
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

カミカミおもちゃ

コロンは家の柱とかダイニングのテーブル 椅子には


カジカジしないけど。。。


持って来い遊びしてて はやく ボールを投げてほしくて


興奮してきたら 手にガブガブしてくる。


コロンのカジカジおもちゃも


130425-01.jpg



こんなにコロンが一生懸命カジってるので・・・



130425-02.jpg



あ~ぁ~ 大きなお口・・・



130425-05.jpg


白く逆向けてます。


130425-03.jpg


「コロンがしたでし?
 ちがうでし。
 おもちゃが勝手になったでし・・・」



130425-06.jpg


愛しい愛しい カジカジおもちゃ


130425-04.jpg



「コロン こっちも好きでし」



今日も平和なコロンでした。




コロンでしっ!
かーたん コロンがカジカジしてるとき
寝転んでコロン写すでし。
おかしいでし。
コロンの大きなお口も写すでし。
はずかしいでし。
虫歯ないでし。





お転婆コロンのお鼻をポチッ!としてもらえば、
ブログ村のポイントが10ポイント入ります。
    ↓      ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加中です。
ポチっっとよろしくでし。
ブログ村のランキングポイントにポイント入るでし
ありがとう!でしっ!



関連記事
Date: 2013.04.25
Category: 日々の事
Comments (12)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ponko

Date2013.04.26 (金) 13:04:31

きら☆ねーたんのカジカジおもちゃも逆向けてるでしか?
不思議でしねぇ~。
ヒマラヤチーズスティックは固いでしか?
コロンが食べても固いでしか?
かーたん、ポチっ!するでし!
コロン

コロン、相当かじるんだ。
だからドライブのお供のでっかい牛皮ガムが丁度いい感じです^m^
オレンジのもキズキズになってきてから興味を示してきたの。
ストレス解消にはカジッてもらっていいんだけどね(#^.^#)

ponko

Date2013.04.26 (金) 12:58:46

コロンのカジカジおもちゃはプラスチック製のばかりです。
ビーフフレーバーが練りこんであるの。
たまにかじった欠片は食べちゃうかもね。
テキサスTボーンって言うのです。

コロン 歯磨きしたことがないんです。
歯を触っても怒らないから
しなきゃ!って思いつつ・・・
中々できない飼い主です(^^ゞ

ponko

Date2013.04.26 (金) 12:55:31

ロープ系のカジカジも持ってました。
乳歯の頃は歯が欠けちゃこまると思って
ロープ系でした。
ところが、ロープ系カジカジのロープを解きながら
食べちゃって・・・
何て言う事でしょう!

フードファイターコロンにいつもあきれてます(^^ゞ

ponko

Date2013.04.26 (金) 12:53:21

コロンの歯は、2枚歯?2重歯?っていうの?
前歯が上も下も乳歯の上から永久歯が重なって出てきたので
避妊手術の時に(麻酔が1度で済むように)一緒に
乳歯を抜いてもらいました。
永久歯が全部出てきたのか?不明なのですが
カジカジするってことは まだ歯が痒いのかな?

歯磨きしたことないので
今の内に習慣にしたほうがいいんですけどね(^^ゞ

ponko

Date2013.04.26 (金) 12:48:50

本当にそうなの。
傷だらけになってから よくカジカジするようになったの。
味が違うのかな?
カジカジおもちゃ 汚くなったから
新しいのに取り換えたいんだけど
コロンにとっては愛着があるみたいだしね。

ponko

Date2013.04.26 (金) 12:46:28

カジカジガブガブするのは 
おもちゃだけにしてほしい物です(^^ゞ
黄色のね 
その名も『テキサスTボーン』 Amazonでポチっ!としたの( *´艸`)
オレンジのは ホームセンターで買ったのだよ(#^.^#)

コロン まだ歯磨きしてないの。
しなきゃ!って思いつつ・・・
『ゴン太の歯磨き専用ガム』を1日1本あげてるだけなの。
今の内に歯磨きの習慣付けしないとね(^^ゞ

ゆかぶ☆

Date2013.04.26 (金) 11:26:46

コロンも、なかなかやるね~^m^
コロン~、わたちのも、ギザギザに逆向けてるの~。
なんでだろう~(笑) by きらら☆

2個目のオレンジのおもちゃ、きららにも買ったんだけど、
これは、あまり興味ないんだあ~(・_・;)
白い部分硬いよね?
ある程度削れるのがお好みなのかしら~(-_-;)

kao

Date2013.04.26 (金) 09:50:47

こんにちは♪

一番最初に写ってるガジガジおもちゃ兼食べれるやつ?
うちあれ食べるとすんごい下痢になっちゃって(;O;)
いつもカフェとか行く時は持っていくんだけど(時間稼ぎ)、お腹ピーピーになるんじゃ違うの考えなきゃ・・・

コロンちゃんさすが歯真っ白ねヽ(^o^)丿
うちとは比べ物にならないわぁ(^_^;)

チャコねぇ

Date2013.04.26 (金) 08:05:19

ガジガジ、好きだよねぇー !
チャコはロープ系のオモチャを
ガジガジ、チュパチュパやってる。(^^)

ワンコが遊んでる姿ってホント、カワイイわぁ~♥

もんちゅちゅ

Date2013.04.26 (金) 00:19:14

コロンちゃんの歯、真っ白ですごく綺麗。
もう全部大人の歯に生えかわったのですか?
ゆきは1歳までパピーの歯が残っていました。
そうそう、T字型のカジカジおもちゃ、うちにも前ありました。

コロンちゃん、いつまでも白くて綺麗な歯を大事にね。
カジカジするのは大切なことだよ。

はなポメ

Date2013.04.25 (木) 22:05:43

コロンちゃんがカジカジしてる
2個目のおもちゃはなさんもパピー時代使ってました♪
初めは食いつき悪かったけどカジカジして
ボロボロになってきたら気に入ってました( ̄◇ ̄;)
最近はすぐボロボロにして食べちゃうから
あげれません…(>_<)
コロンちゃん歯ピッカピカ☆
カジカジしてるからキレイ保てるかもね♪

papiruiママ

Date2013.04.25 (木) 17:56:54

おお~~!!
カジカジしてるね~♪
このタイプのカジカジはパピルイも大好きなんだけど
3ヶ所からカジれるの初めて見た~~
これいいね~♡
2個目のオレンジのも食べれるタイプ??

コロンちゃん歯が綺麗だね~~
真っ白だわ~(*´▽`)ノノ
ルイと大違い・・・・
ちゃんと歯磨きしてるの??

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事 & コメント
我が家は

ponko

Author:ponko
*とーしゃん…
  19〇〇年3月29日生♂
  はなとコロンと車を愛する
  おじさん

*かーしゃん(ponko)…
  19〇〇年7月23日生♀
  管理人

*はな(パピヨン)…
  2010年8月3日生の♀
  2012年8月12日
虹の橋に行きました

*コロン(MIX犬)…
  2012年6月23日生の♀
  2012年8月29日家族に迎える
  
*ご隠居さんがいるよ。

コロン
2012年6月23日生の女の子  父・ロングコート・チワワ  母・ポメラニアン
はな
2010年8月3日生の女の子
コロンのお友達
勝手にリンクすみません        微妙に五十音順(^^ゞ
ブロとも一覧

にゃごみじかん

こてつん家っ♪

今日のはなさん

クレハハルカのうつらうつらな日々

みけちゃんの気まま日記

のえいろ日記

パピポメ☆チャコ!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち

テンねーたんジンおとーと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
訪問者数
カテゴリ
マウスについてくる星
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

