
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

ponko in京都駅

今日は朝から雨降り・・・


ponkoは仕事の関係で 本社へ 


しかも!


ponko車は カーナビが付いてないから迷子になったら 恥ずかしいので(^^ゞ



途中から電車を利用して(^^ゞ



in 京都駅ぃ~


130619-03.jpg

京都市内も生憎の雨で せっかくの京都タワーも雨雲バック


130619-07.jpg

京都駅の大階段


イベントをよくしてるけどさすがに平日 すいてるわ!


130619-01.jpg

130619-02.jpg

ま、どうでもいいけど上から見た 大階段


130619-04.jpg

130619-05.jpg

駅ビルにはこんなにステキな場所があり・・・


さすがに


130619-06.jpg

ペットは不可でした。


130619-08.jpg

コ「かーたん お仕事でし?
  駅観光でし?
  コロンはお留守番でし?
  コロンのお土産忘れてないでし?」」




帰りは 電車に飛び乗ったので


買ってません。


またまた 明後日は出張になったので


お留守番をたのんだよ。コロン



コロンでしっ!
お留守番コロン
ご褒美を楽しみにしてるでし。



コロンのお鼻をポチッ!としてもらえば、
ブログ村のポイントが10ポイント入ります。
    ↓      ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加中です。
ポチっっとよろしくでし。
ブログ村のランキングポイントにポイント入るでし
ありがとう!でしっ!







関連記事
Date: 2013.06.19
Category: 日々の事
Comments (17)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ponko

Date2013.06.20 (木) 18:21:18

コロンね 普段 私が帰ってきても
熱烈歓迎してくれないの。
しっぽも振ってくれないの(/_;)

ご隠居さんといつも一緒にいるからかしら
少し 寂しいです。

ponko

Date2013.06.20 (木) 18:19:10

電車で行くと楽ちんだね。
普段は 交通の便が悪い地域なので どこに行っても
車を運転するけど。

京都ももうすぐ祇園祭です。
(京都府民でありながら 祇園祭って1回も行ったことないの)

コロン お留守番たのんだよ(#^.^#)

ponko

Date2013.06.20 (木) 18:16:37

一緒に京都観光したいね。
サンちゃん(#^.^#)

ponko

Date2013.06.20 (木) 18:15:54

普段の就業時間は9時から5時の7時間です。
めっちゃ忙しいことは季節柄ないみたい。
(年度末はなにかと切り替え作業があって忙しそうです)

コロンのウマウマのタメに頑張って
お仕事してます(^^ゞ
ってことにするのが 家庭内もうまくいくよね(^_-)-☆

ponko

Date2013.06.20 (木) 18:14:01

うふ(#^.^#)
アルバイトよぉ~(#^.^#)

普段も銀行とか行くの
気晴らしになっていいですよ。

コロンもご隠居さんとお留守番してます。

小夏ママ

Date2013.06.20 (木) 18:04:59

お~、雨の京都。風情がある~
ponkoさん、忙しそう!
コロンちゃん、相手してもらえないって拗ねてるみたいでかわいい!
我が家も帰ったら、熱烈歓迎ですよ。ま、すぐ冷めるけどね(笑)

ponko

Date2013.06.20 (木) 18:00:48

ありがとう!
お仕事しだして 約1か月
ようやく 体も慣れてきました。

コロンもお留守番になれたかな?
って時期です。

ponko

Date2013.06.20 (木) 17:59:11

お仕事は そんなに忙しくないの。
9時から5時で終わるし(#^.^#)

1か月近く お仕事に行って
ようやく体も慣れてきて
こんなんかな~ってところです。

コロンのお土産ね
電車の時間と心に余裕があれば
買ってくるんだけどね。
どうも・・・

こちらこそ!これからも仲良くしてください(*^^)v

ponko

Date2013.06.20 (木) 17:56:39

はい(#^.^#)
今日は京都駅をちょっぴり紹介しました。

次 紹介できるか?心配・・・
電車の時間と心に余裕があったら写真も撮ってきたいと
思っております (*^^)v

きなこ

Date2013.06.20 (木) 09:56:49

お仕事頑張ってますね~
京都もだいぶ前に行ったきりで・・・変わったなぁ~
久しぶりに京都に遊びに行きたくなりました♪

コロンちゃんもお留守番頑張ってね!
今度こそはお土産だよね♪

ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー

Date2013.06.20 (木) 06:44:43

お利口にお留守番できて偉いね!僕下手なんだよ。あんまり留守番しないからね。ヘタ!一緒に京都観光しょう

ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー

Date2013.06.20 (木) 06:43:35

お利口にお留守番できて偉いね!僕下手なんだよ。あんまり留守番しないからね。ヘタ!

もんちゅちゅ

Date2013.06.19 (水) 23:41:40

お仕事大変ですね。お疲れさまです。
頑張りすぎて体調を崩されませんよう。
台風も近づいていますしね。
コロンちゃんはお留守番を頑張ろうね。
かーたんはコロンちゃんのウマウマのために頑張ってるんだって!!

チャコねぇ

Date2013.06.19 (水) 23:31:32

出張だなんて、アルバイトとは思えないわぁ。
コロンちゃん、寂しいだろうけど
お留守番頑張って !
次はきっとお土産あるぞぉ~ ! (^_-)-☆

iroha

Date2013.06.19 (水) 23:12:46

こんばんは♪

お仕事 忙しそうやねぇ~!!!
出張とかあるんや!!!
働くオンナ~って感じやん( ^ω^)
体に気をつけて頑張ってね(*゚▽゚*)

コロンちゃん お留守番ファイト~♪

はなポメ

Date2013.06.19 (水) 21:06:13

ponnkoさんお仕事忙しそうですね~(>_<)
お疲れ様です!!
ムシムシしてるし体調崩さない
ようにね~!!
コロンちゃんもお留守番お疲れ様(^O^)
次こそはお土産忘れないよう
しっかり言っとくんだよー(笑)
はなさんにお祝いのコメントありがとうございました!!
これからも仲良くして下さい♪

-

Date2013.06.19 (水) 21:03:48

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事 & コメント
我が家は

ponko

Author:ponko
*とーしゃん…
  19〇〇年3月29日生♂
  はなとコロンと車を愛する
  おじさん

*かーしゃん(ponko)…
  19〇〇年7月23日生♀
  管理人

*はな(パピヨン)…
  2010年8月3日生の♀
  2012年8月12日
虹の橋に行きました

*コロン(MIX犬)…
  2012年6月23日生の♀
  2012年8月29日家族に迎える
  
*ご隠居さんがいるよ。

コロン
2012年6月23日生の女の子  父・ロングコート・チワワ  母・ポメラニアン
はな
2010年8月3日生の女の子
コロンのお友達
勝手にリンクすみません        微妙に五十音順(^^ゞ
ブロとも一覧

にゃごみじかん

こてつん家っ♪

今日のはなさん

クレハハルカのうつらうつらな日々

みけちゃんの気まま日記

のえいろ日記

パピポメ☆チャコ!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち

テンねーたんジンおとーと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
訪問者数
カテゴリ
マウスについてくる星
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

