
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

コロンの寝姿

今日のコロン


またまたまた・・・


破壊しちゃってました。


130516-06.jpg
ベッドの裏面の不織布を噛みちぎり・・・


中綿を掘り出し・・・


ケージの中が


中綿だらけでした。


庭の木を手入れをしに 行ってた 午前中の出来事。


コロンに何があったのか。


そんなことしちゃ、


もう、↓こんな格好で寝れないでしょ・・・



130516-01.jpg
コ「コロン何もしてないでし・・・」


130516-02.jpg
コ「かーたん ベッド早く治すでし」


130516-03.jpg
コ「こんな格好で寝るでし」


130516-04.jpg
コ「足 パッカ~~~~ンでし」


130516-05.jpg
コ「ゆっくり寝れないでし
  かーたん もういいでし?かぁ~?」




どうも、不織布ってものに かじりつくようです。


寝室ケージのキューブベッドの底面も不織布だったのを 噛みちぎったので


ジーンズで補修したんだけど


このベッド どうしようかな?



コロン 気に入っているみたいだし。





ponkoから ご連絡です。


来週から しばらく 事務職のお手伝いに行くことになりました。


正社員さんが見つかるまでの間です。


ブログの更新がカメちゃんになります。


ゆっくりになりますけど コロンの顔をみによってくださいね m(__)m




コロンでしっ!
かーたん お仕事に行くでし。
コロンはばーたんとお留守番するでし。
だからベッドを治すでし。



はいはい!

はい!は、1回でしっ!


お転婆コロンのお鼻をポチッ!としてもらえば、
ブログ村のポイントが10ポイント入ります。
    ↓      ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加中です。
ポチっっとよろしくでし。
ブログ村のランキングポイントにポイント入るでし
ありがとう!でしっ!



関連記事
Date: 2013.05.16
Category: 日々の事
Comments (16)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ponko

Date2013.05.17 (金) 11:52:37

はなさんも中綿だすの????
で、食べちゃってるの?
う○Pで出てくるの????

美味しくないから 食べないでほしいです。
コロンのなんでも食べるってやめてほしいものです。

お仕事もバイトなので
気楽にがんばってきます。

ponko

Date2013.05.17 (金) 11:50:01

そうです(*^_^*)
はちゃめちゃな事ってこれでした。

ファスナーも爪楊枝感覚で噛み砕いてますよ(^^ゞ

あまり器用じゃないけど
捨てるにはもったいないので
補修しました。

仕事もバイトなんです。
だから勤務時間も少ないとか
休みも取りやすいみたいだし
頑張ってきます(*^_^*)

ponko

Date2013.05.17 (金) 11:47:51

中綿 もしかしたら食べちゃってるかも?
きららちゃんはぬいぐるみ?
コロン最近 ぬいぐるみは破壊しなくなってきたみたい。
なんていうか・・・
ターゲットはデカいもの(^^ゞ

お仕事もバイトなんだ。
もしかして月水金とかになるかも?
気楽にがんばるね。

ponko

Date2013.05.17 (金) 11:45:51

ホント!
食べちゃってるかも?って心配なんだけどね。
やめてほしいですよ。
小春ちゃん ホリホリするんだ。
コロンもホリホリしてるけど 底はまだ薄くなってない・・・と思う(^^ゞ

事務職しか出来ない私・・・
バイトなので勤務も月水金?とか
9時~4時とからしいです。
正社員さんが早く見つかってほしいような?
しばらくバイトで雇ってほしいような?
そんな気分です(*^^)v
気楽に頑張ってきますv

ponko

Date2013.05.17 (金) 11:43:01

いったい いつまで破壊するんでしょうね。
このベッドは 破壊しないから
気に入ってるんだねぁ~って思ってたら・・・
やっちゃったよ(/_;)

補修しました。
まだお仕事してないので ポチッ!と出来ないからね。フフ・・・

事務しか出来ない私・・・
バイトなので勤務も月水金?とか
9時~4時とからしいです。
正社員さんが早く見つかってほしいような?
しばらくバイトで雇ってほしいような?
そんな気分です(*^^)v

ponko

Date2013.05.17 (金) 11:41:27

破壊するのは いいんだけど
中綿を食べてないのか?って心配になります。

どれくらい大きくなれば破壊しなくなるんでしょうね・・・
トホホです(/_;)

事務しか出来ない私・・・
バイトなので勤務も月水金?とか
9時~4時とからしいです。
正社員さんが早く見つかってほしいような?
しばらくバイトで雇ってほしいような?
そんな気分です(*^^)v

ponko

Date2013.05.17 (金) 11:38:50

コロン まだまだ 暴れます(*^。^*)

ponko

Date2013.05.17 (金) 11:38:23

不織布と品質タグに攻撃するんです(/_;)
噛み心地いいんでしょうかね。
あのベッドの中綿は 茶色だったので
ケージ中 茶色でビックリでした(^^

ナニワイバラって すごく枝が伸びるらしいですね。
上手にのばさなきゃ!

咲いたと思ったら はかなく散っちゃいました。

はなポメ

Date2013.05.16 (木) 19:23:50

コロンちゃん大仕事成し遂げちゃったね(笑)
はなさんもベット、おもちゃなんでも
中綿出すのが趣味です( ̄▽ ̄)
なんかもぐもぐ言ってる?って思うと
なんか壊して中綿食べてます…。
美味しいのかな??
って美味しいはずないか(^_^;)

ponkoさんお仕事頑張って下さいo(^▽^)o

チャコねぇ

Date2013.05.16 (木) 19:16:33

なるほど。『はちゃめちゃ』の意味はコレか。(笑)

チャコはね、枕カバーのジッパーと布団カバーのジッパーを
噛み噛みして破壊してくれたよ。(T_T)

ponkoさん、器用だから大丈夫 ! 大丈夫 !
チクチクっと直してあげてください。
私だったら捨てちゃうわぁ~。(笑)

お仕事、頑張ってくださいね !

ゆかぶ☆

Date2013.05.16 (木) 18:27:47

コロン~、中綿出しちゃったら、寝心地悪いデシよ~(>_<)
中綿食べちゃったりしないのかな?
きららは、ベッドはダイジョブなんだ。。。
でも、ぬいぐるみはダメ(>_<)
なんかモグモグしてると思ったら、綿をモグモグしてて、
慌てて没収~(^_^;)
まだ、うんPから出てきたことないし、飲み込む前に発見してると思うんだけど・・・。

ponkoしゃん、お仕事がんばってね!!
無理しないよーにねっ(#^.^#)

小夏ママ

Date2013.05.16 (木) 18:18:04

あ~、コロンちゃん、やっちゃったのね~
小夏みたいだなぁ。食べちゃうと危ないから止めてほしいんですけどね…
小春はベットの破壊はしないけど…ホリホリして底が薄くなってきてる…これも破壊?

ponkoさん、お勤め頑張ってね!ムリしないようにね!

papiruiママ

Date2013.05.16 (木) 17:52:20

あああああーーー
コロンちゃんったら またブッ壊しちゃったの?? 

またチクチクしないとダメだね★
可愛い我がコの為に指に針刺さないようにチクチク頑張って~~*\(^o^)/*

ponkoしゃん お仕事するんだね♪
私と一緒ねー♡
これで 気兼ねなくポチポチ出来るね♡
ベッドも買っちゃう??  (* ̄m ̄)フフッ

みくまま

Date2013.05.16 (木) 16:46:29

コロンちゃん破壊してますね~
うちのみくも何個も壊しましたよ!
私に直す能力がなく破られては捨てる、破られては捨てる・・・を繰り返しました・・・が、急に壊さなくなったので、壊したい時期とかあるのかな

ponkoさんお仕事ですか!
事務の正職さんはやく決まるといいですね♪

ノーベル賞コウホケンメイゴンサン

Date2013.05.16 (木) 14:33:46

コロンちゃんやるんだねーー。

みけ

Date2013.05.16 (木) 14:29:44

コロンちゃん、やるね~(笑)
まだまだやんちゃ盛りだもんね、そりゃ~破壊作業にいそしむものよね~(笑)
不織布に攻撃するんですね~それは噛み心地がいいとか何かあるんでしょうね~☆

事務のお仕事のお手伝い大変ですね~

↓ナニワイバラも咲きましたか~
とてもきれいで好きなんですけど広いお庭がある家しか植えれないので私はいつも人のお家で鑑賞させてもらってます(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事 & コメント
我が家は

ponko

Author:ponko
*とーしゃん…
  19〇〇年3月29日生♂
  はなとコロンと車を愛する
  おじさん

*かーしゃん(ponko)…
  19〇〇年7月23日生♀
  管理人

*はな(パピヨン)…
  2010年8月3日生の♀
  2012年8月12日
虹の橋に行きました

*コロン(MIX犬)…
  2012年6月23日生の♀
  2012年8月29日家族に迎える
  
*ご隠居さんがいるよ。

コロン
2012年6月23日生の女の子  父・ロングコート・チワワ  母・ポメラニアン
はな
2010年8月3日生の女の子
コロンのお友達
勝手にリンクすみません        微妙に五十音順(^^ゞ
ブロとも一覧

にゃごみじかん

こてつん家っ♪

今日のはなさん

クレハハルカのうつらうつらな日々

みけちゃんの気まま日記

のえいろ日記

パピポメ☆チャコ!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち

テンねーたんジンおとーと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
訪問者数
カテゴリ
マウスについてくる星
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

