
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

日曜の朝

日曜の朝・・・


まったりモードのコロン一家


130520-01.jpg
コ「とーたん抱っこでし」



130520-02.jpg
コ「コロン 女子でし
  自分で大事大事を隠すでし」



え? 真顔ですけど?


雨降り日曜日


実家バァバから アジの差し入れがあり


朝からアジをさばいたponko


今日のお出かけは出来ないよね。


130520-03.jpg
コ「コロン 変顔されるでしか?」


130520-04.jpg
コ「コロンのお顔で遊ぶのやめるでし」


130520-05.jpg
コ「ステキ女子が 変顔女子になるでしぃ~」



日曜日の朝の出来事でした。




さぁ~!ponkoのバイトは明日からです。


気負わず 行ってきます。


コロンはお家を守っていてください。





コロンでしっ!
とーたん パジャマでし。
読者のみなたん 失礼でしねぇ~!




チビッココロンのお鼻をポチッ!としてもらえば、
ブログ村のポイントが10ポイント入ります。
    ↓      ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加中です。
ポチっっとよろしくでし。
ブログ村のランキングポイントにポイント入るでし
ありがとう!でしっ!






関連記事
Date: 2013.05.20
Category: 日々の事
Comments (18)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ponko

Date2013.05.22 (水) 18:20:48

いえいえ!
あれは借りてきた猫です(^^ゞ
普段は ガブガブと手を狙って
いつも叱ってますよ。

コロン お留守番してます。

ponko

Date2013.05.22 (水) 18:19:21

ぐふふ!って顔でしょ?
いつも全開上等だよ(-_-;)

お仕事も ゆっくりしてるよ
アルバイトだから・・・

無理せずにやるね

きなこ

Date2013.05.22 (水) 13:06:55

抱っこされたコロンちゃん幸せそう~
変顔もカワイイ~
なにされても大人しいコロンちゃんなんですね!

ponkoさんお仕事頑張って下さいね~
コロンちゃんもお留守番ガンバロウネ!!

ゆかぶ☆

Date2013.05.22 (水) 08:03:28

とーたん抱っこで、ぐふふでしってお顔してるぅ~^m^
でも、ちゃんと大事なトコは隠すのねっ☆
女子だもんね~(#^.^#)
きららは、全開上等だよっ(^_^;)

お仕事、お疲れ様ですっ。
どうだったかな??
無理せず、がんばってね!!

ponko

Date2013.05.22 (水) 07:39:34

ダンナっちってさ、
トイレシートの交換しないし
コロンのお世話はあまりしてくれないけど
可愛がってくれるよ。

irohaさんも長い時間お仕事なんだね。
お仕事は 内容がまったくわからない状態なので
実践して少しづつやっていきます。
がんばろうね(*^^)v

ponko

Date2013.05.22 (水) 07:35:58

コロンも時には 暴れて
時には おとなしくじっとしてて・・・
とっても気分やです(^^ゞ

バイト 気楽にやってるよ~(*^^)v

ponko

Date2013.05.22 (水) 07:34:34

うふふ(*^_^*)
まったり~んこです☆

変顔されて ガブガブするコロンですが
それに負けじと
変顔を作り続けるダンナっちです。

お仕事 行ってきますね。

ponko

Date2013.05.22 (水) 07:32:46

コロンは お腹出して ゴロ~ンって格好も
よくします。
どこを触っても怒らないように
しつけのトレーニングにあったのを
少しづつ実践してます(^^ゞ

バイト 行ってきますねぇ~

ponko

Date2013.05.22 (水) 07:30:34

ねぇ!
コロン 手で隠してるのよ(#^.^#)
不思議と偶然の1枚でしたv

その日はアジが大漁だったらしいです。

干物を作らずに南蛮漬けにしました。

お仕事 ボチボチ行ってきます(*^^)v

ponko

Date2013.05.22 (水) 07:28:18

ダンナはコロンのこと
いつも 「かわいいかわいい」って
バカの何とか・・・になってます(^^ゞ

お仕事 行ってきます(#^.^#)

ponko

Date2013.05.22 (水) 07:26:46

え?
私がお姫様抱っこしてもらったらさ、
ダンナっちが壊れちゃうよ うしし(#^.^#)

お仕事 ボチボチ行ってきます。
コロン用品がまた増えるのかも?

iroha

Date2013.05.21 (火) 17:08:22

こんちは♪

コロンちゃん お姫様抱っこやん(((o(*゚▽゚*)o)))
パパさんも 可愛くてデレデレなにやろなぁ~
うちのパパも のえにだけ甘いもん♪
可愛いのはのえだけや!!!と公言してるわ

ponkoさん お仕事どないかな???
初日は 特に気疲れもするし 疲れてるやろね~
ファイト~♪
私も 明日は普段より長い時間やねん゚(゚´Д`゚)゚
がんばるよ~

ポンママ

Date2013.05.21 (火) 09:47:18

コロンちゃん、まったりしてる~うふ♪(* ̄ー ̄)v
お姫様抱っこされちゃってるね。
暴れたりしないんだね。
ponkoさん、バイト頑張っているかな~

もんちゅちゅ

Date2013.05.21 (火) 00:08:26

コロンちゃんまったりしすぎ~。
日曜日に雨が降るとちょっと損した気分になるけれど、
お出かけせずにお家でゆっくり過ごすのも結構いいものですね。
変顔にされているコロンちゃん、実は嬉しそう?

ponkoさま、お仕事頑張ってくださいね。
お家では可愛いコロンちゃんが待っていますよ~。

はなポメ

Date2013.05.20 (月) 22:07:42

コロンちゃんはパパさんのお膝で
まったりなのね~(*^_^*)
おてて揃えて可愛い(*´д`*)
赤ちゃんみたい~。
はなさんお腹出して抱っこ出来るように
なったのすごい最近ですよ~!!
明日からバイトですか!!
頑張って下さいo(^▽^)o

みけ

Date2013.05.20 (月) 20:43:00

抱っこされているコロンちゃん可愛い~☆
自分で大事な所を隠している恰好が可愛くて私的にはツボでした(笑)

アジの差し入れいいな~☆
きっと沢山捌いたんでしょうね~
お魚好きなので海の近くで住んでいるのがウラヤマシイ~

明日からお仕事なんですね~
大変でしょうけどボチボチ頑張って下さいね(#^.^#)

チャコねぇ

Date2013.05.20 (月) 19:06:46

コロンちゃん、ぬいぐるみみたい。(^^)
パパさん、コロンちゃんをかまいたくて仕方がないのね。(笑)
コロンちゃん、それってカワイイ子の宿命なんだって。
頑張れ !

お仕事、頑張ってくださいね~ ! (^^)/

papiruiママ

Date2013.05.20 (月) 17:48:25

あらまっ♡
お姫様抱っこされてる~♪
パパさん コロンちゃんの事が可愛くて仕方ないのね♡
ponkoさんもパパさんに
お姫様抱っこしてもらっちゃう?笑

明日から仕事なんだね~♪
気兼ねなくポチッと出来るように
ボチボチお互い頑張ろうね(^0^)/

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事 & コメント
我が家は

ponko

Author:ponko
*とーしゃん…
  19〇〇年3月29日生♂
  はなとコロンと車を愛する
  おじさん

*かーしゃん(ponko)…
  19〇〇年7月23日生♀
  管理人

*はな(パピヨン)…
  2010年8月3日生の♀
  2012年8月12日
虹の橋に行きました

*コロン(MIX犬)…
  2012年6月23日生の♀
  2012年8月29日家族に迎える
  
*ご隠居さんがいるよ。

コロン
2012年6月23日生の女の子  父・ロングコート・チワワ  母・ポメラニアン
はな
2010年8月3日生の女の子
コロンのお友達
勝手にリンクすみません        微妙に五十音順(^^ゞ
ブロとも一覧

にゃごみじかん

こてつん家っ♪

今日のはなさん

クレハハルカのうつらうつらな日々

みけちゃんの気まま日記

のえいろ日記

パピポメ☆チャコ!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち

テンねーたんジンおとーと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
訪問者数
カテゴリ
マウスについてくる星
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

