
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

ドヤドヤ! na コロン

金曜日の夕方


草刈をするダンナちと 刈った草を処理するご隠居さん


ご隠居さんの畑へ行く道は


除草剤をまいてほしくないので コロンのためにも


草刈を頑張ってください!


ダンナっち

130518-01.jpg




130518-06.jpg

草刈の後は コロンのお散歩もヨロシク!




金曜日の夕方


コロンはシャンプーへ行ってきました。


シャンプーセット と、桃尻カット フロントラインをしてもらいましたよ。



130518-02.jpg

桃尻ほやほやのコロンのヒップ。


萌えぇ~!って言う前に う○Pがくっつかなくていいよね。



130518-03.jpg
コ「コロン サロンに行ってきたでし
  キレーになったでし。
  よく見るでし えへん!」




130518-04.jpg
コ「どうでし?」



130518-05.jpg
コ「ノミダニもくっつかないでし」


どうして そんなドヤ顔になるんでしょうね。


サロンではお迎えに行く前に時間があったらしく


サロンのおねーさんにお散歩に連れて行ってもらったようです。


130518-07.jpg
コ「サロンのねーたんとお散歩でし
  コロン 楽しいでしぃ~
  ねーたん また行きたいでし」



とってもご機嫌なお顔で サロンのブログにも載せてもらった写真をお借りしました。


今月のシャンプーの後は この蝶ネクタイをつけてもらいました。




コロンでしっ!
シャンプーの後は とーたんコロンにスリスリするでし
コロンはとーたんにガブガブするでし
ウシシ!でしぃ~



チビッココロンのお鼻をポチッ!としてもらえば、
ブログ村のポイントが10ポイント入ります。
    ↓      ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加中です。
ポチっっとよろしくでし。
ブログ村のランキングポイントにポイント入るでし
ありがとう!でしっ!





コロンの明細書

小型犬トリミングコース  3,000円
フロントラインプラスXS 1,400円
       値引き    -140円
       消費税    213円


       合 計   4,473円 
関連記事
Date: 2013.05.18
Category: 日々の事
Comments (18)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ponko

Date2013.05.20 (月) 13:20:41

ありがとう!
お家シャンプーがへたくそなかーたんだから
シャンプーしてもらうんだ

ponko

Date2013.05.20 (月) 13:19:47

ポメちゃんはトリミング代高いんですね。
コロンはMIXなので 「小型犬」でくくられて
シャンプーセット 2500円 部分カット500円です。
先代パピヨンはシャンプーセット3000円だったなぁ~。

チャコちゃんの
お耳リボンも見たかったわ(*^_^*)
コロンはバンダナか レースの襟かをつけてもらって
くるけど、邪魔っ気で すぐに外そうとします。

ponko

Date2013.05.20 (月) 13:16:49

うふふ(#^.^#)
軽部さんもビックリだね。

ドヤ顔されると
なにがそんなに?自信満々なの?って
突っ込みたくなるわ(^^ゞ

お手入れ楽ちん桃尻娘です(*^_^*)

ponko

Date2013.05.20 (月) 13:15:07

桃尻 サイコーですね。
お手入れも楽ちんだし(*^^)v

コロンのいってるサロンの料金は 犬種で値段の違いがあります。
でね コロンってMIXだから「小型犬」でくくられるから
シャンプーセットが2500円 部分カット500円なんです(#^.^#)

全身トリミングはいくらだろう?

動物病院のサロンなので スタッフさんも沢山いるから
お散歩にいってくれたんだと思います。
とってもラッキーでした(#^.^#)

ponko

Date2013.05.19 (日) 18:56:57

お手入れが楽ですよね。

ビミョーに伸びてくると
シャンプーの後、カールしてるし・・・

はい!
シャンプーの後は 爆睡してました。
バンダナより今回の蝶ネクタイが良かったです(*^^)v

ponko

Date2013.05.19 (日) 18:54:49

再びのママさんへ

パピたん うなってたよねぇ~(^^ゞ

この前のお散歩の時の
コロン 
カエルの干物を食べて 取り上げたときに
うなって 噛みついたよ。
飼い主に歯をたてるなんて。。。
トホホ。

ママさんも噛みつかれないでね。

パピたんはコロンと違って お利口さんだから そんなことしないよね。

ponko

Date2013.05.19 (日) 18:52:26

草刈り機は 借り物です(^^ゞ

私?
そりゃ私は・・・
カメラマン?

コロンのために 頑張るとーたんですv

夏はパピルイちゃんもピーチヒップしてぇ~(*^^)v
パクっ!っていきそうな寸前でやめたよ。。。。
さっき「う」してたのを思い出したから アハ(*^。^*)

コロン

Date2013.05.19 (日) 18:49:34

コロン、得意顔するでし。
こはたんもシャンプーの後はドヤドヤしてみるでし。

小夏ねーたんとサロン行くでしか?
サロンは楽しいでしぃ~
かーたん おちり絞り出来ないでし
コロンはサロンのねーたんにぎゅーされるでし。
コロン

ponko

Date2013.05.19 (日) 18:46:43

ドヤドヤ!って得意げでしょ(*^^)v

コロンのサロンの場合
犬種ごとに値段が決まってるようです
(たいがいそうなのかな?)
で、コロンはMIXなので
「小型犬」って部類でくくられて、
シャンプーセット2500円
部分カット500円です
パピヨンの時は シャンプーだけで3000円だったよ(^^ゞ

ノーベル賞コウホケンメイゴンサン

Date2013.05.19 (日) 16:39:25

カッコ良くなったよ、、、。

チャコねぇ

Date2013.05.19 (日) 11:18:29

桃尻~♪ かわいいねぇ~ !
トリミング代、安いですねぇ。
チャコはパピヨン料金でトリミングして3700円くらい。
ポメちゃんはトリミング代高いんですよねぇ~。

それにしてもカワイイどや顔。(*^_^*)
大きな蝶ネクタイも似合ってる !
チャコ、トリミングのあとリボンを耳のところに付けてもらってたけど
すんごい嫌がるの。で、断ったらなにも付けてもらえなかった。(T_T)
バンダナや蝶ネクタイがあればよかったのになぁー。

ゆかぶ☆

Date2013.05.18 (土) 21:25:18

ドヤ顔っぷりが、イイねぇ~^m^
赤い蝶ネクタイも 似合ってるよん~☆
軽部さんもビックリ(笑)
すっきりピーチヒップもキュートだね♪

はなポメ

Date2013.05.18 (土) 20:45:55

コロンちゃん桃尻のふわふわのしっぽが
可愛い~!!
やっぱり桃尻最高ー!!ですね(*´ω`*)
しかも蝶ネクタイもかわいいし♪
フロントラインしたのに4000円台は安い!!
うちの今行ってるとこはトリミングだけで
5000円位いきます( ̄▽ ̄)
その前に行ってたとこなんか6000円台でしたよ~。
しかもお散歩にも連れてってくれて
すごいいいサロンですね(^O^)
コロンちゃんお疲れ様♪

もんちゅちゅ

Date2013.05.18 (土) 19:23:30

まだ幼い桃尻ですね~。
そうそう、桃尻は日頃のお手入れが楽ちん!!
それもあって、一度やるとやめられないんですよね。

コロンちゃんのドヤ顔、決まってる(笑)。
蝶ネクタイもとてもお似合いです。
シャンプーは結構体力をつかうから、この後は爆睡だったかな?
おつかれさまでした。

papiruiママ

Date2013.05.18 (土) 17:36:13

再びお邪魔しまぁぁ~~~す♡

ponkoしゃん 拍手コメありがとっ♡

パピたん 唸ってるよ・・・・
スティック取ろうとすると
ううううぅぅぅぅぅ・・・・・・・って怒るの♡
カワユス♡ ・・・・・・あっ・・・すいませぬ♡

papiruiママ

Date2013.05.18 (土) 17:15:01

パパさん よく働くね♪
いい旦那だわぁ~♪
パパさんとご隠居さんが草刈してる時
ponkoしゃん 何やってたの??
ま・・・・まさか・・・・・・
オヤツ&コーヒー!!!??? (* ̄m ̄)フフッ

ピーチヒップなコロン姫~♪
綺麗な桃だなぁ~♡
ponkoしゃん~ 間違えてパクッといっちゃわないでよ~(^m^)

今年の夏はパピルイもピーチヒップカット
是非やってみたいですぞ♡

小夏ママ

Date2013.05.18 (土) 16:32:41

コロンちゃんのドヤ顔、サイコーでち。
きれ、きれでち。わたちもとりみんぐしたいでち。でも、ちっこいからママに
洗われるかもでち。悲しいでち。サロンにねーたんと行きたいでち~   小春

ポンママ

Date2013.05.18 (土) 15:43:34

コロンちゃん、トリミング行って
ナイス!ピーチヒップ! w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ドヤ顔がかわいすぎて、思わずニヤけてしまった~

トリミング代金、安くないですか!?
あっ、1度しか行ったことはないんですが(笑)
その時は5000以上取られましたよ。
安くてもバッチリ綺麗でフワフワっていいですね。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事 & コメント
我が家は

ponko

Author:ponko
*とーしゃん…
  19〇〇年3月29日生♂
  はなとコロンと車を愛する
  おじさん

*かーしゃん(ponko)…
  19〇〇年7月23日生♀
  管理人

*はな(パピヨン)…
  2010年8月3日生の♀
  2012年8月12日
虹の橋に行きました

*コロン(MIX犬)…
  2012年6月23日生の♀
  2012年8月29日家族に迎える
  
*ご隠居さんがいるよ。

コロン
2012年6月23日生の女の子  父・ロングコート・チワワ  母・ポメラニアン
はな
2010年8月3日生の女の子
コロンのお友達
勝手にリンクすみません        微妙に五十音順(^^ゞ
ブロとも一覧

にゃごみじかん

こてつん家っ♪

今日のはなさん

クレハハルカのうつらうつらな日々

みけちゃんの気まま日記

のえいろ日記

パピポメ☆チャコ!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち

テンねーたんジンおとーと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
訪問者数
カテゴリ
マウスについてくる星
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

