
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

少し早いけど・・・

もうすぐ コロンのお誕生日です。


首輪を買ってあげようかな?ってショップを見るのも


お気に入りが見つからず・・・


コロンのお誕生日プレゼントは




130620-01.jpg


これになりました。



実用的でしょ?





130620-02.jpg


お誕生日までは ちと 早いけど クールダウンするために



ケージに置きました。






さっそく コロ~~~ン チェック♪

130620-03.jpg

コ「これなんでし?
  硬いでし・・・」



クールジェルマットを入れたら さっそくかじってたのは コロンでしょ?


これなら かじれないし クールだし。



130620-04.jpg

コ「おいしくないでし・・・」



130620-05.jpg

コ「わかったでし
  気持ちいいでしぃ~
  コロン これで夏のりきるでし
  あとは かーたん わかってるでしか?
  ここでアイス食べたら サイコーでし グフっ」




このアルミプレートを入れた 翌日から 梅雨本番になり


気温もそこまで上がらないようになりました。


ま、夏はまだまだこれから!


アイス食べようね。




コロンでしっ!
かーたん コロンはアルミプレートには騙されないでし!
コロンのお誕生日にはごちそう作るでし!
わかったでしか?


たぶん いつものカリカリフードですけど?


コロンのお鼻をポチッ!としてもらえば、
ブログ村のポイントが10ポイント入ります。
    ↓      ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加中です。
ポチっっとよろしくでし。
ブログ村のランキングポイントにポイント入るでし
ありがとう!でしっ!




関連記事
Date: 2013.06.20
Category: 日々の事
Comments (12)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ponko

Date2013.06.22 (土) 10:03:45

りりーちゃん アルミプレート 嫌なんですか?
やわらかいのがいいのかな?

コロンもアゴだけ載せてたり 色々してるけど
梅雨らしくなったから そこまでクールアルミ効果を発揮せず
ベッドで横になってます(^^ゞ

ま、これからの夏にアルミ効果を期待してます(#^.^#)

京都市内まではちょくちょくお出かけしてますよ。
本当にお会いしたいです。
京阪神&琵琶湖周辺まで行きますよぉ~(#^.^#)v

ponko

Date2013.06.22 (土) 10:00:11

お誕生日プレゼントっていう名目で
買ったの。
そうすれば ダンナも何も言えないの(*^^)v

ジェルマットは コロンがもう少し大きくなって来年かその次位に
使ってみますね。
その頃にはカジカジしなくなってること 祈りながらね(#^.^#)

ponko

Date2013.06.22 (土) 09:57:14

ジェルマット
1回出してみたけど かじっちゃうし・・・
アルミならかじれないからね。

チャコちゃんも夏用にお試ししてみて。

バースディケーキ?
うふふ!
お正月にponko妹がくれたのが凍ってるわよ(*^^)v

ponko

Date2013.06.22 (土) 09:55:34

うちも玄関のタイルまで自由に行けるように!って考えてみました。
ところが玄関は西向き!
お昼から 西日が直接入り込むので 断念・・・

夏もなるべくエアコンを使わないように
扇風機でのりきるべく試行錯誤してます(^^ゞ

ponko

Date2013.06.22 (土) 09:53:15

え?そうなん???デカイの?
確かにLサイズを買ったんだけど・・・
私の中では ケージの中は、ベッドとアルミで 隣にトイレ・・・
って構図が描けてました(^^ゞ

確かに よく考えてみれば 体をクールにすればいいから
小さくてもよかったんだ アハ(*^。^*)

ケージの中で ご飯を食べるコロン
スイカとか氷をあげると 
くわえて ベッドに持っていき 食べるの。
あとでベッドがネチョネチョになるでしょ!
アルミの上で食べてほしいわ!

ponko

Date2013.06.22 (土) 09:49:35

アルミプレート 木枠が付いてるんだね。
木枠だけで 気分がリッチだよ(#^.^#)
コロンにとっての初アルミです(*^_^*)

ビロ~ンって長い格好して寝るから
これからの夏 アルミで乗り越えて
ほしいものです。
できればエアコン無でね(^_-)-☆

みけ

Date2013.06.21 (金) 17:16:54

もう少しで誕生日だね~
コロンちゃんいいもの貰ったね~☆
これから暑い暑い夏がやってくるからいいもんだよ~(#^.^#)京都は暑いしね~

しかしコロンちゃん嫌がらないんだね、りりーはこれ嫌がってなかなか使ってくれなかったよ

↓京都駅まできてらしたんですね~
お仕事で京都駅までご苦労様です~
また機会があったら京都でお会いしたいですね(#^.^#)

もんちゅちゅ

Date2013.06.21 (金) 13:32:47

コロンちゃん、ちょっと早めの誕生日プレゼント?
アルミのひえひえボード、ちゃんと使うんだよー。
ゆきも初めての夏に、こういうタイプのものを買ってみました。
ビビって結局使いませんでしたが(涙)。
ジェルマットは、もっとコロンちゃんが大人になって、
かみかみしなくなってからかな?
お誕生日、おごちそうがあるといいね!!

チャコねぇ

Date2013.06.21 (金) 07:28:40

クールジェルマット、あるけど全然使ってくれない~ ! (>_<)
こういう硬いタイプの方がイイのかな。
でも、買ってもまた使ってくれなかったらイヤだしなぁ~。
・・・て思って、なかなか買えずにいます。(^_^;)

コロンちゃん !
バースデーケーキを買ってもらっちゃえ ! ! ヽ(^。^)ノ

ルイたんマァマ

Date2013.06.20 (木) 23:11:36

こんばんわ☆
忙しさにかまけて、更新サボってるアタクシです(^o^;)

コロンちゃんはちべたい板にのるんだねぇ~!
我が家の二匹は、マットならのるけどそう言う
板にはのらない・・・。なんかコワイみたいで(-∀-;)
小梅っちは、玄関の土間で涼をとってます(笑)
コロンちゃん、夏の暑さ対策はバッチシだね♪

はなポメ

Date2013.06.20 (木) 22:31:44

うわぁ!!
すごいでっかいアルミプレート(*゚▽゚*)
うちのはコロンちゃんのの
4分の1くらいだよ~!!
しかも今まで1回っも上に乗ったことないし(´Д` )
また、今年も懲りずに出してみよう♪
夏にこの上でアイス(*゚▽゚*)
さすがコロンちゃん、ナイスアイディア!!

papiruiママ

Date2013.06.20 (木) 21:44:03

あぁぁぁぁ~
アルミプレートだぁ~
我が家にも2枚あるよ~
うちのは周りに木の枠が付いてるの・・・
もぅ 6~7年使ってるからボロボロなのだ(*^^*)

パピは夏中ここに寝てるけど
ルイは嫌がって 全く使わなかったの・・・・
そしたらね・・・・2、3日前出してあげたら
なんとーーーーーーー!!!
ルイたん 寝てた~~~~\(◎o◎)/
しかも気に入ったのか ずーーーーっと陣取ってるよ~~(*^^*)

コロンちゃんも きっとお気に入りの場所になるね♡


管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事 & コメント
我が家は

ponko

Author:ponko
*とーしゃん…
  19〇〇年3月29日生♂
  はなとコロンと車を愛する
  おじさん

*かーしゃん(ponko)…
  19〇〇年7月23日生♀
  管理人

*はな(パピヨン)…
  2010年8月3日生の♀
  2012年8月12日
虹の橋に行きました

*コロン(MIX犬)…
  2012年6月23日生の♀
  2012年8月29日家族に迎える
  
*ご隠居さんがいるよ。

コロン
2012年6月23日生の女の子  父・ロングコート・チワワ  母・ポメラニアン
はな
2010年8月3日生の女の子
コロンのお友達
勝手にリンクすみません        微妙に五十音順(^^ゞ
ブロとも一覧

にゃごみじかん

こてつん家っ♪

今日のはなさん

クレハハルカのうつらうつらな日々

みけちゃんの気まま日記

のえいろ日記

パピポメ☆チャコ!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち

テンねーたんジンおとーと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
訪問者数
カテゴリ
マウスについてくる星
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

