
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

お散歩コロン

お仕事 二日行きました。


本店がある支部でお仕事するので


支部にいるのは私含めて二人体制です。


だから おばちゃんたちの派閥に巻き込まれないし


お仕事教えてもらいながら


まだ右も左もわからないので 見習いをやってます。







130522-01.jpg
コ「誰か来たでし。ねぇ~」


130522-02.jpg
コ「コロンでし
  肉食系と言われるでし
  柴犬さんでしねぇ~」



柴犬ちゃん かなり 引いてますよ・・・


コロンさん。


130522-03.jpg
コ「公園は楽しいでしぃ~」」


130522-04.jpg
コ「こぉ~んな恰好も出来るでし。
  コロンすごいでし」



130522-07.jpg
コ「かーたん・・・
  これは・・・
  これは・・・
  ガシャガシャしたらダメでし・・・」




ガブガブしないように 「ウコンの力 缶ガシャ」を 前に置きました。



コロンでしっ!
かーたん コロンのウマウマのために
お仕事するでし。言うでし

でもコロンは知ってるでし。

今年も行くでしか?

ドーム・・・



今年はライブがあるのかどーか まだわかりません!




お転婆コロンのお鼻をポチッ!としてもらえば、
ブログ村のポイントが10ポイント入ります。
    ↓      ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加中です。
ポチっっとよろしくでし。
ブログ村のランキングポイントにポイント入るでし
ありがとう!でしっ!



関連記事
Date: 2013.05.22
Category: 日々の事
Comments (18)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ponko

Date2013.05.25 (土) 15:55:32

バリバリって仕事は出来ないですけど・・・
最初は仕事の内容や段取りでわからなくて
焦ってもしかたないけど気ばかり焦っちゃいます。

ライブですか?
うふふ(#^.^#)
S〇APです。木村くんが好きなの❤

ポンママ

Date2013.05.25 (土) 15:51:46

ponkoさん、お仕事お疲れさまです。
慣れるまではいろいろ大変かもしれませんが
ponkoさんならすぐに慣れて、バリバリ仕事できそうです。

ライブって、誰のライブなのかな?(笑)
無理せず頑張ってくださいね。

ponko

Date2013.05.25 (土) 15:32:20

今年はライブするのかな~(#^.^#)
どうかな~。

って毎年 この時期あたりになったら
思います。

そのためにコツコツとお仕事・・・
あ!コロンのためにコツコツと・・・
えへ(#^.^#)

ponko

Date2013.05.25 (土) 15:30:29

派閥が無いのが本当にありがたいです(#^.^#)
コロンもお利口さんでお留守番してくれてるようです。

びーずのライブね。。。
今度の職場って私ともう一人の女性と二人なんだ。
で、びーず好きで・・・
隣の市にびーずがライブに来るんだけど(田舎なので1,000人収容の会館)
こんな間近でびーずが見れるのに(かぶりつき)
チケットが取れない!って泣いてたよ。
ライブは大切な大切なエネルギーに変わるから
ガンバってるんだよ。

ponko

Date2013.05.25 (土) 15:26:30

お仕事は 毎日(月~金)の
9時~5時の出勤体制になりました。
それでもバイト扱いです。
正社員になるにはお年を召しているそうです(^^ゞ

公園でお散歩すると、
色んなワンコが来て 楽しいです(#^.^#)

ponko

Date2013.05.25 (土) 15:24:09

コロンね 缶ガシャより
ペットボトルにビー玉入れたほうが
よく効果があるの(^^ゞ
ペットボトルビー玉をがちゃがちゃさせすぎて
ビー玉がわれちゃってるよ(*^^)v

チャコちゃん
大人だねぇ~。

ponko

Date2013.05.25 (土) 15:22:09

え?
スタイルって・・・
確かに 大きくなったのかも?
小さ目希望だったんですけどね(^^ゞ

はい!
ありがとうございます。
仕事が分からなくて焦ってもしかたないのに
焦っちゃいますね。
リラックスします(#^.^#)

ponko

Date2013.05.25 (土) 15:18:46

仕事の内容と段取りがわからないので
気持ちが焦っても仕方ないのに
あせっちゃうところがあります。
ゆっくりすればいいのにね。
ゆとり世代じゃないからね(^^ゞ

そうよ~。
去年 ライブに行ってきて
大切な大切なうちわを見せたよ~(#^.^#)
今年もライブしてほしいな~。

ponko

Date2013.05.25 (土) 15:16:18

あまりイイコじゃないんです。
普段 朝は ダンナとお散歩に行くんだけど
足元にガウガウガブガブ!

お散歩は公園がいいですね。

ponko

Date2013.05.25 (土) 15:15:01

お仕事も 仕事内容に慣れないのと段取りがわからないので
しばらくは 無理しないで
焦らずやっていきます。

そうよ~。
ライブなんて・・・
もしライブしたら申し込みするわよ~(#^.^#)

コロン 公園で疲れたのか?
足を延ばしてました(^^ゞ

-

Date2013.05.23 (木) 23:55:03

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆかぶ☆

Date2013.05.23 (木) 20:07:30

お疲れ様でっす!
人間関係って、おっきいよね。
派閥なしで、良い良い♪
コロンも、お留守番 お利口さん☆

コロン〜、ponkoしゃん ドームのために、
ガンバッてるでしか?
ゆかぶぅ☆のやつ、びーずのライブ、行く気満々なんだよっ!
ガンバッてないのにぃー(-_-)

iroha

Date2013.05.23 (木) 08:49:21

おはよ~♪
今日もお仕事かな???
無理せず頑張ってねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))

お散歩・・・楽しそうだね♪
私も のえとの散歩の時間が 一番ホッとできる時間です♪

今年もライブあったら行けるといいねぇ♪

チャコねぇ

Date2013.05.23 (木) 07:39:38

缶ガシャ、イイ缶がまた手元になくて
ペットボトルでやってみました。
結果、1発目は効いた !
・・・・が、2発目以降は一瞬ガウりも止まるけど
一瞬だけでした。
慣れるの早いよ~。(T_T)

もんちゅちゅ

Date2013.05.23 (木) 00:17:49

一枚目の写真を見て驚き!!
コロンちゃん、いつの間にこんなにスタイルが良くなっちゃったの?
人間ならモデルさん体系なんじゃない??
うちのシャコタンポメとは大違いだ~。

ponkoさま、お仕事お疲れ様です!!
最初はどうしても無理しがちですけど、リラックス!!
コロンちゃんのウマウマのためにも頑張ってくださいね。

papiruiママ

Date2013.05.22 (水) 22:09:01

ponkoしゃん~お疲れ~(*^^*)
どぅ??
疲れる??
今までずっと一緒に居たコロンちゃんと離れてるの辛いかな??

缶ガシャ効果効いてるみたいだねぇ♪
パピルイ・・・今一歩なの(>_<)
一瞬止まるんだけど すぐ吠えるの・・・
オヤツだと調子いいんだけどなぁ・・・

おお~~~
今年もライブ行く予定なの??
確か 去年うちわ見せてくれたよね??
あれ?違った??

みくまま

Date2013.05.22 (水) 21:11:38

お仕事お疲れ様です!

コロンちゃん、素敵な公園でお散歩ですね~

だんだんいい子になるコロンすごいです♪

はなポメ

Date2013.05.22 (水) 19:25:19

ponkoさんお仕事お疲れ様です!!
慣れるまでは疲れもたまりやすいと
思うけど無理せず頑張って下さいね(^O^)
コロンちゃんったらライブだなんて~!!
いやいや、もちろんコロンちゃんのウマウマ
のためですよね!?( ´艸`)

コロンちゃん公園で足伸ばしてリラックス!?
やっぱり大物だわぁ~(*≧∀≦*)
でも缶ガシャの力は絶大ですね!!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事 & コメント
我が家は

ponko

Author:ponko
*とーしゃん…
  19〇〇年3月29日生♂
  はなとコロンと車を愛する
  おじさん

*かーしゃん(ponko)…
  19〇〇年7月23日生♀
  管理人

*はな(パピヨン)…
  2010年8月3日生の♀
  2012年8月12日
虹の橋に行きました

*コロン(MIX犬)…
  2012年6月23日生の♀
  2012年8月29日家族に迎える
  
*ご隠居さんがいるよ。

コロン
2012年6月23日生の女の子  父・ロングコート・チワワ  母・ポメラニアン
はな
2010年8月3日生の女の子
コロンのお友達
勝手にリンクすみません        微妙に五十音順(^^ゞ
ブロとも一覧

にゃごみじかん

こてつん家っ♪

今日のはなさん

クレハハルカのうつらうつらな日々

みけちゃんの気まま日記

のえいろ日記

パピポメ☆チャコ!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち

テンねーたんジンおとーと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
訪問者数
カテゴリ
マウスについてくる星
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

