
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

新しいカート to 狂犬病チックン

今日は 狂犬病チックンの日です。


午前中 集団ワクチンに行ってきました。


130416-13.jpg


普段 気が付かないけど 柴犬たちが あちこちから ワンさか


出てきました。


日本の柴犬率の高さがこんな田舎でも・・・


ローカルなワクチン光景でしょ?


130416-14.jpg


「コロンの病院のイケメン先生が来てたでし。
 コロンは台に乗ってチックンしたでし。柴犬さんたちは 先生がおちりを追いかけて
 チックンしてたでし。
 どのワンコも先生から逃げてたでし。
 コロンはかーたんに抱えられて 台に乗ったでし」




130416-15.jpg


「かーたん 何か用でし?
 コロン チックンのあとはおねむするでし」



どうぞ~どうぞ!安静にしててください。



130416-16.jpg


「zzz






コロン 新しいカートを見つけました。




ジャ



ジャ


ジャ


ジャ~~~~~~~~~~~ン


って 


そんなに引っ張るほどの物でもないんだけど・・・










130416-09.jpg


畑の収穫カートとコンテナ



もしかしなくても



マザーカートより似合ってる?



130416-10.jpg


「ばーたんと畑に行くでし」



130416-11.jpg



「コロン カッコイイでし」



さすが・・・


田舎のワンコ パビリオンコロン!



ブラボォ~



130416-12.jpg


ペットフェアもこれで行ったら 注目されたの間違いなし!だったよね。




コロンでしっ!
このカートでお散歩に行きたいでしっ!
かーたん 恥ずかしくないでし!


コロンのお鼻をポチッ!としてもらえば、
ブログ村のポイントが10ポイント入ります。
    ↓      ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加中です。
ポチっっとよろしくでし。
ブログ村のランキングポイントにポイント入るでし
ありがとう!でしっ!






関連記事
Date: 2013.04.16
Category: 日々の事
Comments (14)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ponko

Date2013.04.17 (水) 13:29:12

春は フィラリアや狂犬病・・・
お金の掛かる時期ですね。

コロンのカート
一緒に乗りましょう!
みんなで箱乗りしてGO!

本当にありがとうございましたm(__)m

ponko

Date2013.04.17 (水) 13:27:14

サンちゃんのカートは一輪車のベンツなんだね。
コロンのは片手で運転できるように
4輪になってるんだ。

サンちゃん 電車にのるんだね。
コロン乗ったことないんだ。

ponko

Date2013.04.17 (水) 13:25:35

去年は少し時間をずらして集団ワクチンに行ったので
柴犬さんたちに遭遇しませんでした。
今回は、はじめの時間に行ったら
柴犬さんたちが ゾロゾロ・・・
「え~!近所にこんなに柴犬がいたの~?」って
違う意味でビックリしてきました。

コンテナカート
野菜の収穫に一緒にいったら
ずっと野菜を齧れていいかも?
カートを動かしている時は
箱乗りしてましたよ。

ponko

Date2013.04.17 (水) 13:21:32

もう 本当にコロンに似合いすぎて
笑っちゃったよ。

チャコちゃんもばぁばさんが持ってるかな?
収穫カートとコンテナ。
畑でひと休みする時に楽チンだよ(*^▽^*)

集団ワクチンに来てた
柴犬さんたちは
どの子も逃げ腰で笑えました( *´艸`)

ponko

Date2013.04.17 (水) 13:18:23

柴犬たち どの子も
先生から逃げたくて
先生が追いかけて
笑える光景でした(^^ゞ

やっぱ このカート
斬新でカッコイイでしょ?
コロンにすっごく似合ってて(*^▽^*)
はなさんも 一緒に箱乗り娘する?

ponko

Date2013.04.17 (水) 13:16:21

柴犬たちに先生が追いかけて
お尻にチックンしてる姿は笑いました。
のどかな光景でした( *´艸`)

カート いいでしょ?
パピルイちゃんと3ワンで箱乗りしたら
注目の的だよ~(*^▽^*)

コロン 1ワンで箱乗りしてたよ(*^▽^*)

ponko

Date2013.04.17 (水) 13:13:27

カート おしゃれでしょ?

当然コロンも箱乗りしてたよ。
嫌がるかと思ったけど
案外 おとなしく乗ってて こっちがビックリでした。

このごろ FC2ブログのコメント
送れないことがちょくちょくあります。
どうしたんだ?
改善してちょうだい!
って思います。

-

Date2013.04.17 (水) 10:49:55

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ノーベル賞コウホケンメイゴンサン

Date2013.04.17 (水) 09:07:22

僕も普段ようのカートは一輪車。僕のベンツなんだよ。お出かけようのカーと買おうと思っているんだよ。電車でのお出かけが多くなったのでね。

もんちゅちゅ

Date2013.04.16 (火) 22:22:26

コロンちゃん、お注射頑張ったね!!
泣かなかったかな?
ゆきはいつも動物病院で注射をして貰っているので、集団接種の
風景は珍しいです。
いい加減、来週くらいには行かなきゃ(汗)。

おニューのカート、乗り心地はどう?
ちょっと得意げなコロンちゃん、注目されるのは間違いないと
思うよ。

チャコねぇ

Date2013.04.16 (火) 21:28:55

こ、これは・・・ !
なんて素敵なカートなの ! ! \(◎o◎)/!
失礼ながら、コロンちゃん。
とっても似合ってるわよ ! ! !
コレ、いいわぁ~ ! マジでいいわぁ~ ! !
真似しちゃおっかな・・・・。^m^

狂犬病の注射、お疲れ様でした !
チャコも今月の終わりにチックンする予定よ~ !

はなポメ

Date2013.04.16 (火) 20:36:05

コロンちゃんの新カートかっこいい~(爆)
これでペットフェア行ったら注目間違いなし!!
いいなぁ~(๑≧౪≦)

コロンちゃん注射お疲れ様(*^_^*)
柴犬は台に乗らないんですね!!
イケメン先生追いかけて注射してるんだ(笑)
大変ですね~。
コロンちゃんゆっくり休んでね!!

papiruiママ

Date2013.04.16 (火) 17:34:52

狂犬病のチックンご苦労様~♪
パピルイも早く行かないと行けないんだけど
まだ行けないのだ(>_<)

ちょっとちょっと~~!!!
このカート絶対可愛い~*\(^o^)/*
ponkoさん  この前買ったカートいらなかったんじゃない??
こんな素敵なカートがあるのにもったいないよ~~~(^m^)

コロンちゃん~
いつか会った時、そのカートにパピルイも乗せてね♡

くれはるか

Date2013.04.16 (火) 14:26:34

ぎゃーーーーオシャレなカート♪

これでペットフェア行ったら、
スッゲー目立つよー!!

安定感あって乗り心地良いんじゃない?

いいなー、こんなのあったら、クレハ、箱乗り(昔のヤンキー)して
大喜びだろうなー。

数日前のブログの
「飲むダニノミ防止の薬」
コメ打って送ったんだけど送信失敗だったみたいで
案外長文だったので再度打つ気力萎えて…
送らず仕舞いだったの…申し訳ない。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事 & コメント
我が家は

ponko

Author:ponko
*とーしゃん…
  19〇〇年3月29日生♂
  はなとコロンと車を愛する
  おじさん

*かーしゃん(ponko)…
  19〇〇年7月23日生♀
  管理人

*はな(パピヨン)…
  2010年8月3日生の♀
  2012年8月12日
虹の橋に行きました

*コロン(MIX犬)…
  2012年6月23日生の♀
  2012年8月29日家族に迎える
  
*ご隠居さんがいるよ。

コロン
2012年6月23日生の女の子  父・ロングコート・チワワ  母・ポメラニアン
はな
2010年8月3日生の女の子
コロンのお友達
勝手にリンクすみません        微妙に五十音順(^^ゞ
ブロとも一覧

にゃごみじかん

こてつん家っ♪

今日のはなさん

クレハハルカのうつらうつらな日々

みけちゃんの気まま日記

のえいろ日記

パピポメ☆チャコ!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち

テンねーたんジンおとーと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
訪問者数
カテゴリ
マウスについてくる星
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

