
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

GWですね

GWですね。


みなさん いかがお過ごしですか?


ponko家は 前半GWは わんわんサーカスを見に行って


コロンのしつけ教室があって・・・





28日 日曜日 朝の事です。



130430-04.jpg


しばみちゃんが来てくれました。


しばらくしたら りんちゃんもきました。



「しばみたん お水のんでゆっくりするでし」



130430-08.jpg



130430-07.jpg


130430-05.jpg


130430-06.jpg


りんちゃんは しばみちゃんの事が慣れないので ワン見知りしてます。


「りんたん 大丈夫でし 一緒に遊ぶでし」


130430-09.jpg



130430-10.jpg


130430-11.jpg


りんが一番 おねーさんなんだけどもね~



ワン見知りの激しい りんは、しばみがご隠居さんに挨拶に行ってる間 


少し コロンと遊んで・・・


130430-01.gif


まだ ディスク初体験のコロン


1投目


隅っこで見てるだけ・・・



130430-02.gif


2投目


「コロンも受けてみたいでし

りんたんとーたん コロンに投げるでし!」



無理です!


130430-03.gif


3投目


やっぱり りんが上手に受けました。


「りんたんとーたん! りんたんに向けたらダメでし
コロン怒るでし!」



おだやかな 休日のはじまりでした。




コロンでしっ!
お昼から わんわん大サーカスを見にいったでし。
ワンコたち すごいでしぃ!
コロンも出来るでしか?

かーたんからの伝言でし!

わんわんサーカスのお話は 明日でし!でし。







チビッココロンのお鼻をポチッ!としてもらえば、
ブログ村のポイントが10ポイント入ります。
    ↓      ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加中です。
ポチっっとよろしくでし。
ブログ村のランキングポイントにポイント入るでし
ありがとう!でしっ!



関連記事
Date: 2013.04.30
Category: 日々の事
Comments (14)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ponko

Date2013.05.01 (水) 12:03:24

わんわんサーカスね
コロン1ワンのしつけにも 四苦八苦してるのに
沢山のワンコをしつけと調教してて
尊敬でした。

有名な わんこたちでしたよ。

ワンコのディスクってボーダーコリーですね。
りんはワン見知りするので 大会には出れないのです
ドッグランに行って ワン見知りを克服中なワンコです(^^ゞ

ponko

Date2013.05.01 (水) 12:00:07

ボーダーコリーは ディスクですね。
ボーダーコリーにボール拾いも
必要ないし・・・
とりあえず 見習いからですね(^^ゞ

ゆきちゃんのお友達の柴犬は大人しいワンコですか?
しばみは全然おとなしくないワンコです(^^ゞ

ponko

Date2013.05.01 (水) 11:53:36

りんのワン見知りが少なくなってきたら
大会にも出れるけど
今は ワンコが気になって 無理なんだって。

コロンもやってみたいのかな?
誰かぁ~!
コロンにディスクを教えてくださいm(__)m

サーカス 楽しかったです(*^▽^*)

ponko

Date2013.05.01 (水) 11:51:24

コロン キャッチしたことないのに
りんと同じようにするから
ムリムリ・・・(^^ゞ

わんわんサーカス
有名な団体だったよ。
コロンだけのしつけで四苦八苦してるのに
沢山のワンコを調教するのって
そんけーだね(*‘∀‘)

ponko

Date2013.05.01 (水) 11:48:10

フニャフニャくん あらいぐまでした(^^ゞ
フニャフニャくんがコロンのよだれでコテコテクタクタ君に
なってるから GWのお天気が回復したら
丸ごと洗濯計画ちう (#^.^#)

コロンもディスク取れなくてむりかもしれないけど
私も カメラでりんの姿が撮れないの・・・

ponko

Date2013.05.01 (水) 11:45:24

賑やかな ひと時でした(#^.^#)

パピルイちゃんはボールで持って来い遊びをしないの?
コロンは興奮してガブりするほど
ボールの持って来い遊びが好きだから
困ったものです。

サーカス!
有名なワンコたちだったよ(#^.^#)

ponko

Date2013.05.01 (水) 11:42:54

関係って言う事なら コロンの従姉にあたるんだよ(#^.^#)

kao

Date2013.05.01 (水) 09:55:11

こんにちは♪

さすがボーダーコリーちゃんですね!
キャッチ上手(~o~)
ディスクって言うとボーダーちゃんの図式が・・・
コロンちゃんもすばしっこそうだから練習すれば上手くなるかもですねっ!

わんわん大サーカス?
お利口さんなわんこがたくさんなのね、きっと!
お次も楽しみにしてますねっ☆

もんちゅちゅ

Date2013.05.01 (水) 00:31:44

さっすがりんちゃん!!
ボーダーコリーはやっぱりディスクが似合うなー。
コロンちゃんはまだ見習いからだね(笑)。
広いお庭も芝生がクッションになって、わんこの足に優しいつくりですね。
これならコロンちゃん、たくさん運動できますね!!

しばみちゃん、フレンドリーな芝さんですね。
ゆきにも柴犬のお友達がいますよ~。

はなポメ

Date2013.04.30 (火) 22:12:52

大集合ですね~(^^♪
りんちゃんディスクキャッチすごいっ!!
コロンちゃんも特訓してみる?(^O^)
わんわん大サーカス気になる~!!
楽しみにしてます♪

ゆかぶ☆

Date2013.04.30 (火) 20:18:50

りんちゃん、スゴイね~!!
ディスクキャッチできるんだ~♪
コロンも、目で覚えるでしよっ^m^

わんわんサーカスってあるんだ。
おもしろそうだね。
どんなんだろう~(#^.^#)楽しみっ!!

チャコねぇ

Date2013.04.30 (火) 17:20:26

おぉ ! さすがボーダーコリーのりんちゃん !
キャッチング、すばらしい ! !
りんちゃん相手じゃ、さすがのコロンちゃんもちょっと無理かなぁ~。(^^;)
わんわんサーカス、楽しみです。(^^)

ところで。
あのフニャフニャおもちゃ、アライグマだったのねー !

papiruiママ

Date2013.04.30 (火) 16:52:00

ponkoさんのお家は賑やかだったんだね~♪

りんちゃん ディスク上手だね♪
投げると追いかける~
って何でかわかんないけど
パピルイともやらないんだよーー(>_<)
ボールは体をスリスリするもんだと思ってるのかしら?笑

こ~んな マッタリした休日に幸せを感じるね♪

なになに?
わんわんサーカス??▽・w・▽
楽しみにしてますぞーーーー*\(^o^)/*

ノーベル賞コウホケンメイゴンサン

Date2013.04.30 (火) 15:56:22

友達いっぱいでいいね。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事 & コメント
我が家は

ponko

Author:ponko
*とーしゃん…
  19〇〇年3月29日生♂
  はなとコロンと車を愛する
  おじさん

*かーしゃん(ponko)…
  19〇〇年7月23日生♀
  管理人

*はな(パピヨン)…
  2010年8月3日生の♀
  2012年8月12日
虹の橋に行きました

*コロン(MIX犬)…
  2012年6月23日生の♀
  2012年8月29日家族に迎える
  
*ご隠居さんがいるよ。

コロン
2012年6月23日生の女の子  父・ロングコート・チワワ  母・ポメラニアン
はな
2010年8月3日生の女の子
コロンのお友達
勝手にリンクすみません        微妙に五十音順(^^ゞ
ブロとも一覧

にゃごみじかん

こてつん家っ♪

今日のはなさん

クレハハルカのうつらうつらな日々

みけちゃんの気まま日記

のえいろ日記

パピポメ☆チャコ!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち

テンねーたんジンおとーと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
訪問者数
カテゴリ
マウスについてくる星
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

