
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

お留守番コロン

いよいよ、近畿地方も梅雨入り間近?


さわやかな5月って あったっけ????



130528-01.jpg

コロンでしっ!


月曜日は とーたんと、かーたん、ばーたん じーたん 


み~んなで病院に行ったでし。


とーたんは運転手でし。


じーたんが診てもらったでし。




コロンは、りんたんちで お留守番するでし


かーたん コロンの遠足カバン用意したでし


かーたん ダ〇ソーで 買ってくれたでし


おやつ一杯入れるでし


はやく 食べたいでし。




130528-02.jpg


コロンの目力 ほとんど復活ぅ~


ご心配 お掛けしました m(__)m


お薬の効果がでてきたようです。





お転婆コロンのお鼻をポチッ!としてもらえば、
ブログ村のポイントが10ポイント入ります。
    ↓      ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加中です。
ポチっっとよろしくでし。
ブログ村のランキングポイントにポイント入るでし
ありがとう!でしっ!



関連記事
Date: 2013.05.28
Category: 日々の事
Comments (18)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

コロン

Date2013.05.29 (水) 18:23:13

キンタローたん
かわいいコロン復活でし。
コロンも反省したでし。とーたんの言うこと聞くでし。

キンタローたんにスリッパ飛んできたら
コロン助けれないでし。
トイレスリッパでし。ね!
コロン 逃げるでし。

ponko

Date2013.05.29 (水) 18:20:28

じーたんは 涙が止まらなくなり
地元の病院では設備が整ってないので
大学病院で手術をしてもらうため診察に連れて行ってきました。
命にどうのこうの・・・ってことではないです。
色んな病気があるものですね。

コロンのお目目も お薬の効果が出ました
パワーアップルです(*^_^*)

コロン、今回のスリッパで反省したようで
ダンナの言うことを聞くようになったの。
飴と鞭です(^^ゞ

ponko

Date2013.05.29 (水) 18:17:12

スリッパね コロンも反省したみたいで
ダンナの言うことを聞くようになったの。
飴と鞭だね(^^ゞ

カバンにコロンのおやつを入れて
遠足に行こう!と
思ったら 梅雨入りです。

ponko

Date2013.05.29 (水) 18:15:09

じーたん 命にどうのこうの・・・っていう病気じゃないの。
涙が止まらなくなって 地元の病院では手術が出来ないから
大学病院に連れて行ってます。
これからもしばらく月1回程度 コロンはお留守番です。

ウマウマおやつでお留守番コロンです(*^_^*)

ponko

Date2013.05.29 (水) 18:12:57

かなり お目目ぱっちりになったよ。
コロンも反省したようで ダンナにガウガウする回数が減ったみたい

遠足カバンには カリカリフードと
おやつを入れます。
ピンクのカバンだよ(*^^)v

ponko

Date2013.05.29 (水) 18:10:56

目力復活で
ウマウマ催促もパワーアップルです(^^ゞ

カバンの中身チェック
今度は実況するね。

ドキドキ!
キャラ弁 作んなきゃ(^^ゞ

ponko

Date2013.05.29 (水) 18:09:08

お目目も復活
だけど コロンも反省して
ダンナにガウガウすることが少なくなってきてるようです。

りんたんとウマウマを食べたのかな?
コロンが独り占めしたのかもね(#^.^#)

ponko

Date2013.05.29 (水) 18:07:24

「あまたつぅ~」知ってるよ(*^_^*)
去年だっけ? 12月か?今年の1月か?
あまたつが 雪の取材で 町内に来たよ。

で、次の朝 「とくだね」に出てたから
京都発最終の新幹線に乗ったのかな?
京都始発の新幹線かな?って思ってたよ。

ご隠居さんね(親父さんの方) 涙が止まらないの。
で、地元の病院では手術できないから 大学病院まで行ってます。
色んな病気があるんだね。

コロンのカバン 今度 実況するね(*^_^*)

ponko

Date2013.05.29 (水) 18:02:20

梅雨入りしましたね。
気分までカビそうです(/_;)

雨が降らず 道が乾いてる間を狙ってお散歩です(/_;)

お目目もパッチリと開くようになりました。
遠足もお出かけも出来ます(*^_^*)

キンタロー

Date2013.05.29 (水) 12:34:49

コロン、よくなってきてよかったでしね。o(^▽^)o
とーたんをよ〜く教育的指導しておいたでし。∠( ̄◇ ̄)
あちこちで注意を受けたと反省してたでし。許してあげて欲しいでし。
でもその分ワタチにスリッパ飛んできそうでし...。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ(笑)
コロン、その時は助けて欲しいでし。

-

Date2013.05.29 (水) 10:46:27

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャコねぇ

Date2013.05.28 (火) 23:16:47

あら ! カワイイ遠足カバンだねぇ~ !
お留守番も楽しくなっちゃうね ! (*^^)v

お目目、良くなってきてよかった。(^^)
パパさ~ん ! もう、スリッパ投げちゃダメよ~ !

もんちゅちゅ

Date2013.05.28 (火) 23:08:26

みんなで病院に行ったの?
じーたん、大丈夫かな?
コロンちゃんも心配だよねー。

可愛い遠足バッグ、おやつがいっぱい入りそう。
コロンちゃん、お留守番の時はウマウマをいっぱい入れて貰おうね。

はなポメ

Date2013.05.28 (火) 21:16:18

コロンちゃん目良くなってきてよかったー!!
お目目ぱっちりコロンちゃんに戻るまで
もうちょっとだね(^O^)

コロンちゃん遠足バッグあるんだー(*゚▽゚*)
上の写真のピンクのかな??
可愛いしおやついっぱいだし素敵なバッグだね!!

ゆかぶ☆

Date2013.05.28 (火) 18:25:11

コロン~、目力復活 良かったよっ☆
これで、うまうま催促も 目力パワーアップでしっ!!

遠足カバン買ってもらったんだぁ~。
かわいいね~。
なにが入ってるんだろう~^m^
カリスマモデルのカバンチェック的なの、お願いしますっ(笑)

小夏ママ

Date2013.05.28 (火) 17:56:30

オメメ、復活!良かったね。
お留守番、ちゃんと出来たかな?
うまうまはリンたんと半分こしたかな?

papiruiママ

Date2013.05.28 (火) 16:26:23

パピルイ地方も明日位から梅雨に入る。。。って
今日 「あまたつ」  ←(知ってる??)が言ってたなぁ~~
毎年困るなぁ・・・・・(-"-)

じーたん 具合悪いの??

コロンちゃんの『遠足バッグ』可愛いね♡♡♡
今度何が入れてあるのか 実況中継(笑)してっ(^m^)

きなこ

Date2013.05.28 (火) 12:38:42

今年は梅雨入り早そうですね~関東もそろそろなのかなぁ~
一日中雨だとお散歩困りますよね。

コロンちゃん、炎症がよくなって良かったね!
目力、復活ですか!!
遠足バックにうまうまいっぱい入れてもらったかなぁ~

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事 & コメント
我が家は

ponko

Author:ponko
*とーしゃん…
  19〇〇年3月29日生♂
  はなとコロンと車を愛する
  おじさん

*かーしゃん(ponko)…
  19〇〇年7月23日生♀
  管理人

*はな(パピヨン)…
  2010年8月3日生の♀
  2012年8月12日
虹の橋に行きました

*コロン(MIX犬)…
  2012年6月23日生の♀
  2012年8月29日家族に迎える
  
*ご隠居さんがいるよ。

コロン
2012年6月23日生の女の子  父・ロングコート・チワワ  母・ポメラニアン
はな
2010年8月3日生の女の子
コロンのお友達
勝手にリンクすみません        微妙に五十音順(^^ゞ
ブロとも一覧

にゃごみじかん

こてつん家っ♪

今日のはなさん

クレハハルカのうつらうつらな日々

みけちゃんの気まま日記

のえいろ日記

パピポメ☆チャコ!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち

テンねーたんジンおとーと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
訪問者数
カテゴリ
マウスについてくる星
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

