
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

ココちゃんとひそひそ

130529-03.jpg
コ「こ・・・こ・・・ここちゃんでしか?
  初めましてでし。コロンでし」



ご近所ワンコ 紀州犬のココちゃん 2月22日生れの3ヶ月齢



お散歩デビューしたてなので これまで出会わなかったココちゃん



これからもよろしく。


3か月のココちゃん すでに体重が5kgあるらしく 


これから もっともっと大きくなっていくそうです。



130529-02.jpg
コ「ココちゃん 積極的でしぃ~
  コロンも肉食系ワンコと言われるでし
  ココちゃんもでしか?」



130529-01.jpg
コ「コロンのお家はこっちでし
  コロンのお家で一緒に遊ぶでし」



130529-04.jpg
コ「ココちゃん いいこと教えてあげるでし
  テレビの撮影があるでし
  エキストラを募集してるでし
  申し込みするでし
  アイドル 間違いないでし
  でもウマウマが出ないでし・・・それが問題でしぃ・・・」




何を相談しているのでしょうか・・・



130529-05.jpg

これなんですけどね。





コロンでしっ!
かーたん 申し込みしてくれるでしか?
コロン心配でし。

え゛?
15歳~20歳でしか?
コロン 1歳になってないでし・・・



勘違いコロンのお鼻をポチッ!としてもらえば、
ブログ村のポイントが10ポイント入ります。
    ↓      ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加中です。
ポチっっとよろしくでし。
ブログ村のランキングポイントにポイント入るでし
ありがとう!でしっ!



関連記事
Date: 2013.05.29
Category: 日々の事
Comments (18)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ponko

Date2013.05.30 (木) 19:07:28

コロン お食事が出ない!ってだけで
勝負してくれないの。
困ったワンコです(^^ゞ

ponko

Date2013.05.30 (木) 19:06:31

ワンコのお散歩風景とかも撮影してくれたら
応募するのにね。

ココちゃんとどんな相談がまとまったのかしら?
きっと「ウマウマが出ないらしいよ」って
言ってるんだわ。

ponko

Date2013.05.30 (木) 19:05:00

コロンのお友達が増えました。
コロンより飼い主が楽しいよ

エキストラ
ウマウマお食事が付いてないから
イヤだって言うの!
どんだけフードファイター?

ponko

Date2013.05.30 (木) 19:02:44

3か月のココちゃんは 立派な手足をしてました。
これからもっともっと大きくなるんだろうな!って予感(#^.^#)

コロンの家の前がお散歩コースなので
時間が合えばお散歩の時間を一緒にしたいです。

コロン、エキストラはね、
ウマウマがもらえないから
出ないんだって。

ponko

Date2013.05.30 (木) 19:00:41

これから もっともっと大きくなっていくようです。
コロンもお迎えしたときに
実家ワンコとご対面して
大きいワンコは「おとなしい」ってインプットされてるあたりが
ちと、やばいかも(#^.^#)

エキストラ?
年齢で・・・・・・・・・・・・・・・・・

残念(/_;)

ponko

Date2013.05.30 (木) 18:59:01

へへ(#^.^#)
タジタジコロンです。
そうんよ。自分から 肉食系女子のように誘うけど
アタックされたら弱いんです(^^ゞ

紀州犬ももっともっと大きくなってくるけど
家の前がお散歩コースになってるから
時間が合えば毎日会って
仲良くしていきたいです。

ponko

Date2013.05.30 (木) 18:55:18

コロン 肉食系女子なんだ!
ぐいぐい行くよ(^_^;)

ウマウマ食事が付いてないから
コロンは不服らしくて(^^ゞ
テレビデビューも 残念なことに出来ない
コロンです(#^.^#)

ponko

Date2013.05.30 (木) 18:52:07

コロン もちろんろん
パピルイちゃんと仲良くするよ。
愛たいねぇ~。

エキストラ パピルイちゃんも応募しとく?
残念なことに食事がでないけど・・・
(交通費も・・・)(笑)
木村くんのドラマなら なにもかもほって
年齢をごまかして・・・え?ダメ?

ponko

Date2013.05.30 (木) 18:48:36

これからどんどん大きくなっていくようです
紀州犬。

コロンはお迎えしたときから 実家ワンコを見てるからなのか?
大きいからって怖がったりしないの。
大きなワンコは「おとなしい」って思いこんでいるようです。(^^ゞ

エキストラね(#^.^#)
食事代 交通費が出ないらしいよ。
コロンにとって食事が出ないのは却下!らしいです(^_^;)

ノーベル賞コウホケンメイゴンサン

Date2013.05.30 (木) 16:07:31

一丁勝負してみる!!

ポンママ

Date2013.05.30 (木) 13:03:42

あら・・・
ココちゃんと何をこっそりお話しているのかと思ったら
エキストラ出演のご相談ですね(笑)
コロンちゃんなら主役も食っちゃうほどかわいいのに
年齢制限でひっかかる~(^_^;)

ワンコ年齢でOK出ないのかな?

ゆかぶ☆

Date2013.05.30 (木) 09:35:37

コロン~、お友達どんどん増えてるねっ☆

さすがのコロンも、3カ月のココちゃんの
グイグイっぷりには、引き気味なのかな??
もうすぐ1歳、ちょっとお姉たん ぶっちゃったりして~(笑)
今度は、コロン家のお庭ドッグランで、お友達招待して
大運動会してね♪

エキストラ応募するでしっ!!
コロンだったら、絶対ダイジョブでしっ☆
カスタネット、練習するでし!!

もんちゅちゅ

Date2013.05.29 (水) 23:33:04

ココちゃん、紀州犬なんですね。
3か月なのにもうコロンちゃんより大きいなー。
でもお耳ぺたーっとなって尻尾ぶんぶんで、コロンちゃんと仲良く
なりたいみたい。
ずっといいお友達でいられると良いねー。

コロンちゃん、エキストラ応募しないの(笑)?
スターになれちゃうかもよ。

チャコねぇ

Date2013.05.29 (水) 22:24:13

紀州犬ってことはこれからドンドン大きくなるねぇ !
でもコロンちゃん、大きなワンコも大丈夫だし
きっとイイお友達になれるよ !

・・・で ? ponkoさん、エキストラに応募するんですか ? !

小夏ママ

Date2013.05.29 (水) 21:20:29

ココちゃんの猛アタックにコロンちゃん、タジタジ?
小春も自分から誘うくせに猛アタックには弱いのよねぇ。ツンデレなのかしら?
紀州犬、白くて綺麗ですよね。珍しいし。これからココちゃんはでっかくなるだろうけど、ずっと仲良くできるといいですね。

はなポメ

Date2013.05.29 (水) 20:35:08

ココちゃんもコロンちゃんも
肉食系女子なんだね( ´艸`)
コロンちゃんはわんちゃんと
仲良く出来ていいなぁ~。

コロンちゃんついにテレビデビュー!?(*゚▽゚*)
15歳以上か…。
でも、人間でいったらきっと15歳はいってるはず!?
でも確かにうまうまがないのは…
ちょっと辛いね(´Д` )

papiruiママ

Date2013.05.29 (水) 20:23:53

ふふふ♪
コロンちゃん ドン引きしてる??
とっても積極的な可愛コちゃんだね♡
コロンちゃんは誰とでも仲良く出来るからいいなぁ~
ガゥガゥパピルイとも 仲良くしてくれる??
嫌いにならないでね(>_<)

え?? 
エキストラ募集??
ponkoしゃーーーん♡
パピルイも応募しといて~~~。。。。んん??? 笑

みけ

Date2013.05.29 (水) 19:02:41

紀州犬って珍しいですね~
コロンちゃんは大きなわんちゃんもへっちゃらなんだね(#^.^#)
ココちゃんもコロンちゃんも肉食系(笑)
肉食仲間ができてコロンちゃんもうれしいかな?

エキストラ~コロンちゃん応募したら採用間違いなし(笑)
でもウマウマが出ないのは問題ね~(#^.^#)却下かな~(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事 & コメント
我が家は

ponko

Author:ponko
*とーしゃん…
  19〇〇年3月29日生♂
  はなとコロンと車を愛する
  おじさん

*かーしゃん(ponko)…
  19〇〇年7月23日生♀
  管理人

*はな(パピヨン)…
  2010年8月3日生の♀
  2012年8月12日
虹の橋に行きました

*コロン(MIX犬)…
  2012年6月23日生の♀
  2012年8月29日家族に迎える
  
*ご隠居さんがいるよ。

コロン
2012年6月23日生の女の子  父・ロングコート・チワワ  母・ポメラニアン
はな
2010年8月3日生の女の子
コロンのお友達
勝手にリンクすみません        微妙に五十音順(^^ゞ
ブロとも一覧

にゃごみじかん

こてつん家っ♪

今日のはなさん

クレハハルカのうつらうつらな日々

みけちゃんの気まま日記

のえいろ日記

パピポメ☆チャコ!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち

テンねーたんジンおとーと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
訪問者数
カテゴリ
マウスについてくる星
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

