ !
ひつまぶしもイイねぇ~ ! ちょっとお高いケド。(^_^;)

私、名古屋メシ大好きです♪


コロンちゃん、お鼻ながーーくしてお留守番してたのね。
カワイイ♥

はなポメ

Date2013.06.22 (土) 20:40:34

ponkoさんまたまた出張お疲れ様~o(^▽^)o
東海地方気になってネットで調べちゃった!!
名古屋って東海地方なんだね~。
全く地理がわかりません…(´Д` )
名古屋と言えば手羽先だもんね♪
名古屋って美味しいものがいっぱいあるイメージ!!
ponkoさんうまうまは食べましたかー?

コロンちゃん、今日もお土産残念でした!!
長くする場所間違ってたからかな?
今度は首を長くするんだよ~( 」´0`)」

papiruiママ

Date2013.06.22 (土) 16:35:51

いらっしゃいませ~
東海地方へようこそ~*\(^o^)/*

ponkoしゃん 本物の手羽先は食べなかったのかな?
激ウマよっ!! 激ウマ!!!
豊橋にも お惣菜屋さんに風来坊風の手羽先が売ってるの♪ 
こっちのも まぁまぁ 美味しいよっ♪

今度コロンちゃんと東海地方に来る時があったら
連絡してね~♡
パピルイの生ガゥりを聞かせてあげるからっ♡ (笑)
 

ゆかぶ☆

Date2013.06.22 (土) 11:26:45

え~っ、名古屋に来てたの??
ちゃちゃっと行ったのにぃ・・・(>_<)
新幹線ホームだって、行っちゃうよん(T_T)
残念っ。お仕事だもんね。お疲れ様でしたっ!!

コロン~、残念だったねえ~。
こて☆きらも、東京みやげナシだよん!
手羽先ねぇ・・・たしか 名古屋の風来坊が はじめてだったからじゃなかったっけ??

kao

Date2013.06.22 (土) 10:40:38

こんにちは♪

名古屋行ってたのかな?
講習受けに新幹線だなんてリッチな会社ぁ♪
ちょっとした旅気分だよね!
駅弁食べました?!

結婚してからは下は静岡止まりだから東海・関西方面に遊び行きたいなぁ・・・
コロンちゃんのお土産は・・・ 次回乞うご期待だね!
手羽先って名古屋?
名古屋って東海?!(日本をよくわかってない私・・・^^;)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事 & コメント
我が家は

ponko

Author:ponko
*とーしゃん…
  19〇〇年3月29日生♂
  はなとコロンと車を愛する
  おじさん

*かーしゃん(ponko)…
  19〇〇年7月23日生♀
  管理人

*はな(パピヨン)…
  2010年8月3日生の♀
  2012年8月12日
虹の橋に行きました

*コロン(MIX犬)…
  2012年6月23日生の♀
  2012年8月29日家族に迎える
  
*ご隠居さんがいるよ。

コロン
2012年6月23日生の女の子  父・ロングコート・チワワ  母・ポメラニアン
はな
2010年8月3日生の女の子
コロンのお友達
勝手にリンクすみません        微妙に五十音順(^^ゞ
ブロとも一覧

にゃごみじかん

こてつん家っ♪

今日のはなさん

クレハハルカのうつらうつらな日々

みけちゃんの気まま日記

のえいろ日記

パピポメ☆チャコ!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち

テンねーたんジンおとーと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
訪問者数
カテゴリ
マウスについてくる星
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

