
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

コロンに異変が???

今日の朝


コロンをふと見ると


大変なことが・・・


コロンの大事な大事な大事な・・・


ゼット毛が・・・・



130606-01.jpg


薄毛になってました。



130606-02.jpg



ゼット毛も換毛期なの?



130606-04.jpg


ちょっと前まで 沢山 あったゼット毛



130606-03.jpg
コ「マフラーだゼ~~~~ッZ! 少なくなったでし。
  コロン 首のまわりが寒いでし・・・」




夏に近づいているので 


寒くはないと思うけど


ゼット毛 どこにいったのかしら?


ちょっぴりさみしい コロンの異変でした。





コロンでしっ!
コロンのお家 い~~~~~っぱい い~~~~~っぱい
抜け毛があるでし。
コロン ハゲちゃんになるかと心配でし
かーたん コロンにワカメ食べさせるでし



ワンコにワカメっていいの?


コロンのお鼻をポチッ!としてもらえば、
ブログ村のポイントが10ポイント入ります。
    ↓      ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加中です。
ポチっっとよろしくでし。
ブログ村のランキングポイントにポイント入るでし
ありがとう!でしっ!



関連記事
Date: 2013.06.06
Category: 日々の事
Comments (20)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ponko

Date2013.06.09 (日) 15:21:27

サマーカットのサンちゃんもカワイイとおもうよ(#^.^#)

ponko

Date2013.06.09 (日) 15:20:44

ママさん・・・(/_;)
そなのです。
ゼット毛が~

残り少なくなったゼット毛を死守してます(^^ゞ

ブラッシングもゼット毛には掛けないようにしてるんだけどね。

ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー

Date2013.06.09 (日) 02:22:18

僕暑くて坊主にしたいよ.僕のあげたいよ.兄たちも坊主頭だったんだよ。

papiruiママ

Date2013.06.08 (土) 18:16:15

あああああああーーーーーー
あたしのお気に入りのゼット毛がぁぁぁぁ~~~~

ponkoしゃん~
何が何でも そのゼット毛だけは守ってちょーだいなっ♡

パピルイ家も 只今毛まみれですわっ ┓( ̄∇ ̄;)┏


PS・・・ルイたんに 元気玉いっぱいありがとっ♡

ponko

Date2013.06.08 (土) 17:21:50

サンちゃんのお父さんはハゲてるだね。
コロンのお父さんは白髪だよ。

ponko

Date2013.06.08 (土) 17:20:50

ゼット毛がすっごく薄くなったの。
ブラッシングはこれ以上ゼット毛が薄くなったら大変なので
その部分を避けてます(^^ゞ

海藻をご飯にトッピングって
まじで思ったよ。

復活ぅ~!を期待してます、。

ponko

Date2013.06.08 (土) 17:19:12

食べ過ぎなければOKなんですね。
ひじきがいいかも(#^.^#)

抜け毛も大変です。
服に付いたコロン毛を職場にまで運んでて
職場の床をクイックルワイパーしたら
自分の髪の毛とコロン毛が沢山取れました(^^ゞ

ルンバコロンも毎日毎日 小姑のように
クンクン床を這ってます(^^ゞ

ponko

Date2013.06.08 (土) 17:16:25

海藻 食べさせて ゼット毛の復活を待とうかな(#^.^#)

コロンもポメちゃんが強ければ
はなさんのような
サマーカットしたかったんだけど
チワワが濃いみたいです(#^.^#)

ワカメ効果でゼット毛が増量したら ビックリ(@_@)だよね。

ponko

Date2013.06.08 (土) 17:13:38

はい!本当に ゼット毛が復活してくれることを
期待してるんだけど・・・ね(^_-)-☆

本物ポメちゃんみたいなフッサフサになればいいな!って
思ってたら チワワが濃いみたいです。

このままサマーカットもしないで
夏を過ごせそうです。

ponko

Date2013.06.08 (土) 17:11:18

ゆきちゃんが ド貧毛だったなんて
想像もつきません。

コロンは半分チワワなので
ポメちゃんのような フッサフサな毛にはならないけど
すっごい抜け毛です(^^ゞ

ゼット毛が再び登場してくれることを期待してます(^^ゞ

ponko

Date2013.06.08 (土) 17:09:22

毎日 すっごく毛が抜けてるから
いつの間にやら 薄ゼットになってました(/_;)

確かに 薄いので涼しげかと。。。

再びの登場を心から待ってるところです(^^ゞ

ponko

Date2013.06.08 (土) 17:07:39

一大事でしょ?
コロンのゼット毛が・・・

ブラッシングもゼット毛が抜けないように
そこは避けてるのに・・・

また現れてほしいです(/_;)

ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー

Date2013.06.08 (土) 14:47:25

父さんははげてるよ。悔しかったらはげてみろ!だって。悔しくないよと兄は、言ってたよ。

ゆかぶ☆

Date2013.06.07 (金) 19:18:36

ゼット毛、換毛期かな(笑)
ちょっと薄くなってる気もするね。
ん~、寂しい・・・。
うちも、今 抜け毛がスゴイっ(^_^;)
夏すぎて、冬になる頃、ゼット毛復活するといいね☆
海草ぷらすブラッシング頑張ってみるぅ~??

小夏ママ

Date2013.06.07 (金) 17:59:10

ワンコ、海藻OKですよ。
食べ過ぎはなんでもダメだけど、ひじきなんて黒髪にいいらしく、ワンコの黒毛にも効くらしいですよ。小春がシニアになったら毎日たべさせよう!(笑)

抜け毛、大変ですよね。ポメが入ってると特にじゃないですか?我が家は生きてるルンバ(小春)がいて、毛のかたまりをくちゃくちゃするので困りものです。(小姑とも言える…)

はなポメ

Date2013.06.06 (木) 22:54:08

ゼット毛確かに薄くなってきちゃったかも~(>_<)
長さはあるけどね!!
せっかくのチャームポイント
どうかなくなりませんように!!
はなさんも最近すごい抜け毛です。
トリミングいっても追加料金取られちゃったし(´Д`)
ワカメわんこが食べてもいいはずですよね!!
ワカメに髪の毛にいいっていうもんね(笑)
ゼット毛増えてきたらびっくり(๑≧౪≦)

ポンママ

Date2013.06.06 (木) 21:06:02

トレードマークのZ毛が薄くなっちゃったね。

夏毛になってくると全体的に薄毛になってきませんか?
そのせいかもしれませんね。
また復活するといいね。
Z毛・・・(^_^;)

もんちゅちゅ

Date2013.06.06 (木) 20:03:31

ちょうど夏毛に生えかわる時期でもあるし、一時的なものかなぁ?
コロンちゃんのトレードマークだし、ちょっと寂しくなっちゃったね。
ハゲちゃんにはならないよー(笑)。
そういえばゆきも1歳前後はド貧毛で(獣医さんに「ポメ…?」って言われた)、
ひそかに悩んでいたことを思い出しました……。

みけ

Date2013.06.06 (木) 19:57:44

本当だ~
ゼット毛が・・・

この時期抜け毛がすごいですよね~
でもせっかくのゼット毛抜けたら寂しいよね
夏仕様ゼットも可愛いよ~ん☆

きっとまた冬になると再び~ってなるよ~(#^.^#)

チャコねぇ

Date2013.06.06 (木) 19:44:06

確か、ワンコに海藻はNGだったはず・・。

そんなことより、一大事ッッッ ! !
ゼット毛がぁ~~~~ ! ! !
何故かすごくショックです・・・・。(T_T)

冬になったらまた現れるのかなぁ・・・。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事 & コメント
我が家は

ponko

Author:ponko
*とーしゃん…
  19〇〇年3月29日生♂
  はなとコロンと車を愛する
  おじさん

*かーしゃん(ponko)…
  19〇〇年7月23日生♀
  管理人

*はな(パピヨン)…
  2010年8月3日生の♀
  2012年8月12日
虹の橋に行きました

*コロン(MIX犬)…
  2012年6月23日生の♀
  2012年8月29日家族に迎える
  
*ご隠居さんがいるよ。

コロン
2012年6月23日生の女の子  父・ロングコート・チワワ  母・ポメラニアン
はな
2010年8月3日生の女の子
コロンのお友達
勝手にリンクすみません        微妙に五十音順(^^ゞ
ブロとも一覧

にゃごみじかん

こてつん家っ♪

今日のはなさん

クレハハルカのうつらうつらな日々

みけちゃんの気まま日記

のえいろ日記

パピポメ☆チャコ!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち

テンねーたんジンおとーと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
訪問者数
カテゴリ
マウスについてくる星
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

