
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

焼き芋 食べたよ

週末ですね。



休日のponko家の朝食はパンです。



130420-04.jpg

「とーたん コロンのパン 早くほしいでし」



130420-05.jpg


「パン もっと食べたいでし
 ダメでし?」



130420-06.jpg



ダメです。


カリカリを食べてください!





さてさて!


今夜は お出かけponkoです。


コロンとダンナっちは お留守番


よろしくぅ~


130420-01.jpg


コロン 焼き芋だよ。


「ハウス」


130420-02.jpg


「かーたん カメラのピント合わせてる間に
 ペロンちょ!するでし。
 美味しいでしぃ~~~~」




130420-03.jpg


「もっと食べるでし」


かーたんが食べます!



コロンでしっ!
かーたん お友達とウマウマでし。
何食べるでしか?
コロン かーたんがおデブにならないように
見張るでし。
コロンも連れて行くでし!



ワンコはダメだって。



チビッココロンのお鼻をポチッ!としてもらえば、
ブログ村のポイントが10ポイント入ります。
    ↓      ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加中です。
ポチっっとよろしくでし。
ブログ村のランキングポイントにポイント入るでし
ありがとう!でしっ!



関連記事
Date: 2013.04.20
Category: 日々の事
Comments (14)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ponko

Date2013.04.21 (日) 15:48:55

チャコちゃんもパンが好きなんだね。
コロン トーストしてる臭いで
とってもうるさいよ(^^ゞ

パンの耳をほんの少しあげたら
大事そうに食べてます(#^.^#)

夜は小学校時代の同級生の集まりでした
居酒屋で。
食べて飲んでおしゃべりして
楽しんできました(#^.^#)

ponko

Date2013.04.21 (日) 15:46:21

焼き芋 美味しかったでし。
かーたん ケチでし。
たくさん食べさせてくれないでし。
トロ~リ とろけたでし。

夜は小学校時代の同級生の集まりでした。
居酒屋で 食べて飲んでおしゃべりして
楽しい時間を過ごしてきました(#^.^#)

ponko

Date2013.04.21 (日) 15:44:12

焼き芋 ご飯にまぜてあげたら
喜びそうですね。

スーパーの入り口に焼き芋機があって
焼きたてでした(#^.^#)

少し 肌寒い週末だったので
特に美味しかったです。

ponko

Date2013.04.21 (日) 15:41:55

ワンコってパンが好きなんですね。
トーストして パンの耳を
あげたら すごくおいしそうに食べました(*^▽^*)

焼き芋もすっごく美味しかったよ( *´艸`)

フードファイターコロン
いい日でした(#^.^#)

ponko

Date2013.04.21 (日) 15:39:32

とっても ねっとりした甘いサツマイモでした。
ホクホクな栗みたいなサツマイモも好き(*^▽^*)

スーパーの入り口に焼き芋焼きたて!って
売ってたの。
サツマイモなら コロンと一緒に食べれて
美味しくてGOODです(*^▽^*)

ponko

Date2013.04.21 (日) 15:37:06

ワンコってパンが好きなんですね。
朝 トーストしてる匂いで
コロンがうるさいの(*^▽^*)

焼き芋は スーパーで買ったよ。
店内入口に焼き芋焼きたてって
売ってたから 買ったの。

うちの畑でサツマイモ作っても
モグラに食べられて作れないんだ。

夜は、幼馴染(小学校時代の同級生)の集まりで
居酒屋さんだったよ(*^▽^*)
飲んで喋って 楽しんできました。

ponko

Date2013.04.21 (日) 15:33:17

サンちゃんも焼き芋好きなんだね。
美味しいね。

チャコねぇ

Date2013.04.21 (日) 07:59:16

チャコもパン大好きだわぁ~。
焼き芋ももちろんね !
ホント、大食いチャコです。(^_^;)

ponkoさん、楽しお食事会でしたか ? (^-^)
チャコが来てから外食がグーンと減った我が家です。
美味しいモノ食べに行きたいなぁ~ !

ゆかぶ☆

Date2013.04.20 (土) 22:05:50

焼きいも、こてつも好き~。
ゆかぶ☆も好き~♪
きららは、まだ未体験~^m^
コロン~、甘くってオイシイ味がしたでしか?

パンはね、あげたことないんだけど、
私が良くパン食べるから、ポロッと落ちたカス(?)を
きららが、やたらとなめてる~(笑)

ponkoしゃん、お友達とごちそう~??
明日のブログで、報告するでしっ!!

みけ

Date2013.04.20 (土) 20:12:56

焼き芋~☆
私もりりーも大好きですよ(#^.^#)

焼き芋作ったらりりーのご飯に少し混ぜてあげると大喜びよ☆

パンも時々落ちてくる事がある(笑)のでりりー待ってます~(#^.^#)

はなポメ

Date2013.04.20 (土) 17:35:09

美味しそうな焼き芋~(*゚▽゚*)
焼き芋って美味しいですよね♪
今日はコロンちゃん焼き芋もパンももらえて
いい日だったね~(^O^)
はじめてはなさんにパン耳あげたとき
うっとりした顔でずっとなめてたの思い出しました(笑)

ポンママ

Date2013.04.20 (土) 16:45:25

や、焼き芋~
私も大好きです。
このお芋、黄色くてねっとりしてる感じで
いかにも甘そうですね。
食べたくなってきちゃった。(笑)

papiruiママ

Date2013.04.20 (土) 15:52:01

パピルイもね・・・
パパさんがパン食べてる時は ピッタリ寄り添って
落ちてくるパンカスを待ってるの(*^^*)
その姿が可愛くて ついついワザと落としたりしちゃってる お馬鹿なパパさんです(笑´∀`)ヶラヶラ

焼き芋 超旨そう~~
甘いぞーーーーって色してる♡
まさかのまさか・・・
ponkoしゃん家作??


ponkoしゃん~
何食べるのかしら??
婦人会のお食事会かしら??
いいなぁぁぁ~~♡
楽しんで来てね~(*⌒0⌒)♪

ノーベル賞コウホケンメイゴンサン

Date2013.04.20 (土) 10:45:16

父さんがストーブの上で焼くんだよ。フライパンを蓋にして。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事 & コメント
我が家は

ponko

Author:ponko
*とーしゃん…
  19〇〇年3月29日生♂
  はなとコロンと車を愛する
  おじさん

*かーしゃん(ponko)…
  19〇〇年7月23日生♀
  管理人

*はな(パピヨン)…
  2010年8月3日生の♀
  2012年8月12日
虹の橋に行きました

*コロン(MIX犬)…
  2012年6月23日生の♀
  2012年8月29日家族に迎える
  
*ご隠居さんがいるよ。

コロン
2012年6月23日生の女の子  父・ロングコート・チワワ  母・ポメラニアン
はな
2010年8月3日生の女の子
コロンのお友達
勝手にリンクすみません        微妙に五十音順(^^ゞ
ブロとも一覧

にゃごみじかん

こてつん家っ♪

今日のはなさん

クレハハルカのうつらうつらな日々

みけちゃんの気まま日記

のえいろ日記

パピポメ☆チャコ!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち

テンねーたんジンおとーと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
訪問者数
カテゴリ
マウスについてくる星
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

