
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

今日も明日も大騒動

130603-01.jpg
コ「お出かけでしぃ~
  とーたん どこ行くでし?かぁ~?」




130603-03.jpg
コ「風を切るコロンでし」



乗り出したらあぶないですよ。


もう少し窓しめますよ。


お買いものに行きました。


ホームセンターまで。


途中 おひるごはんを食べに ワンコOKのお店に行きましたよ。



130603-04.jpg


コロンにもお水を出してくれたけど


コロンはリードをひっかけてこぼしちゃいました。



130603-05.jpg
コ「グフっ!でし
  かーたん はやく拭くでし。
  コロンが濡れるでし。」




君がこぼしたんでしょ!



130603-06.jpg
コ「コロンのウマウマは注文したでしか?」


ハイハイ!してありますよ。


130603-12.jpg


ダンナっちは 普通に生姜焼き定食を頼みました。



130603-09.jpg


コロンには ワンコデザート



130603-14.gif
コ「かーたん はやく!よし!言うでし・・・」



130603-13.gif
コ「おいしいでしぃ~。夢中でし」




130603-02.jpg
コ「ウマウマ食べておなか、ぽんぽこりんでし
  おねむでし
  静かにするでし」




ところが、この後



大変なことが起きました。



さて!



何が起こったのでしょう????
































それは・・・







車の中で う〇Pをしました。



「う」の体制だ!と気が付いて



手で受けたけど



普段 食べなれてないデザートにコロンのお腹がビックリして



ゆるゆるうんPだったのです



車でよくコロンの「う」を手で受けるponko



絶対 運が付いてるわ。



木村君がCMしてるし 宝くじでも買ってみようかしら?



と思う今日この頃でした



あは!







コロンでしっ!
かーたん ダメでし
コロンの恥ずかしいこと 暴露したでし

教えてあげるでし
窓から外を見るでし
「う」がしたくなるでし
不思議でしぃ~
車にトイレもあるでし
ちょっと 間に合わなかっただけでし。



チビッココロンのお鼻をポチッ!としてもらえば、
ブログ村のポイントが10ポイント入ります。
    ↓      ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加中です。
ポチっっとよろしくでし。
ブログ村のランキングポイントにポイント入るでし
ありがとう!でしっ!






関連記事
Date: 2013.06.03
Category: 日々の事
Comments (20)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

コロン

Date2013.06.05 (水) 20:31:24

コロンでし!
とーたんへ復讐は 毎日ガウガウしてるでし。
コロン かーたんがお手手で受けれない分
かーたんの服にあふれたでし。
「うん」があふれたでし

これで 「うん」が手から逃げたでし。
グフフ!でし

ponko

Date2013.06.05 (水) 20:29:15

アハハ(#^.^#)
手で「う」・・・しかも・・・
ゆるゆる「う」を受けちゃいました(^^ゞ

車のシートを汚すより ましか?って思ったら
手がでました(^^ゞ

本当に すっごい量のデザートだったんです。
小分けできるお皿が欲しかったな。
大満足で食べたあとは お決まりの「う」でした(#^.^#)

ponko

Date2013.06.05 (水) 20:27:00

車の中の場合
シートを汚すなら 手でしょ?って感じです(^^ゞ

宝くじを買いに行かなきゃ!って思ってるうちに
「うん」が逃げちゃいそうです(/_;)

こはたん
コロンもカートでちっこしたでし。
大阪でペットフェアに行ったときでし。
大人になったらしなくなるでしか?コロン

ponko

Date2013.06.05 (水) 20:24:24

「う」のおすそ分けなら
出来るかもしれないけど?

ponko

Date2013.06.05 (水) 20:23:41

本当に 大量のデザートでした。
そう思ってたら まさかの展開でした(^^ゞ

コロン家の大騒動です。
これは笑うしかないので 爆笑してくださいね。

「おえ」はキャッチしたことないです。

宝くじ まだ買いに行けてないの・・・
「うん」が無くなるかしら?

ponko

Date2013.06.05 (水) 20:21:30

何度か ゆるゆるじゃない「う」をキャッチしたことあるの。
生温かだよ~(^^ゞ

ゲロっP コロンはお迎えしたときから
車でのゲロっPがないわ。
ゆるゆる「う」はねぇ~。

私の洋服も「う」で染まりました

ponko

Date2013.06.05 (水) 20:19:09

ゆるゆるだったのよねぇ~(^^ゞ
硬い「う」は車の中で数回キャッチしたことあるのよ(^^ゞ
車にトイレットペーパーを積んでたから
近くに川に自然水洗便所に流しました。

宝くじを買わなきゃ!って思ってるうちに
「うん」が逃げちゃう?

ponko

Date2013.06.05 (水) 19:35:52

まず受け止めた「う」の行方・・・
トイレットペーパーを持ってたから
それでくるんで 近くの川へ・・・
天然水洗便所にしちゃいました(#^.^#)

来ていた洋服も「う」が付いたけど
ウエットティッシュで 出来る限り拭きました。

ま 沢山 入ってるなぁ~!って思ったけど
小分けするお皿もなかったし
私たちがご飯食べている間 静かだったからね(^^ゞ

大騒動のコロンでした。

ponko

Date2013.06.05 (水) 19:32:14

普段 イチゴとかは1粒ケロリと
食べます。
鶏の砂肝ジャーキーも喜んで食べます。

ま、量が多かったのが・・・

本当に宝くじを買ってみようかしら?
って思いながら
まだ買えてないんです(^^ゞ

ponko

Date2013.06.05 (水) 19:29:40

本当に 手で受けたんですよ(^^ゞ
車の中は「う」の匂いで充満するし
大変でした。

これって 笑うしかないですね(#^.^#)

キンタロー

Date2013.06.04 (火) 22:21:53

コロン、よくやったデシね~!
これはとーたんへの復讐デシ。(笑)
話しに聞けばかーたんの服は一瞬にしてコロンデザインに変ったとか?(爆)
今度はハンドル握るとーたんの膝の上でやるデシ。
きっと受け身ならぬ受け手出来ないデシ。(笑)

コロン、わかったデシか~~~。(^^)v

ルイたんマァマ

Date2013.06.04 (火) 22:16:28

こんばんわ(*^^*)

手っ・・手てウンPをっ!?
すごすぎるっ。アタクシは未経験です(^^;)
って言うかきっとそう言う事に遭遇しても、
とっさに手を出せない・・(^^;)

おいしそうなデザート~。
でもコロンちゃんにはちょっと量が多かったかな~。
いっぱい食べて満足だけど、おなかがびっくり
しちゃったんだね(^mm^)

小夏ママ

Date2013.06.04 (火) 18:04:41

ponkoさん、手でキャッチ…やるぅ~(爆)
なかなか出来ないかも。(我が職場は飲んべえが多く、タクシーの中でゲロリンをキャッチした人は知ってるけど。)
絶対宝くじ買ってね(笑)

コロンちゃん、そうやって大人になるでち。こはもちっちゃいとき、カートの中でおもらちしたでち。まだ、外でチーするの恥ずかしくて我慢してたらカートでしちゃったでち。テヘヘでち。 小春

ノーベル賞コウホケンメイゴンサン

Date2013.06.04 (火) 05:41:14

アッハハハ僕にも運のおすそ分けをーーー。

もんちゅちゅ

Date2013.06.04 (火) 00:11:30

コロンちゃんにはデザート多すぎるんじゃないかと思っていたら……(笑)。
想像を超える怒涛の展開!!でした。
その後の車内の様子を想像するだけで笑えます、ゴメンなさい。
これはもう宝くじを買うしかないでしょ!?
ちなみに、
「おえおえ」はキャッチしたことあるけど、「うん」は未経験です。

チャコねぇ

Date2013.06.03 (月) 22:43:16

うおぉぉ~~~ !
手でキャッチ、ですか ! しかもユルユル !
私、未体験ゾーンだわ・・・・。(^_^;)

うんPじゃなくてゲロッPしちゃったのかなぁ~って思ってました。
だって、ワンコデザート、結構な量じゃない ? !
チャコは、今は大丈夫だけど
前は車に乗るとゲロッPしてたんですよ。
いつでも受けれるようにビニール袋を脇に置いてたなぁ。(笑)

はなポメ

Date2013.06.03 (月) 22:19:54

ponkoさんナイスキャッチ(爆)
うんを!!しかもゆるゆるを~!!
実は私もはなさんが小さいとき
絨毯の上でうんちしそうになったのを
キャッチしたことあるよ( ´艸`)
家だとすぐ手が洗えるけど車だと大変でしたね(*≧∀≦*)
確かに宝くじ当たりそう!!
買ってみるべきですよ♪
“うん”が付いてるうちに…( ´艸`)

papiruiママ

Date2013.06.03 (月) 21:26:34

ブッ(笑´∀`)ヶラヶラ
もぅ~~
吹き出しちゃったよ~♪
コロンちゃんの食べてたワンコデザート・・・・
かなりの量だなぁ~って思ってたんだけど
やっぱ お腹ビックリ~~でブーーーだった??

ふふふ♡
かわいいなぁ~♡

ponkoさん~ カフェに行けて良かったね~♪

ところで・・・・その受け止めた「う」は どうしたの??
そのまま お家まで手の中だったのかしら(* ̄m ̄)フフッ

くれはるか

Date2013.06.03 (月) 20:47:08

あああ(T . T)
特に小型犬は食べなれない物たべたら
一発かもですね。

ハルも即ピーです。
イチゴも1粒が限界かな。
クレハは、やはりハルより体重がある為か
もう少しなら食べられますが
鶏の砂肝は少量でもピーでした。

宝くじ、買わなきゃ当たらないし
こういう何かのタイミングで買うのも
「あり」だと思います。

私も交通事故食らった年、
宝くじ買いました。
まー、ご想像通りスカでしたが。
z

マックスまま

Date2013.06.03 (月) 20:41:41

ダンナから、「コロンちゃんち大騒動」話を聞き、見てもないのに状況が手に取るようにわかり、爆笑。←いや、コロン家は大変だったでしょうが( ̄▽ ̄;)

ブログがアップされてるかも!と思い、訪れ、ponkoさん手で受けた事件とコロンちゃんの心の声で更に夫婦で、再び爆笑。

いつも楽しませてもらってます♪

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事 & コメント
我が家は

ponko

Author:ponko
*とーしゃん…
  19〇〇年3月29日生♂
  はなとコロンと車を愛する
  おじさん

*かーしゃん(ponko)…
  19〇〇年7月23日生♀
  管理人

*はな(パピヨン)…
  2010年8月3日生の♀
  2012年8月12日
虹の橋に行きました

*コロン(MIX犬)…
  2012年6月23日生の♀
  2012年8月29日家族に迎える
  
*ご隠居さんがいるよ。

コロン
2012年6月23日生の女の子  父・ロングコート・チワワ  母・ポメラニアン
はな
2010年8月3日生の女の子
コロンのお友達
勝手にリンクすみません        微妙に五十音順(^^ゞ
ブロとも一覧

にゃごみじかん

こてつん家っ♪

今日のはなさん

クレハハルカのうつらうつらな日々

みけちゃんの気まま日記

のえいろ日記

パピポメ☆チャコ!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち

テンねーたんジンおとーと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
訪問者数
カテゴリ
マウスについてくる星
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

