
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

ダレダレ コロン

130614-01.jpg


お昼休み お昼ご飯を食べたあと


ダンナっちのお膝でまったりする コロン


この頃の暑さのせいで テーブルにアゴ乗せするようになりました。


130614-02.jpg
コ「こう暑いと アイスほしでし
  かーたんもとーたんも コロンの気持ちわかるでし?かぁ~?」



暑いってことは わかるけど・・・



130614-03.jpg
コ「大阪のどこか 最高気温だったでし
  大阪のお友達 元気でしか?
  おうちの戸 全開にして かーたんお仕事に行くでし
  ばーたんとじーたんとコロンで 曲者がきたら 退治するでし」



今年もオーニングを付けました



暑い日差しがやわらぐといいです。


130614-04.jpg
コ「お昼から コロンのアイス ばーたんに渡すでし
  わかったでし?か?
  かーたん!」



はいはい!ワンコ用のカップゼリーの凍ってるから


ばーたんにもらってください


コロンでしっ!
お友達 熱中症になってないでしか?
コロンは ばーたんとアイス食べるでし
みなたん 気をつけるでし
お散歩は夜でし!

コロンのお友達のランちゃんがおかーさんになったでし。
らんちゃんすごいでし。
おめでとうでし\(~o~)/

コロン ベィビィちゃん見に行きたいでし
かーたん いつ連れて行くでしか?


コロンは連れて行かないけど?


チビッココロンのお鼻をポチッ!としてもらえば、
ブログ村のポイントが10ポイント入ります。
    ↓      ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加中です。
ポチっっとよろしくでし。
ブログ村のランキングポイントにポイント入るでし
ありがとう!でしっ!



関連記事
Date: 2013.06.14
Category: 日々の事
Comments (16)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ponko

Date2013.06.18 (火) 18:21:30

ワンコは毛皮を着てるから 暑いとバテバテですね(^^ゞ

夜も窓を少し開けて 風を入れてます。
暑い日もこれからが本番!
扇風機を回して空気を動かして
乗り切ります(*^^)v

ponko

Date2013.06.18 (火) 18:18:50

毎日暑いですね(^^ゞ
日中 外に出れません。
コロンは家で日陰を探してご隠居さんと外にいるようです。

うち まだエアコン使ってないの。
そろそろかな~(#^.^#)

ゼリーも食べ過ぎでおデブになっちゃ困るから
ゼリー1個ととっても暑い日は 氷をあげてます(*^^)v

ponko

Date2013.06.18 (火) 18:16:35

アゴのせて ダレダレしてます。
毎日暑いですね(^^ゞ
ワンコは毛皮を着てるから 人間より暑いんでしょうね。

コロンもカップゼリーを凍らせて
初めは 少しづつ小さくしてあげました。
でも1日1個って決めてます。
これからは カップゼリーアイス1個と
普通の氷1個がコロンの夏のおやつになりそうです(*^^)v

ponko

Date2013.06.18 (火) 18:14:10

雨が降らないです。
とっても暑くて毎日30℃です(^^ゞ
本当に 今年どんな気候がまっているのやら?
怖いですね。

コロンはワンコ用アイスも氷も食べますよ。
フードファイターなんだ!

ponko

Date2013.06.18 (火) 18:08:57

本当に暑いです。
まだエアコン使ってないけど そろそろ・・・
窓辺にオーニングを付けて朝日を遮断しましたよ。

アイス食べて 元気元気(*^^)v

ponko

Date2013.06.18 (火) 18:07:07

暑くてコロン ダレダレしてます(^^ゞ

コロンにも氷をあげたよ。
喜んで口にしてたよ。
お皿に入れた氷 くちにくわえて
ベッドで食べるから ベッドがベチョベチョになるの。
考えてほしいよね。

コロンにクールジャルマットを出したけど
ジェルを食べそうなのですぐに撤収したよ(#^.^#)

ponko

Date2013.06.18 (火) 18:04:20

テーブルの冷たさがアゴに心地よかったのですかね(*^^)v
近畿地方 毎日とっても暑いです。
30℃を超えてます(^^ゞ
わんこアイスね カップゼリーを凍らせて
食べてます。
1日1個にしてるけど。
普通に氷だけでも 喜んで口に入れてるよ。
さすが何でも食べるコロンです(^^ゞ
はなさんもただの氷を食べてみて。

ponko

Date2013.06.18 (火) 18:01:27

毎日毎日 暑いです(^^ゞ
どうなってるん?近畿地方・・・
アイスと冷たいビールが美味しい季節になりましたね。

コロンのお散歩も夕方になりました。

ポンママ

Date2013.06.17 (月) 13:31:02

コロンちゃんもバテバテですね。
うちのポメズもバテバテです。
夜になると少し気温が下がるからクーラーつけなくても
大丈夫かなと思うんだけど、湿度が高くてポンとシンバは何度も起きてしまいました。
これから来る夏本番に、果たして太刀打ちできるかどうか心配になってきました。 ( ̄ー ̄; ヒヤリ

チャコねぇ

Date2013.06.15 (土) 08:02:12

アゴ乗せ~♪ 
チャコもよくやるけど、コレ、可愛いんだよねぇ~♥

梅雨なのに雨も降らず毎日暑い日が続きますね。
お散歩、木陰ばっか選んで歩いています。
人間もたまらずエアコンつけちゃった。

コロンちゃ~ん ! ゼリー、美味しかったですか ?
お家を守っているご褒美にもう一個追加でお願いしまーす !

もんちゅちゅ

Date2013.06.15 (土) 00:10:03

顎のせコロンちゃん、ダルダルだね~。
ここ最近ずっと暑いから仕方がないよね。
わんこさんは人間より暑さに弱いし。

うちもそろそろ夏用のおやつをあげてみようかなー。
わんこ用のミルク味ゼリー?を買ってみたんだけど、
今まであげたことがないので迷い中……。
コロンちゃん、カップゼリーは美味しかった?

きなこ

Date2013.06.14 (金) 23:37:04

コロンちゃん、テーブル冷たくて気持ちいいよね~
おネムのコロンちゃん可愛いなぁ♪
今週は雨でちょっと涼しいです。
この後が怖いけど^^;
コロンちゃん、アイスも好きなのね!

みけ

Date2013.06.14 (金) 23:22:35

アゴ乗せコロンちゃん、可愛いな~
本当~っに暑いですよね~
我が家もあわてて暑さ対策しなくちゃ~とエアコンの掃除と扇風機を出してすだれ、よしずも出してきました~
今年は早いわ~~(^_^;)

そうだよ~コロンちゃん、アイス食べて元気だそうか~♪

papiruiママ

Date2013.06.14 (金) 22:28:01

机にコテン~ってなったコロンちゃん 可愛いなぁ~♡
やっぱ ルイに似てるわぁ~
暑いとダランダランになっちゃうよね~
パピルイもワンコ用のアルミの板にへばりついてるよ~(^m^)

ワンコのアイス まだ一度も食べさせた事ないなぁ・・・
我が家のパピルイのアイスは氷なのだ~
くれくれ~~!!ってうるさいの(*^^*)

はなポメ

Date2013.06.14 (金) 20:46:27

コロンちゃん賢い!!
テーブルは冷たいってわかったんだね(*゚▽゚*)
こちらは、まだ夏日も数日しかないくらい
涼しいです。
他の地方はすごく気温高そうですよね(>_<)
熱中症気をつけなちゃいけない季節ですね!!
わんこアイス、コロンちゃんも食べてるの?
はなさんも食べてるよ~♪
でも、0キロカロリーだからかそんなに
好きではないみたい( ̄▽ ̄)
最近グルメになってきて拾い食いしても
美味しいものでなければ口から出すことを
覚えてきたはなさんです。

小夏ママ

Date2013.06.14 (金) 20:20:44

そちらは真夏日みたいですね。こちらは雨…
散歩は行けないし、パパママともに今は夜の付き合いが多い季節なもんで、小夏も小春も不満炸裂です(^-^;
雨は上がって欲しいけど、真夏日は辛い…
アイス食べて、頑張るかぁ~

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事 & コメント
我が家は

ponko

Author:ponko
*とーしゃん…
  19〇〇年3月29日生♂
  はなとコロンと車を愛する
  おじさん

*かーしゃん(ponko)…
  19〇〇年7月23日生♀
  管理人

*はな(パピヨン)…
  2010年8月3日生の♀
  2012年8月12日
虹の橋に行きました

*コロン(MIX犬)…
  2012年6月23日生の♀
  2012年8月29日家族に迎える
  
*ご隠居さんがいるよ。

コロン
2012年6月23日生の女の子  父・ロングコート・チワワ  母・ポメラニアン
はな
2010年8月3日生の女の子
コロンのお友達
勝手にリンクすみません        微妙に五十音順(^^ゞ
ブロとも一覧

にゃごみじかん

こてつん家っ♪

今日のはなさん

クレハハルカのうつらうつらな日々

みけちゃんの気まま日記

のえいろ日記

パピポメ☆チャコ!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち

テンねーたんジンおとーと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
訪問者数
カテゴリ
マウスについてくる星
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

