
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

台風でし

みなた~~~ん


コロンでしぃ~。


知ってるでし?


台風でし


130611-01.jpg

かーたん 台風の前にお散歩行くでし。



130611-02.jpg

その前に それでし!それでし!


スイカでし


のど うるおうでしぃ~


130611-03.jpg

かーたん 取り上げたら ダメでし!




130611-04.jpg
かーたん・・・


何するでし?


130611-05.jpg

コロン スイカ食べてポンポコリンのお腹でし


かーたんはスイカ食べなくても ブヨンブヨンのお腹でし 


グフっ!でし





ponkoです
台風のようですね。
予報では 雨が降りそうにないですが
台風のようですね。
ん~~~???

初めてスイカを食べたときのコロンは「う」がゆるくなったけど
今は大丈夫になりました。
冷蔵庫から出したスイカは冷たくて
しばらく舌で遊んでから 噛みしめます。
やっぱ、歯にしみるのかな?




ポチッ!としてもらえば、
ブログ村のポイントが10ポイント入ります。
    ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加中です。
ポチっっとよろしくでし。
ブログ村のランキングポイントにポイント入るでし
ありがとう!でしっ!




関連記事
Date: 2013.06.11
Category: 日々の事
Comments (15)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ponko

Date2013.06.12 (水) 20:22:08

台風も東に向かって
雨が一層待ち遠しくなりました(^^ゞ

畑の管理はご隠居さんなんだけど
私は収穫係りなの(#^.^#)

色々と 考えなきゃいけないことがありますね。
また教えてください。

ponko

Date2013.06.12 (水) 20:18:57

台風で少しは雨が降るかな?って期待していた
コロン地方。
台風も東によけて しかも・・・無くなったの?

スイカが美味しい季節になったね。
コロンと一緒に食べたら 美味しいです(*^_^*)

ピーマンもチンして食べてみるね(*^^)v

ponko

Date2013.06.12 (水) 20:16:56

サンちゃんは スイカ嫌いなんだね。
コロン 今年はキュウリにもチャレンジしてみるよ。

ponko

Date2013.06.12 (水) 20:16:10

コロン地方 台風の進路予定になってました。
でも 東にそれてしまい 雨降りの日を待つばかりです(/_;)

コロンもスイカを好きになったようです(*^_^*)
本当に 冷蔵庫から出したばかりは
まず舌でぺろぺろしてから!だったんですよ。
えへ(*^_^*)

ponko

Date2013.06.12 (水) 20:08:47

台風の進路予想では 来る!って思ってたけど
東に向きを変えて雨を待つばかりです

ゆきちゃんが食べない果物
コロン 大好物です(*^_^*)
私が果物食べてるとき
一緒に食べます。

ponko

Date2013.06.12 (水) 20:06:30

台風の影響 ありましたか?

コロン地方は 雨が降ってほしいです。

え~~~????
パピルイちゃん スイカ食べないの?
夏は お水を飲む代わりにスイカを食べるponko
だから痩せないって言う話も聞こえてくるけど
コロンと一緒にスイカを食べる夏の楽しみです。

お腹は 誰にも見せられません (* ̄m ̄)フフッ

ponko

Date2013.06.12 (水) 20:03:03

かわいいって ありがとう(*^_^*)
親バカ 炸裂・・・えへ☆

スイカ すっごい食べるよ。
まだ カットされたスイカしか買ってきてないから
皮まで食べちゃうのか?実験してません。

コロン地方 台風で雨が降ってほしいくらいでした。

-

Date2013.06.12 (水) 08:39:16

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャコねぇ

Date2013.06.12 (水) 08:09:35

台風・・・チャコ地方には関係ない ? !
今朝、メッチャ晴れてます。(^_^;)

スイカ、チャコも大好き~ ! (*^。^*)
チャコは冷たいモノは全然平気に食べるけど
熱いモノは「アチョー !」って手でパンチしながら
冷まして食べます。(笑)

コロンちゃーん ! ピーマンはね、チョッとチン ! して食べるのが
イイらしいよ ! 今度試してみてね ! (*^^)v

すず❤ママ

Date2013.06.12 (水) 03:16:46

梅雨はどこ?に加えて、
台風も本土上陸は諦めた(?)らしいね。
変なお天気だわ。

コロンちゃんにスイカなら、
はなちゃんにはアイスね~v-391

ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー

Date2013.06.12 (水) 03:07:48

コロンちゃんスイカ食べれるんだーーぼくだいきらいなんだよ。

きなこ

Date2013.06.12 (水) 00:13:37

台風どうなんですかね~
きら地方は時々雨が降ったりしてます~

コロンちゃんも美味しそうにスイカ食べてますね(^O^)
ちゃんと常温にして食べてるなんて~偉い!!
冷たいのはお腹にもよくないもんね♪
そういいながら・・・うちは冷たいまま食べさせてます(汗)

もんちゅちゅ

Date2013.06.11 (火) 23:37:39

台風はどうですか?
雨がすごい地域もあるみたいだけど、こっちは全然です。

コロンちゃん、スイカ食べるんだー?
ゆきは果物はたいてい食べるけど、スイカとイチゴとバナナが
ダメなんだよね。
これからの季節、スイカを一緒に食べると美味しいと思うんだけど。
おなか撫で撫で、気持ちよさそう。

papiruiママ

Date2013.06.11 (火) 22:55:18

パピルイ地方 明日なのかな・・・
今 全然雨降ってないの・・・・
12時の散歩を早めに行かなくちゃ(*^^*)

スイカ・・・
みんな好きみたいだね~
パピルイ食べないんだよ・・・
食わず嫌いなのかも!!
果物だと梨くらいしか食べないわぁ~
まさかのグルメ??  笑

コロンちゃん~~
ポンポコリンのponkoしゃんのお腹??
見てみたいわぁ~
今度 激写しといてねっ(* ̄m ̄)フフッ

はなポメ

Date2013.06.11 (火) 22:54:22

コロンちゃん今日も可愛いね~(^O^)
スイカ美味しかったー?
ポンポコリン触りたーい(*≧∀≦*)
はなさんなんてスイカの白いとこまで
食べるよ(´Д` )
ほっといたら皮まで食べちゃう勢い…。
台風被害ないといいですね(>_<)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事 & コメント
我が家は

ponko

Author:ponko
*とーしゃん…
  19〇〇年3月29日生♂
  はなとコロンと車を愛する
  おじさん

*かーしゃん(ponko)…
  19〇〇年7月23日生♀
  管理人

*はな(パピヨン)…
  2010年8月3日生の♀
  2012年8月12日
虹の橋に行きました

*コロン(MIX犬)…
  2012年6月23日生の♀
  2012年8月29日家族に迎える
  
*ご隠居さんがいるよ。

コロン
2012年6月23日生の女の子  父・ロングコート・チワワ  母・ポメラニアン
はな
2010年8月3日生の女の子
コロンのお友達
勝手にリンクすみません        微妙に五十音順(^^ゞ
ブロとも一覧

にゃごみじかん

こてつん家っ♪

今日のはなさん

クレハハルカのうつらうつらな日々

みけちゃんの気まま日記

のえいろ日記

パピポメ☆チャコ!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち

テンねーたんジンおとーと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
訪問者数
カテゴリ
マウスについてくる星
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

