
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

昼休み no コロン

これは、お昼のコロンとダンナっちです。


平日、お昼ご飯を食べに帰ってくる ダンナっちとponko


職場が近いんです。


お昼ご飯を食べている間は


ケージの中で 何か欲しそうに すねてます。


食事が終わる頃になったら


ケージの中で のびのび~! 足ピ~ン!体操が始まって

130525-01.jpg

コ「とーたん ご飯終わったでし?かぁ~?」


ダンナっちに抱っこしてもらいます。


130525-05.jpg

上から見たら こんな恰好でお膝に乗っかってます。


それにしても胴が長いわ~。


130525-02.jpg
コ「かーたん 胴長!って言うでし。
  かーたんも短足でし。ぐふふ!でし」



130525-03.jpg

そんなコロンを下から写してみたりして。


130525-04.jpg

角度を変えれば後光がさしてました


????ちょっと違う???





コロンでしっ!
コロンは知ってるでし。
とーたん お仕事にお弁当持っていかないでし
それは、かーたんがお弁当つくるのへたくそだからでし
コロンの遠足のお弁当もカリカリだけでし。
かーたん 本当は お弁当 作らないでし!と違うでし。
作れないでし!でし!


チビッココロンのお鼻をポチッ!としてもらえば、
ブログ村のポイントが10ポイント入ります。
    ↓      ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加中です。
ポチっっとよろしくでし。
ブログ村のランキングポイントにポイント入るでし
ありがとう!でしっ!



関連記事
Date: 2013.05.25
Category: 日々の事
Comments (10)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ponko

Date2013.05.26 (日) 20:32:45

卑弥呼様は料理名人だから
うらやましいです。

ponko

Date2013.05.26 (日) 20:25:11

う~ん!
どっちが楽か?って どっちもそれなりに・・・
お昼 帰ってくるかと思ったら 朝ゆっくりお買いものとか
おしゃべりとかしてられないけどね。

ご飯時のケージinは 無理やりです。
私らがご飯食べ終わって
コロンの番になってから オープンだよ。

ponko

Date2013.05.26 (日) 20:22:47

旦那のお膝に乗るのは
お昼限定なの(#^.^#)

お昼の時間以外は拒否ってるよ(^^ゞ

コロン 少しはフサフサに見えますか?
うふ(#^.^#)
うれしい(*^^)v

ponko

Date2013.05.26 (日) 20:20:04

ママさん 
お待たせしました。

お昼は 二人ともお家で食べます。
お弁当作る人 尊敬だよ。

ママさん
お昼食べないで頑張ってるんだね
すごいね。
パピルイちゃんが待ってると思ったら
駆け足で帰って来れるよね。
私もそうだもん(#^.^#)

ponko

Date2013.05.26 (日) 20:17:54

近いと 雪の季節はちょっと助かることもあるの。
私もダンナも車で5分だよ。
田舎の5分は相当距離、走るけどね(^^ゞ

だからダンナのお弁当って作ったこと数回(出張でご飯を食べに行ってる時間が無い時)
だけです。
本当にキャラ弁とか作れる人って尊敬ですね。
お昼にコロンの様子も見れて
とってもいいです(#^.^#)

ノーベル賞コウホケンメイゴンサン

Date2013.05.26 (日) 14:54:32

コロンちゃんよくみているね。卑弥呼様みたいに作るの好きでも、まずいのは、嫌でしょ。

チャコねぇ

Date2013.05.26 (日) 13:27:11

毎日のお弁当、ホントに大変~ !
でも、お昼に帰ってこられて
お昼ごはんを作るのも大変そうだなぁ。(^_^;)

コロンちゃん、胴が長いって言うより
手足もスラっと長いから、
モデルさん体型なのよー !
ガッチリ体型のチャコからすると羨ましい !

ご飯の時にケージINちゃんとするなんて
コロンちゃん、お利口さん。
チャコには絶対無理なことです。(笑)

ルイたんマァマ

Date2013.05.26 (日) 10:42:35

コロンちゃん、だいぶフサフサになってきたねぇ(^-^)
お膝の乗り方がルイたんといっしょ。
ルイたんもダンナの膝が指定席(*´ω`*)

papiruiママ

Date2013.05.25 (土) 21:18:06

ponkoしゃ~~ん♪
淋しかったわぁ~~
毎日楽しみにしてたから2日空くと淋しくて淋しくて・・・・(T_T)
わかっちゃいるけど ウルウルのpapiruiママです(T_T)

パパさん お昼ご飯お家に帰ってくるんだね~
ponkoさんも帰れるなら コロンちゃんも淋しくないね^^

私・・・・・ 毎日旦那のお弁当作ってるよ・・・
もぅ 面倒で面倒で・・・・ ┓( ̄∇ ̄;)┏
でもね・・・
冷凍食品ばっか詰め込んでるのっ!!! ブフフッ(^m^)
私は 毎日4~5時間のパートだから 
休憩なしで 終わったら そのままパピルイの元に直行帰るの~
だから 弁当なしなのだ~(*^^*)

はなポメ

Date2013.05.25 (土) 18:11:40

ponkoさんもパパさんもお昼おうちに
帰るんですね!!
コロンちゃん寂しくなくていいねぇ(*^_^*)
職場は近いに限りますよね♪
うちも車で5分(*^^)v
って車で行くなよって意見もチラホラあるんですけど…。
ちなみにうちのボス②は徒歩5分だよ~!!
私もお弁当作るのすごい苦手(´Д` )
たまに作るけど人前で食べるわけではないから
ってことで適当に詰めちゃってる…。
綺麗に作れる人ってすごいですよね~!!
でもおうちでご飯の方があったかいご飯だし
コロンちゃんも喜ぶしいいことばっかりですよね♪

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事 & コメント
我が家は

ponko

Author:ponko
*とーしゃん…
  19〇〇年3月29日生♂
  はなとコロンと車を愛する
  おじさん

*かーしゃん(ponko)…
  19〇〇年7月23日生♀
  管理人

*はな(パピヨン)…
  2010年8月3日生の♀
  2012年8月12日
虹の橋に行きました

*コロン(MIX犬)…
  2012年6月23日生の♀
  2012年8月29日家族に迎える
  
*ご隠居さんがいるよ。

コロン
2012年6月23日生の女の子  父・ロングコート・チワワ  母・ポメラニアン
はな
2010年8月3日生の女の子
コロンのお友達
勝手にリンクすみません        微妙に五十音順(^^ゞ
ブロとも一覧

にゃごみじかん

こてつん家っ♪

今日のはなさん

クレハハルカのうつらうつらな日々

みけちゃんの気まま日記

のえいろ日記

パピポメ☆チャコ!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち

テンねーたんジンおとーと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
訪問者数
カテゴリ
マウスについてくる星
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

