
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

ササミジャーキー

コロン家の郵便受けに


うれしいお便りが届きました。


ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち』のポンママさんからです。


ずうずうしくも ポンさまとシンバ君のおやつのお味見を


130417-05.jpg


『ちょ~だぁ~い』ってお願いしたところ


届きました。


130417-01.jpg


「コロンへどうぞ!って書いてあるでし!
 かーたん はやくコロンに食べさせるでし!」



はいはい!


130417-02.jpg


ご飯はいつもケージの中で食べるコロン


ウマウマを見せるとケージに入ります。


130417-03.jpg


「かーたん まちきれないでし。
 コロン お座りして待ってるでし。
 まだ?でし?」




130417-04.jpg


コロン すっごい勢いで 食べてます。


ゆっくり味わうがよい!




無添加 無着色 保存料なし!


完全手作りの 体にとってもいいササミジャーキー



ポンママさん

本当にありがとうございます!



これからの季節 天日干しもイイ感じで出来そうなので


私も作ってみます。


130417-06.jpg

「ポンママたん ポンさまとシンバたん いつもこんなに
 美味しいもの食べてるでしか?
 いいでしねぇ~
 ありがとうございます!でし!」





コロンでしっ!
かーたん ササミジャーキー冷蔵庫に仕舞ったでし。
コロン もっと食べたいでし。
また明日ねぇ~!言うでし。
かーたんおかしいでし
美味しい物は早く食べるでし。
それがコロンでしっ!


チビッココロンのお鼻をポチッ!としてもらえば、
ブログ村のポイントが10ポイント入ります。
    ↓      ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加中です。
ポチっっとよろしくでし。
ブログ村のランキングポイントにポイント入るでし
ありがとう!でしっ!





関連記事
Date: 2013.04.17
Category: 日々の事
Comments (14)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ponko

Date2013.04.18 (木) 14:56:02

ポンママさんのササミジャーキー
作り方 とっても簡単だったから
今度 チャレンジしてみるつもりです。

とっても美味しいジャーキーでしたよ。
(コロンと一緒にお味見したの(^^ゞ)

コロンの食いつきもすごかったです(*^▽^*)

ponko

Date2013.04.18 (木) 14:53:55

天日干しの季節ですね(^^ゞ
適度に風が吹いて お日様も出てるし(#^.^#)

手作りって安心して食べさせれるから
とってもいいけど
何をしてもドンな私は 作ってあげれないくて・・・

コロンと一緒にお味見したよ。
ビールが進むねぇ~(*^▽^*)v

ponko

Date2013.04.18 (木) 14:51:10

私もお味見したよ。

すごっく美味しかったよ。
ビールが進むね(*^▽^*)

今度 ポンママさんのジャーキーを
我が家でもチャレンジしてみます。

コロン 食べる時は普通のワンコです。
「お手」が出来ないけど(^^ゞ

ponko

Date2013.04.18 (木) 14:48:35

このササミジャーキーは すっごく簡単に作れるらしいです。
O型人間の私でも出来るかな?って今度チャレンジしてみるつもりです。

① ささみを水洗いして薄く切る。(大きさは適当)
② お皿にささみを並べ軽くラップしてレンジでチン。(肉に火が通ればOK)
③ ザルにあげて汁気をきったら、干物干す網に入れてお外でゆらゆら。

これが作り方らしいです。

コロン

Date2013.04.18 (木) 14:46:24

ジャーキー 食べたでし。
おいしかったでし。
でも、かーたん 少ししかくれないでし。
ケチでし。
こはたん食欲旺盛でしか?
コロンもでし。
1日カリカリ60g食べるでし。
もっと食べたいでし。
かーたん おデブになるからダメでし言うでし。

砂肝ジャーキーって聞いて おいしそうだと思って
私もGWあたりにチャレンジしてみようかな(*^▽^*)

ponko

Date2013.04.18 (木) 14:43:22

はい!無添加手作りササミジャーキーが届きました。

すっごい食いつきだったよ(*^▽^*)

コロン なかなかお利口になってくれなくて
毎日 ガブらないように 叱ってるけど
お迎えした時からご飯はケージで食べるように
してます。
トイレの横だけどね( *´艸`)

ponko

Date2013.04.18 (木) 14:40:48

はい!(#^.^#)
沢山届きました。
うれしいです(#^.^#)

前に自分で作った時にオーブンの時間とか
いい加減だったので、焦げたの。
ポンママさんの作り方だと
焦がさずに作れそうです。

コロンはケージ好きになって欲しくて
ご飯もケージです(*^▽^*)

kao

Date2013.04.18 (木) 10:40:22

こんにちは♪

ポンママさんの私も手挙げようとした(^_^;)
作り方見てると簡単そうだから私もやってみようかなーと思ってたとこです(~o~)
コロンちゃんきっと美味しかったね!
食いつき良すぎだもんね(~o~)

ゆかぶ☆

Date2013.04.18 (木) 08:51:21

手づくりジャーキー、安心だもんね~。
しかも、お安くできてグぅ~(*^^)b
今の時期、結構天日干しにいいもんね。
うちも、ダイソーで天日干し用ネット買ってきて、
お外に干してるよ~^m^

コロン~、良かったでしねっ!!
かーたん、つまみ食いしないように、警備するでしよっ!!

チャコねぇ

Date2013.04.18 (木) 07:08:58

あぁ、私も手を上げればよかった・・・と今頃後悔。(笑)
すごく美味しそう~ !
私が味見したい ! (笑)
それにしてもコロンちゃん、すごくお利口さんじゃないですか !
食べる時はケージにちゃんと入って待ってるなんて。
すご~い !

きなこ

Date2013.04.17 (水) 21:14:34

コロンちゃん、美味しそうなササミジャーキー届いて良かったね♪
前に何回か作ってみたけど、こんなに
美味しそうに出来なかったわ(>_<)
作り方ちがうのかなぁ~
ponkoさんぜひ作ったら教えてね!
ケージの中で待てるコロンちゃんえらいわ!!

小春でち

Date2013.04.17 (水) 18:03:24

ああ、コロンちゃん、うまうま食べてるでち~!いいなぁでち。
最近こは、食欲増加してるでち。ご飯、小夏ねーたんのも覗きに行くでち。でも、小夏ねーたんも早食いでち。ご飯足りないでち~!
ママも前、砂肝ジャーキー作ってたってねーたんに教えてもらったでち。こはは食べたことないでち。ママヒドいでち(T_T)ってコロンちゃんも思うでちよね?

今度ジャーキー作るつもりです。でもGWに…だなぁ。(ママ)

papiruiママ

Date2013.04.17 (水) 16:49:25

おおーーーー
届いたんだね~
ママさんのジャーキーは安全だもんね♪

コロンちゃん、ムシャブリついて涙目になってるね(^m^)
よっぽど美味しいんだねぇ♡

食べる時 ちゃんとケージに中に入るのね^^
何てお利口さんなのかしら(*^^*)
パピルイも見習ってほしいわっ!

はなポメ

Date2013.04.17 (水) 15:36:47

ササミジャーキーたくさん届いたんですね~!!
うちも自分で作ってるけど
ポンママさんのジャーキーの方がやわらかそうで
美味しそう(*゚▽゚*)
コロンちゃん美味しいものもらえてよかったね♪
食べ物貰うときはちゃんとケージでおすわりしてるなんて
コロンちゃんえらい!!
はなさんは中には入るけど立ったまま
手を伸ばしてくれ~!!って言ってます…(´Д` )

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事 & コメント
我が家は

ponko

Author:ponko
*とーしゃん…
  19〇〇年3月29日生♂
  はなとコロンと車を愛する
  おじさん

*かーしゃん(ponko)…
  19〇〇年7月23日生♀
  管理人

*はな(パピヨン)…
  2010年8月3日生の♀
  2012年8月12日
虹の橋に行きました

*コロン(MIX犬)…
  2012年6月23日生の♀
  2012年8月29日家族に迎える
  
*ご隠居さんがいるよ。

コロン
2012年6月23日生の女の子  父・ロングコート・チワワ  母・ポメラニアン
はな
2010年8月3日生の女の子
コロンのお友達
勝手にリンクすみません        微妙に五十音順(^^ゞ
ブロとも一覧

にゃごみじかん

こてつん家っ♪

今日のはなさん

クレハハルカのうつらうつらな日々

みけちゃんの気まま日記

のえいろ日記

パピポメ☆チャコ!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち

テンねーたんジンおとーと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
訪問者数
カテゴリ
マウスについてくる星
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

