
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

ホームセンター

週末 25日土曜日 26日日曜日


近くのホームセンターで


ペットフェアがありました。


年2回開催されてて おもちゃとか おやつを店頭でワゴンセールしてます。


130527-01.jpg


ponko妹が コロンの夏ベッドを買ってくれましたよ~


このベッド 500円なんです。


パイル地とメッシュ地のリーバーシルブになってます。


130527-06.jpg
コ「新しいベッドでし
  ふわふわでし」



130527-02.jpg

カレンダーも作ってくれます。


130527-04.jpg

フードサンプルのつかみ取り!



小さな 穴から 引き出すのも 必死!


ジャーキーの袋つめ放題


チャックが出来ればOK!


パンパンに入れましたよ


130527-05.jpg

ワゴンセールのおもちゃ


うふ 黄色のベッドも500円で 寝室用に購入


甘々なponko


おもちゃは 来月のコロンのお誕生日まで あげないからね。







130527-03.jpg

4月中旬に トヨペットで 作ってもらったステッカーが出来上がりました。


車に貼らずに 玄関に表札かわりに貼るんだって。




コロンでしっ!
コロンのもの 買ってもらうの
かーたん すぐに買ってくれるでし。
ウマウマもすぐに買うでしぃ~
コロンのお願いでし


コロンのお鼻をポチッ!としてもらえば、
ブログ村のポイントが10ポイント入ります。
    ↓      ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加中です。
ポチっっとよろしくでし。
ブログ村のランキングポイントにポイント入るでし
ありがとう!でしっ!



関連記事
Date: 2013.05.27
Category: 日々の事
Comments (10)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ponko

Date2013.05.29 (水) 18:00:04

このジャーキーね
袋が小さかったけど 「無料」だったの。
もう、おばさん根性で詰めに詰めたよ(^^ゞ

ステッカーね
車に貼るのをダンナに拒否られました(/_;)

ponko

Date2013.05.29 (水) 17:58:03

本当に うれしいホームセンターです(*^_^*)
ジャーキーのつめ放題も無料だったの

お目目はパッチリ開くようになりました。
スリッパ投げられてから
ガブガブしなくなったとか?

コロンも反省したようです(~_~;)

ponko

Date2013.05.29 (水) 17:57:15

ステッカーね 車に貼る!って言ったら
ダンナに拒否られました。

お目目もパッチリ開くようになってきましたよ。
スリッパ効果でガウガウが少なくなってきたようです(^^ゞ

ponko

Date2013.05.29 (水) 17:55:42

売れ残りとか 賞味期限があと1か月とかを
ワゴンセールするんだ。
ジャーキーのつめ放題は無料でした(^^ゞ

ponko

Date2013.05.29 (水) 17:54:11

へへへ・・・(^^ゞ
やっぱ 甘すぎ????

カレンダーもデーターを持っていけば作ってくれるよ。
フードメーカーのコマーシャル入りだけどね。

年2回 ペット用品フェアをして
店頭では金魚とかの売り出しもするの。
ワンコ用品だけじゃないけど 
売れ残りをワゴンセールしてるかもね。

はなポメ

Date2013.05.27 (月) 22:48:59

ベッドもおもちゃも全部安いっ!!!
これは買いですねo(^▽^)o
ponkoさんサンプルつかみ取りも
ジャーキー詰め放題も頑張りましたね(*≧∀≦*)
すごいいっぱい!!

コロンちゃんステッカーすごい可愛い!!
欲しい~(*≧∀≦*)

もんちゅちゅ

Date2013.05.27 (月) 20:59:19

わんこ飼いには嬉しいホームセンターですね。
ジャーキーつめ放題とか、フードサンプルつかみ取りとか、
カレンダーまで作ってくれるなんて!!
これからの季節、ベッドも涼しい方が良いですよね。
コロンちゃん、早速気持ちよさそうにお休み中……。

ところでお目目はもう大丈夫?
もうパパさんにガブガブしちゃだめだよー。

チャコねぇ

Date2013.05.27 (月) 19:10:49

カレンダーもステッカーもカワイイ !
ステッカー、欲しいなぁ~ !
私は車に張っちゃうかな !

コロンちゃん、お目目大丈夫 ?
パパさん、スリッパ投げたとしても
当てないであげて~ ! (>_<)

ポンママ

Date2013.05.27 (月) 19:08:13

500円のベッドは超お買い得でしたね。
私も絶対欲しいな。
ワンコグッズがこんなに安くて詰め放題まであって
物欲にまかせて買いまくりたいです。

papiruiママ

Date2013.05.27 (月) 18:02:56

やすっ!!!  
500円ベット 超お買得だったね*\(^o^)/*
私も絶対買っちゃうぅぅ~~
メッシュ柄で涼しそうだねぇ♡

カレンダーなんて作ってくれるの??
私もほしーーい(^m^)
つーか、ponkoしゃん 甘々すぎなんじゃない?? 笑
よっぽどコロンちゃんが可愛いのね♪
わかるわぁぁぁぁぁ~~*\(^o^)/*

ステッカー すごく可愛く出来上がってきたね♪

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事 & コメント
我が家は

ponko

Author:ponko
*とーしゃん…
  19〇〇年3月29日生♂
  はなとコロンと車を愛する
  おじさん

*かーしゃん(ponko)…
  19〇〇年7月23日生♀
  管理人

*はな(パピヨン)…
  2010年8月3日生の♀
  2012年8月12日
虹の橋に行きました

*コロン(MIX犬)…
  2012年6月23日生の♀
  2012年8月29日家族に迎える
  
*ご隠居さんがいるよ。

コロン
2012年6月23日生の女の子  父・ロングコート・チワワ  母・ポメラニアン
はな
2010年8月3日生の女の子
コロンのお友達
勝手にリンクすみません        微妙に五十音順(^^ゞ
ブロとも一覧

にゃごみじかん

こてつん家っ♪

今日のはなさん

クレハハルカのうつらうつらな日々

みけちゃんの気まま日記

のえいろ日記

パピポメ☆チャコ!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち

テンねーたんジンおとーと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
訪問者数
カテゴリ
マウスについてくる星
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

