
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

2歳のチワワの男の子 貰い手募集

報告!!!
里親さんがきまったようです。
チワワ君にはこれまで以上に幸せになってほしいです。





すず❤ママさんさんのブログより

Club Thomasの母さんが、
外国人の飼い主が帰国に際し日本に放置した、
たった2歳のチワワ(?)の男の子(マイクロチップ装着済み)の
貰い手さんを探しておられます。くわしくは→こちら★


130509.jpg


飼い主が外国の方で既に日本にいないため詳細はよくわかりませんが

                 わかっていることだけお知らせ致します

                  誕生日は2010.10.15  2歳

                          男の子

                     岡山出身で毛色はフォーン

                  マイクロチップ装着済

                         名前は忍者

          現在預かって下さっている方もわんちゃんを飼える環境でないため

               早々に保健所に連れていくことを考えています

                  現在大阪北部にて預かっています



        どうかまだ若いこの子の命をどなたか助けて下さいませんでしょうか

                   宜しくお願い致します



すず❤ママさんが 記事の拡散を希望してましたので
ブログにUPしました。

関連記事
Date: 2013.05.09
Category: 日々の事
Comments (10)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ponko

Date2013.05.10 (金) 11:03:54

初めまして。

チワワくん 早々に里親さんが見つかり
良かったです。
ホッとしてます。

京都府民の私でなにができるか?って
ブログにUPすることぐらいでした。

本当に お国に帰ることがわかっていながら
ワンコを飼わないでほしい!ってそんな気持ちでいっぱいです(/_;)

なにわともあれ忍者くんが新しい家族さんにいっぱい愛してもらえることを
いのります。

またお立ち寄りください(*^^)v

ponko

Date2013.05.10 (金) 11:00:18

チワワ君の里親さんが思ったより早く見つかって
良かったです。

いずれ帰るってことが分かっているなら
飼わないでほしかった・・・という気持ちで
いっぱいです(/_;)

Club Thomasの母

Date2013.05.10 (金) 00:48:22

初めまして
この度は忍者くんの里親募集に
お力を貸していただき本当にありがとうございます。
とても嬉しかったです。

おかげさまで早く家族が決まりほっとしています。
お国がら宗教の関係で犬をペットとして
迎えられないとの理由だそうで
なら何故忍者くんを家族にしたのか!
無責任ですよね…

このたびは本当にありがとうございました!

すず❤ママ

Date2013.05.09 (木) 22:48:17

協力ありがとうございます。

私・・その外国の人がお国に帰って、
また、わんこを飼ってるんじゃないか・・
という疑惑を抱いています。

日本人は動物の命を大切にする、というところを
見せつけてやりたい!

ponko

Date2013.05.09 (木) 19:09:34

私も 祈ることしかできなけど
チワワ君が ステキな家族と出会えて
幸せになってほしいと心から願ってます。

海外に行かれるからって
連れていけなかったのでしょうかね。
信じられません・・・

ponko

Date2013.05.09 (木) 19:06:58

本当に かわいそうな子が後をたたない現実ですね。
私もどうしようもできないんだけど
いいご縁に出会うことを祈るばかりです。

papiruiママ

Date2013.05.09 (木) 17:24:19

どうして我がコを手放す事が出来るのかしら・・・・
私には信じられません・・・・

このチワワ君が 今までより
もっともっともーーーーっと幸せになれるように
遠くからだけど祈ってます・・・・

素敵な出会いがありますように・・・・・i-260

ポンママ

Date2013.05.09 (木) 13:34:50

こういう、かわいそうな子が後をたちませんね。
どうか、いいご縁がありますように・・・

ponko

Date2013.05.09 (木) 13:16:33

いいご縁があることを祈るくらいしか出来ないけど
家族がはやく決まればいいですね。

ノーベル賞コウホケンメイゴンサン

Date2013.05.09 (木) 11:12:31

いいご縁がありますように。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事 & コメント
我が家は

ponko

Author:ponko
*とーしゃん…
  19〇〇年3月29日生♂
  はなとコロンと車を愛する
  おじさん

*かーしゃん(ponko)…
  19〇〇年7月23日生♀
  管理人

*はな(パピヨン)…
  2010年8月3日生の♀
  2012年8月12日
虹の橋に行きました

*コロン(MIX犬)…
  2012年6月23日生の♀
  2012年8月29日家族に迎える
  
*ご隠居さんがいるよ。

コロン
2012年6月23日生の女の子  父・ロングコート・チワワ  母・ポメラニアン
はな
2010年8月3日生の女の子
コロンのお友達
勝手にリンクすみません        微妙に五十音順(^^ゞ
ブロとも一覧

にゃごみじかん

こてつん家っ♪

今日のはなさん

クレハハルカのうつらうつらな日々

みけちゃんの気まま日記

のえいろ日記

パピポメ☆チャコ!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち

テンねーたんジンおとーと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
訪問者数
カテゴリ
マウスについてくる星
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

