
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

ゲロッピ~ コロン

今日も とっても暑い日になりました。


台風がそれた コロン地方


雨を期待してたけど 降らず・・・


水路からポンプで水を上げて


庭に撒きました。




130612-01.jpg
コ「お昼寝するのも 暑いでし
  かーたん コロンのお腹に風 プリーズでし」




130612-02.jpg
コ「眠いでし・・・
  コロン どこかへ行くでしzzz」



130612-03.jpg
コ「お留守番コロンに扇風機がほしいでし
  ヘソ天でし」



130612-04.jpg
コ「眠いでしzzz」



130612-05.jpg
コ「かーたん コロンをゆっくり寝かせるでし 


そんな お昼休みでした。





お食事中の皆様・・・


ここから↓は あまりにも 下ネタのタメ


気分の悪い方は スルーっとスルーして 読まないでください m(__)m


とってもとっても・・・お下品なお話です(^^ゞ




夕方 お外で 風にあたってると


コロン 「おえぇ~」って・・・


コロン どうしたんだい?



なんと・・・


お留守番の間に食べた「う」がお口から出てきました。


だって・・・だって・・・色といい 嘔吐物の匂いといい・・・







ご隠居さんが 何度見に来ても 「う」をした気配が無かったらしいです。


そういえば お庭で しきりに 芝生を食べてたからね








コロンでしっ!
コロン お腹ペコペコでし
自給自足でし・・・



意味 間違えてますけど?


コロンのお鼻をポチッ!としてもらえば、
ブログ村のポイントが10ポイント入ります。
    ↓      ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加中です。
ポチっっとよろしくでし。
ブログ村のランキングポイントにポイント入るでし
ありがとう!でしっ!




関連記事
Date: 2013.06.12
Category: 日々の事
Comments (14)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ponko

Date2013.06.14 (金) 17:45:09

きゃぁぁぁぁぁ~~~~(#^.^#)(#^.^#)(#^.^#)

おめでとうございます。
4匹無事に出産を終えて ランちゃんを褒めてあげたいわ。

絶対 会いに行きます。

会うのが楽しみでワクワクです(#^.^#)v

ponko

Date2013.06.14 (金) 17:42:37

体調を崩すってほどでもなく
その時 おえぇ~ってして 後はすっきりしたのか
おやつ頂戴 ご飯沢山たべたい
ウロウロしたい!って元気だったよ(>_<)
暑くなったからね。

きらら☆ うんP食べなくなったんだ。
ステキ女子へまっしぐらだね。
ほんとうに お口から出たときって ビックリだったよ。

ポンラン

Date2013.06.14 (金) 17:32:34

ponkoさん
産まれたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

♂三匹
♀一匹

ポンにもランとも違う
牛みたい

ブサ可愛い子犬だわ
また近くに来たら会ってやってね

ゆかぶ☆

Date2013.06.13 (木) 20:41:57

コロン~、ダイジョブ??
体調こわしてない??
コロン地方も暑いよね~(>_<)
うち、今日エアコン入れちゃった。
こてつは、復活したけど 今日は暑くてヘタ~ってなってたよん。
コロンも、気をつけるんだよぉっ!!

きららは、最近うんP食べる事なくなったよ。
前は、きららも1度、お口からブツが出てきたこともあったなあ(^_^;)

ponko

Date2013.06.13 (木) 18:09:52

ご隠居さん いるけど 隠居(離れ)にいるから
取ってもらえないんです。
もしかして お部屋の中を自由にしてお留守番させたらいいのかも。
近くにトイレがあるから 食べちゃうのかな?

こちらこそ
これからもよろしくお願いしますm(__)m

ponko

Date2013.06.13 (木) 18:07:21

本当に 食べるのは 美味しいものだけにしてほしいです。
サンちゃんはいつも美味しいものたべてるよね。

ponko

Date2013.06.13 (木) 18:06:33

もうねぇ~
まったくもって またまた・・・やったよコロン

大人になれば食べなくなるのか?
変わらず食べるのか・・・
ま、自分の「う」だからね。
お散歩の時は クンクンしに行くけど
リードをがっしり引っ張って 行かせないようにしてるよ(-_-;)

ponko

Date2013.06.13 (木) 18:04:16

はなさんも「う」を吐いたことあるんですね。
本当に衝撃の嘔吐でした。

たいがい嘔吐物を食べようと必死になってくるけど
「う」の嘔吐物は どっちかと言えば 離れたからね(-_-;)

夏って食欲が落ちるらしいけど
そんな気配 ないコロンです(^^ゞ

-

Date2013.06.13 (木) 16:59:25

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー

Date2013.06.13 (木) 16:06:53

コロンちゃんうまいのもだけたべようね。

チャコねぇ

Date2013.06.13 (木) 07:02:20

うぉ~ ! やっちまったな ! コロンちゃん ! !

最近、チャコのうんP拾い食い、ぐーーーんっと減ったよ ! (*^^)v
まだたまーにパクッてしちゃうけど。(T_T)
チャコは自分のを食べるというより、道に落ちてるのを・・・
ってパターンが多いかな。
長時間お留守番させたことないからかもしれないけど。

食べちゃうのもショックだけど
それがお口から出てくるのもガーーーンッ ! ですよね。(^_^;)

はなポメ

Date2013.06.12 (水) 20:34:58

うちも「う」吐いたの見たこと
ありますよ~( ̄▽ ̄)
あれ、結構衝撃ですよね!!
匂いも、形も「う」だけど
おちりじゃなくて、口から出てくる(´Д` )
やっぱりコロンちゃんも、はなさんも
食欲ありすぎるのかな~?(^_^;)

あー(๑≧౪≦)
自給自足ってすごい分かる~!!
コロンちゃんと感性が一緒なのかしら(笑)

ponko

Date2013.06.12 (水) 20:25:23

うふ(#^.^#)
ネット上の問題にならないよ。
私のブログも「う」ネタが多いからね(^^ゞ

今日は とっても暑かったからね。
夜になったら コロンすっごく元気元気。

お留守番はエアコンつけるのかな?
ご隠居さんがいてくれるから 窓は開いてるけど。
暑くて体調崩したら コロンもかわいそうだしね・・・

papiruiママ

Date2013.06.12 (水) 19:47:39

えっ??
これってネット上問題になるの・・??
だったら 私のブログ・・・・
ヤバイ・・・・・じゃん?? Σ(゚д゚;)

コロンちゃん大丈夫かな??
お留守番中は ご隠居さんとこにいるのかな・・
それともponkoしゃん家でお留守番かな・・・・?

この時期 暑さやら湿気で体調崩すワンコが増える。。。って獣医がこの前言ってたよ~

それにしても 「う」・・・・・・
コロンちゃんらしくて 笑っちゃった~ (笑っちゃってm(_ _)m)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事 & コメント
我が家は

ponko

Author:ponko
*とーしゃん…
  19〇〇年3月29日生♂
  はなとコロンと車を愛する
  おじさん

*かーしゃん(ponko)…
  19〇〇年7月23日生♀
  管理人

*はな(パピヨン)…
  2010年8月3日生の♀
  2012年8月12日
虹の橋に行きました

*コロン(MIX犬)…
  2012年6月23日生の♀
  2012年8月29日家族に迎える
  
*ご隠居さんがいるよ。

コロン
2012年6月23日生の女の子  父・ロングコート・チワワ  母・ポメラニアン
はな
2010年8月3日生の女の子
コロンのお友達
勝手にリンクすみません        微妙に五十音順(^^ゞ
ブロとも一覧

にゃごみじかん

こてつん家っ♪

今日のはなさん

クレハハルカのうつらうつらな日々

みけちゃんの気まま日記

のえいろ日記

パピポメ☆チャコ!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち

テンねーたんジンおとーと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
訪問者数
カテゴリ
マウスについてくる星
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

